• 締切済み

手作りしたケーキを無断で食べる父について。

unagi-pieの回答

• unagi-pie
回答No.2

長いので全部読んでません。 家族のものを収納する冷蔵庫に何も書かずに入れておけばそれは家族のものと思われてもしかたありません。 誰のか確かめずに食べることに賛否あるでしょうが 大事なものなら何も説明も注意書きせず置いといたならそれは大いなる過失だと思います。 勝手に食べられた、と文句言ってもいいですけど、食べられないように何の手も考じない側にも原因はあります。 つまりどっちもどっち。