• ベストアンサー

側位の時・・・

教えて下さい。女性なのですが、側位の時、下側になる腕(自分が右向きなら右腕・左向きなら左腕)の手の位置・動作はどの様にしたら良いですか? 男性の場合、女性の頭の後ろに腕を回したりできますが、女性の場合、どうした物かといつも困っております。手の置き場がなくて…。 男女問わず、コメントお願い出来たらと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あらやだごめんなさい、経験の乏しい(???)あたしは、すっかり背面だけだと思いこんでたわ。   つまりnagaasuさんは、お相手と向き合ってしている時のことを尋ねておられたと。  私だったらたぶん、お相手の顔つまり頭をがっしり自分に抱き寄せたくなるだろうな。  もしお相手が自分よりずっと背が高い場合は、自分の顔の位置がお相手の首や胸とかに きますよね? これはNo.2の方も答えてらっしゃいますが。  だったら、お相手のその位置(体の部分)にしがみつきますかな?  感じていることをアピールするために、上側になる腕と一緒に。  それと、昨日回答したように、お相手のお尻つかんでみたり、背中をなでなでしてあげるのも いいかな?  最近、そういうことと疎遠になってるなあ。

その他の回答 (4)

回答No.4

つまり、男の人が後ろから挿入している状態で、2人ともベッドに横たわっている…  てことは女性は両方の手が空いているじゃないすか。なんでもありでしょう。  自分の乳房を揉みしだいて喘ぐのもよし、クリトリスをいじるのもよし。  ほかの方が答えているように、愛情表現の一環として男性のお顔をなでなでするのもいいだろうし?  あとはお尻をギュッと掴んでしまうのはどーでしょう?  そうやって男性にも性的快感を与えるのもマルですよ。

nagaasu
質問者

お礼

色々なコメントありがとうございます。 なるほど…これは、”背面”の場合ですね。私のイメージは、”対面”の時だったんですが…でも、色々勉強になります。これもトライしてみたいと思います。(^^ゞ ありがとうございました。

• takotaco
回答No.3

前か後ろかでシーツ掴んで感じてるアピールはどうです? 側位の礼

nagaasu
質問者

お礼

そういうのもアリですね。ありがとうございました。

• hatsushio
回答No.2

お相手の方の腕との位置関係にもよりますよね。 邪魔にならない位置なら あなたが相手の首に回す(もう一方の手と合わせて対面座位みたいに) 相手の頭(横から頭頂部にかけて)や顔 もアリですが 万歳で上に避けるとか 痛いようなら若干うつぶせ気味にひねれば動きが楽になりますよ。

nagaasu
質問者

お礼

丁寧なコメントありがとうございました。 相手の首に手を回すと、私の腕に相手の体が乗るような感じになります。私の方は構わないのですが、相手の方が痛くて邪魔かと…。 万歳・うつぶせ…参考になりました。手の回し方も工夫してみます。

• noribou11
回答No.1

う~ん、Hの最中にそんなことを考えられいるなんて 男的には淋しいですね(笑) 普通は相手の胸板のところへ手のひらをあてるか 相手の顔を撫でるかだと思うんですが。 まあ、声を押し殺すように噛んでみてもいいんじゃないでしょうか。

nagaasu
質問者

お礼

結構マジメなんですけどねぇ…淋しいですかぁ。 何か、いい使い道とか無いかと思って…。 胸板とか顔ですか…参考になりました。 ありがとうございました。