• ベストアンサー

トラウマのフィードバックがとまりません。

arashi193321の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、第一に開き直っちゃいましょう。 誰にでもあることなんだ、と。 自分はもっとできる、と。 そして、お昼に行きづらい理由が他人からの目だとしたのなら、 自分はひとりでもいいんだ、と。 周りの方はそんなあなたを責めるのですか? そこまではわかりませんが・・・。 大丈夫です。誰もそんなに気にしてないですよ。あなたの心が変わればいいだけなのです。 あなたの他の同僚が失敗をして、自分たちの前で怒鳴られてるとします。 つまり、現在のあなたと同じ状況の人がいるとします。 そんな人を見てあなたはどう思いますか? 明日からもまた気楽に頑張ってください。

don97korokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し楽になりました。 頑張ります。