• 締切済み

かわいい雰因気の女の子

高2女子です かわいい雰因気の女の子になりたいです どーいう所がポイントですか?

みんなの回答

• peach_kun
回答No.6

どの世代にも言える事ですが、 要点をまとめると、 ・明るい ・笑顔 ・清潔 ・健康的 な女の子でしょうね。 個人的な意見ですが、以上の要点に気をつければ、可愛い度は少なくとも、今の三割アップは可能か、と思います。

abc_fun
質問者

お礼

ありがとうございます\(^o^)/

回答No.5

笑顔は白い歯を見せてニコっと。 ニヤっとした笑顔はあんまりかわいいとは思えない。 感情表現には,ボディアクションも入れてみる。 そのほうが,たぶん相手の心に残るから。 ただオーバーにすると,わざとらしく見えることもあり逆効果かも。 前向きな態度もいいかな。 後ろ向きな言動ってかわいいとは思えない。 裏の顔を持たない。  ↓ これがあるとわかった時点で「かわいい」の対象から完全に外れます。 とりあえず思いつくのはこんな感じでしょうか。

abc_fun
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

noname#191700
noname#191700
回答No.4

しっかり挨拶できること、 相手の目を見て会話ができること、 相手のお話を最後まで聞けること、 あえて自分の意見は言わず、相手の思う事に相槌する。 可愛い雰囲気の女の子はここまで。 以下は本物の可愛い女の子。 自分の意見を持っていること、 それを相手を傷つけずに説明し納得させること。

abc_fun
質問者

お礼

ありがとうございます 勉強になります

• tonimii
回答No.3

こういう人になりたい!という人はいるでしょうか? その人の真似をすることが最も簡単にそして確実にかわいい雰囲気の女の子になることができます。

abc_fun
質問者

お礼

石原さとみ?みたいなかんじですね! ありがとうございます

回答No.2

いつもニコニコしてる子は可愛い印象を持たれると思います。

abc_fun
質問者

お礼

ありがとうございます 笑顔こころがけます♪

回答No.1

そうした目的のために、 自然の感情などを抑制したり 抑圧したりすることになるとしたら、 その圧縮されたエネルギーが いつの日にか、爆発的に顕現することが ありますので、質問者さまが 激情型のスタンスの人であるとしたら お勧めしません。その場合は、 エアロビクスやダンスのリーダーのような スタンスを目的とする方が自然で 宜しいのではないでしょうか。 とにかく、 性向や性格を無理に制御するのは、 トータルで、メンタルヘルスを損なう危うさがある ということを知っておいて ご損はないでしょう。 お婆ちゃま2人やお母さまの生き方と 本質に就いて、研究してみませんか。 《かわいい雰囲気の》女性ならば、 質問者さまに受け継がれていますので、 研究してみても、ご損にならないでしょう。

abc_fun
質問者

お礼

ありがとうございます 無理しすぎないようにします(*_*)