• 締切済み

彼と寝る時にいつの間にかこの体勢なのですが

acchipooの回答

• acchipoo
回答No.1

あはは。かわいいですね♪ うちに子どもが何人かいますが、主人も私も子どもたちが赤ちゃんの時そうやって一緒に寝ていました。 質問者様は母性があふれているタイプ、彼は時に赤ちゃんのように甘えたいタイプなのかな? って思いました。 いつもいつもそうやって甘えさせていると質問者様は彼のお母さんになってしまうので、 時には母のように、時には淑女のように、時には小悪魔のように・・(なんか歌のタイトルで こんなんがあったような?!) 女優になって彼をがっちりと虜にしてやって下さい!