• ベストアンサー

女の子がとなりでコケたら...

高2女子です。 今日、好きな男子のとなりでこけました↓↓ 段差につまづき、道に倒れこんだという感じです。 そこで、質問なんですが 女友達と2人で歩いていて、 道の段差でその女の子がコケたらどうしますか? 口では大丈夫だよって言っても、 やっぱ恥ずかしいですよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

大丈夫!だれでもコケますし、好きな人の前での醜態もよくある話… ってか女でも男でもコケちゃうのは普通に恥ずかしいです。 そんな現場を目撃されて、あなたの事ヘンに思う人はいないですよ... 逆にコケて何事もなかったような態度ですーっとその場からいなくなってしまうのが怖いし、ネタものになる可能性大です(笑)。。。

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^☆ 恥ずかしかったのですが、 周りに人が少なかったのがとても幸いでした。 彼もずっと側にいてくれましたし 他人のふりされたらどうしようかと....^^;; 彼も特に気にしていないようだったので、よかったです*

その他の回答 (5)

  • ichigo-3
  • ベストアンサー率10% (21/200)
回答No.5

よく転ぶ30歳女性です。 当時私の転ぶ姿を良く見ていた彼は、旦那様になってくれました。 大丈夫です、気にしないで。

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* とても安心しました。 気にしないで、頑張ります☆

回答No.4

マジコケなら可愛いですね。 そして恥ずかしがっているとこが、さらにアピールポイント高いですよっ。絶対彼の脳裏に焼きついてます。高感度アップですね♪

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* はい..... マジコケでした(笑; 本当に恥ずかしかったんですよ コケたことよりも彼に見られたことが^^;; そのあと必死になって謝ってました 本当にテンパってて(笑 そのあと、電車の中で頭なでてくれました^^ 高感度アップならよかったです☆

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

学生時代に付き合っていた彼女が、良く転ぶ子でしたね。 チョッとした段差につまずいちゃうんですよね。 この子は、こんなにオッチョコチョイで将来やって行けるのだろうか・・・・?? と結構心配していたんですよ。 心配なのでついつい助けてあげたくなっちゃうんですよ。 あれから15年も経ちましたが、その子は相変わらず良く転んでいますよ。 今は、彼女から嫁さんに昇格していますけどね・・・

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* 私もよくつまづくんですけど、 マジコケしたのは高校入って初めてでした(汗 なんでよりによって好きな人の前なのか 本当にタイミング悪いですよね^^;; sayapama様のように、そういう面まで受け入れてくれる素敵な彼氏... 早く出会いたいです(笑

回答No.2

22男です。 可愛らしい質問ですね笑 大勢人がいたら恥ずかしいとは思うかもしれませんね。 でも嫌ったりすることは120%無いのでご安心ください笑

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* コケて痛かったのもあるんですけど、 それ以前に彼に見られた恥ずかしさからすぐさま起き上がりました(汗 そのあと私は、 「ごめんね(><)恥ずかしかったよね!?まじゴメン!ほんとごめんなさい(汗」 と必死で謝ってました(笑 彼は 「大丈夫だよ(笑」と笑っていましたが^^;

rikka1008i
質問者

補足

幸い周りに人はあまりいませんでした^^

  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.1

びっくりします。 次の日の話の笑い話にでもしようかと思います。 (嫌味な噂話とかではなくて) 嫌いになったりはしないから大丈夫ですよ~

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 全く自分でも何が起こったのかわからない状況で(汗 痛さより恥ずかしさですぐに起き上がりました^^; すっごく不安でしたが、 嫌われないならよかったです☆

関連するQ&A

  • 男女で隣に座ること。

    男子学生です。 今日のことなんですが、学校の用事で夜遅くなり、たまたまある女の子と一緒に帰ることになりました。 バスに乗る時です。その子は二人席に座って片方を空けてくれたんですが、男子が女子の隣に座るのは可哀想かな と思って「俺は立ってるからいいよ」と言ってずっと立っていました。 降りたときに、その子に「あたし嫌われてるのかな?」と言われました。 これは失礼な行為だったんでしょうか?

  • 今好きな人と隣の席です。可愛い女の子になりたいです

    はじめまして。私は中ニの女子です! 好きな人と隣の席で、緊張して話せないです(泣) 私はもともと、ガンガン攻めるタイプではないですが、もっといろいろ話したいです。 少しでも可愛い女の子になりたいのですが、男子からみたらどういう子が可愛いですか? また、話しかけ方が分からないんですがどんな感じだと嬉しいですか?

  • 高2男子です。隣の席の女の子を好きになりました。

    高2男子です。隣の席の女の子を好きになりました。 しかし今までにほとんど会話したことがなく、どうやって話しかけようか迷っています。 取り敢えず距離を縮めようと、授業で分からない問題を聞いたりしています。 10月には席替えがあるそうでこの席ともお別れです。何とかそれまでに世間話ができるようにしたいのですが、授業中にするわけにも行かず、休み時間も彼女は友達のところに行ってしまい、放課後はバイトがあるらしくすぐに帰ってしまいます。 また最近、他の男子も群がりだし、ライバルが増えつつあります。 一体どうすればさらに仲良くなれるでしょうか?

  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

  • 好きな女の子の隣に座らない?

    こんにちは。高校生、女です。 この前少し疑問に思ったことがあったので質問させてください。 私には仲のいい男友達がいます。 その彼に数ヶ月前恋愛相談をされ、それ以来時々相談に乗っています。 でも最近少し様子がおかしいのです。 次のクラスで好きな子と一緒に授業受けられるのに浮かぬ顔。(いつもは私しかいないので、「良かったね」っと言ってもなんか嬉しそうじゃない。むしろ嫌そう?) せっかく好きな子の隣に座れるチャンスがあったのに、いつもの場所からわざわざ移動してきて私の隣に。。。(思わず「いや、なんで!」とツッコミをいれてしまいました。しぶしぶ席を移動しましたが、それでも好きな子の隣にはいかない) 普通ならば「女の子慣れしていないから」と思うところですが、彼は人当たりがよく普通に女の子と接することが出来るタイプです。(肩に手をおいたり、なんて日常茶飯事です) でも、彼女が彼のことがすきじゃないのは明らかで、それは彼も認識しているようです。 やっぱり、好きな子の前だと怖じけついてしまうものなんですか? その子が好きじゃなくなったってことはないと思います、この前、「いや、好きだけどさあ。。。」という言葉を漏らしていたので。

  • 隣の男子と気まずくて…

    隣の男子と気まずくて… 中2女子です。 新しく席替えして3日経ちました。 いまだに隣になった男子とは、会話0です…。 話したいけど、話し掛ける事ができなくて…汗 必要最低限の事は後ろの友達(女子)に聞けるし、相手もその人の前の友達に聞いてるので、何も話すことができないんです。 お互い苦手意識もってる感じでかなり気まずいんです。 無理に話す必要は無いと思うのですが、気まずくてかなり悩んでるんです。 どうすれば良いでしょうか? また、どういった事から話し掛けたら良いと思いますか?

  • おとなし目の女の子

    当方理系大学生です ぼくはもともと男子高出身で女友達がほとんどいません 独り身もさみしいので、彼女とかほしいな~とか思ったりしてます 付き合うならおとなしくて女の子女の子してる子がいいのですが、 僕の数少ない女友達はみんな、よくいえば元気・悪く言えば品がない という感じです そういう女の子とはどういったところで出会えるんでしょうか? 本屋のバイトとか?

  • 好きな女の子がいたら、どこに座る?

    男性に質問です! 好きな女の子と女友達が向き合って座っていた場合、途中からきた貴方はどこに座りますか?? (1)好きな子の隣 (2)女友達の隣=(好きな子の斜め前) 回答おねがいします……m(__)m!!!

  • 彼女(私)が隣にいるのに…女が…

    私には6ヶ月くらいになる彼氏が居ます。 プライベートでも、学校でも、何処でも私と彼はほぼ二人とゆう感じです。 と言っても、二人っきりの時だけイチャイチャしたりして、学校ではあまりイチャイチャしてません。でも、いつも二人なので付き合ってるなんて皆もう言わなくてもきずいてます。(でも、友達だけ付き合ったと教えてクラスには付き合ったと話してないけど、本当に皆きずいてます。…先生も言わなくてもきずいてます。) そんな感じの私達です。 この子は何?と思ったので質問します。学校で食事中の私達の真ん中に入り、彼女(私)が隣にいるのに彼の飲み物をみて女の子A(私達が付き合っているのをきずいてる)「それ何?喉乾いたから頂戴~」と言われて彼は「あげるわけない」と言ってスルー…すると女の子A「ケチ、あっその唐揚げ美味しそう~頂戴~」とかねだる女の子A…結果あまりにもしつこいので唐揚げ1つあげると美味しいと言って何処かに行きました。とにかく彼女が隣にいるのも関わらず、彼の飲み物、食べ物をねだる女の子の心理が分からなくて困ってます。

  • 隣の女の子と会話がしたい!

    女子との会話がむずかしいです。。高二です。 ひょんなキッカケで2人組の女子を仲良くなれて、 今そのうち一人が隣の席っていうような状況です。 面識もあるし、そこそこ接点があるので、 隣の席へ身をのりだして話題を振ってみる、 なんて事をしても悪くは思われないとは思うのですが、 なんというか勇気が要りますね。。 その子のことを特別に思っているわけではなくて、 話しやすい子なので楽しく会話がしたいなと思っています。 わざわざその子の肩を叩いてこちらを向かせておしゃべりするから には、それなりのクオリティをもった会話にしなければならない、 なんていう変なプレッシャーも感じています。 僕としては、いちいち話題とか会話のネタなんかを用意しなくても 話したいことがポンポンと出てくるような、そんな会話がしたいです。 そのために僕が心がけるべきこと、心得るべき事を知りたいです。 人生の先輩方から伺うのが断然いいと思って質問させていただきました。 どうかご教授ください!!