• ベストアンサー

東京神奈川 でかい図書館がある都市

東京神奈川内で新宿まで30~35キロくらいまでの距離で でかい図書館がある都市を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baru-n
回答No.3

横浜の桜木町にある「横浜中央図書館」も大きいです。

参考URL:
http://www.noge-sushi.com/spot/library.html

その他の回答 (3)

回答No.4

国立国会図書館、設備、雰囲気抜群です。詳細はネットで検索して下さい。

回答No.2

そのほか, 都立図書館の中央分館(赤坂だったか?)か,立川にある多摩分館 埼玉県立図書館の浦和分館 浦和は湘南新宿ライナーで

• NNori
回答No.1

蔵書の数であれば、国会図書館でしょう。 都市でいうと千代田区?

mamiya-2
質問者

補足

回答ありがとうございます すみません 23区内は除きます