• ベストアンサー

東京都市部か神奈川のレストラン

24日に彼女とドライブデートをするのですが、 東京の都市部か神奈川(範囲が広くて申し訳ありません・・・)で、 概観が教会風又はヨーロッパ風のレストランなんてありますでしょうか? 上記のレストラン以外でもいいので、 オススメ等あれば教えてください。 検索してみても中々それらしい情報がなかったので、 こちらに投稿させて頂きましたが、 知ってる方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://www.ukai.co.jp/resort/index.htm# などどうでしょうか?

chariot777
質問者

お礼

有り難うございます。 とてもいい感じのお店ですね。 参考にさせて頂きます^^