• 締切済み

自分が相手の目の前に座り(お互い座った状態かお互い

自分が相手の目の前に座り(お互い座った状態かお互い立っている状態でもいい) 相手に目を瞑らせ 相手の苗字をひらがなで相手の前で空中で書く その後に相手の両手をとりクロスでトントン(相手の腕だけ右腕が上で2回左腕につける、次に左腕が上で2回右腕につける更に右腕が上で2回左腕につける)ここまででトンは6回 苗字とトン(全部で合計18回)を3セット 最後に自分だけ両手をグーにし巻き取るような動作をするとその相手は変な感覚に見舞われる 相手の腕が勝手に上がる これなんですかね? 因みにこれをやっている最中に こういうのに詳しい人にガチ切れされた 二度とやるなと 自分の中では背後霊に連れ去られよんのかなとか思う

みんなの回答

  • xislixx
  • ベストアンサー率4% (5/114)
回答No.2

こういうのに詳しい人に聞いて下さい

  • mjtanaka
  • ベストアンサー率39% (34/86)
回答No.1

おそらくお年を召した方の運動ではないかと思います。 こんなことで霊が呼べるとは到底思えません。

関連するQ&A

  • 皆さんはどっちなのでしょうね、素朴な質問です。

    こんばんは。 先ほど色々と検索していて、あ~なるほど ! と思ったのがありました。 皆さんは Q1 両手を、つまり左手と右手を組んだら どちらの指が比較的上にきますか ? * 右手の指か左手の指か Q2 両腕を組んだら、どちらの腕が比較的上にきますか ? * 右腕か左腕か 私は何がわかるか結果も見ていますが、それは後でということで。

  • 腕が後ろに行かない

    右腕だけなんですが、腕を後ろに回すと、二の腕の前側に電気が走るような痛みが出ます。下の方に回す、腰のあたりで腕を組むには大丈夫なのですが、上の方…つまりブラジャーのホックを付ける位置だといたくて腕が後ろに行きません。背中で腕を組むにしても右腕が上だとぎりぎり指がつくのですが、左腕が上、右腕が下から回すと左腕自体が背側で上にあがりません。 またはずみで、何かにぶつかり肩が後ろに押されても電気が走る痛みが出ます。 四十肩? ストレッチとか軽減するでしょうか? またその方法を教えてください。

  • 好きな人とお互い避け合っている状態が辛いです…

    20代女です。 職場に好きな男性(40代)がいます。 顔を合わせる度に話しかけてくれたりいつも私の仕事をさりげなく手伝ってくれたり、性格の良さにだんだん惹かれていきました。 きっと私からの好意には気付いていたんじゃないかと思います(自分でもすごく分かりやすい態度を取っていたので…) ですが少し前に職場の人達が『あの二人ほんと仲良いよね~』と噂しているのを聞いてしまい、自分のいないところで色々噂されているのかと思うとなんだか恥ずかしくなって少し避けるような態度を取ってしまいました… そうしたら相手も私を避けるような態度を取ってきて今ではお互いに避け合っている状態です。(挨拶や最低限の会話はします) 嫌われてしまったかと思い自分の取った態度に後悔しています… でもお互いにチラチラ見ているので1日に何回も目が合うのですが…目が合うということはまだ完全に嫌われてはいないのでしょうか… 先に避けるような態度を取ってしまった私が悪いことは重々承知ですし勝手なのは分かっていますが、以前のように仲良くすることはもう無理でしょうか…

  • 恋人の抱き方・・・

    変な質問かもしれませんが、例えばお昼寝の うたた寝なんかの時に ぎゅっと抱き合って 寝たいのですが、片方(私)が両手で相手を 抱きしめて寝ると、もう片方(彼女)は両手で 相手(私)の事が抱けません。どうしても 片方は、右腕なり左腕がてもちぶさたになってしまいます。 双方が両手で相手を抱く方法とかってありますか? (^^; あぁ。お馬鹿な質問・・・。

  • 同じ症状で悩んでいます(自分で腕を上げられません)

    以前の質問を見て相談しています。 私も朝起きたら急に左腕だけ上げられません 自分で水平までしか上げられません 右腕で左腕を上まであげても手を放すと水平まで落ちてしまいます まったく痛みはありません その後『xiangmiao7』さんは、どのような診断になったのでしょうか? 現在は完治したのでしょうか?

  • セルシン注射後、注射部位刺激痛、治りますか?

    大腸検査時、セルシンを静脈注射しました。左腕に1回、途中右腕に1回、右腕の痛みは何もありませんが、 左腕の痛みがまだ続きます。 左腕の血管が細くて、注射液が漏れたからなのかと思っていましたが、 1週間たっても痛みが引かず、段々と痛みが増すばかりです。 今日から腕にとても痛い刺激通があり、 刺激通以外にも腕を動かすだけでも痛みがあり、服などが擦れるだけでも痛いです。 ほんの少し晴れているようで、少し熱を持っています。 このままほ時間がたてば治るものなのか、 早めに病院に行ったほうがいいものなのか、 痛みが増すばかりで不安になってきました。 どなたか知っている方教えてください。

  • お互いを名前で呼び合いたいんですが・・・。

    皆さんは彼氏彼女のことを名前で呼んでいますか? またどのようなきっかけでいつ頃から呼び合うようになりましたか?? 今付き合いはじめて1ヶ月半の彼女がいるんですがまだお互いに名前を呼べないんです。 (メール等ではお互い苗字です・・・) 自分としては苗字ではなく名前で呼びたいんですがきっかけがつかめません。 一回名前で呼び合いたいねと言う話はしたいんですが結局名前で呼べずじまいです。。 お互い苗字が平凡なんで絶好だと思うんです。 自分は34歳、彼女は26歳でおとなしくおっとりとした性格です。 皆さんのアドバイスお願いします。

  • プンプンじゃんけんとは?

    非常にくだらない質問ですが、教えてください。 結構前にさとう珠緒さんが「プンプンじゃんけん」なるものを 開発?されたと思います。 昔一回だけやった記憶があるのですが、どうしても全部思い出せません。 自分が思い出せるのは。。。 「ぷんぷん」⇒両手のグーを頭の上に 「●●●●」⇒両手のグーをあごの下に 「■■■■」⇒??????? です。 それぞれどのような格好でなんと言うのか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 歩き方がへん!!

    いつもお世話になっております。 1才2ヶ月の娘のことで、質問させていただきます。 生後11ヶ月くらいからヨチヨチ歩きだして、今では小走りに走るようになり、最近気が付いたのですが、やたらと左腕だけを振って歩いたり走ったりします。バランスをとっているのでしょうか? 右手右腕は痛がってる様子もなく腕も上がるし力も強いです。 普段は両手両腕をバランスよく普通に使えていますが、歩いたり走ったりする時だけ、やたらと左腕だけを振るので、気になっています。 まだ、コケたりしながら歩くので、自分なりにバランスをとっているだけならいいのですが・・・どこかおかしいのでしょうか?? 整形外科か、小児科を受診した方がよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 目が・・・合う??

     私は、今中2です。それで最近好きな人が出来たので、相談に乗ってください!! その子はしゃべったことも無い、他のクラスの男の子です。  結構前から目が合うんですが、前彼のクラスに行ったとき視線を感じたので、チラッと教室の中をのぞいたら目が合って、お互いすぐそらして(相手はうつむいていた)、また見てみたらまた目が合いました・・。でも、そのときは好きでも無いし気になる存在でもありませんでした。 視線を感じるので見てみたら目が合った・・・みたいな感じでした。 少しは相手も気にしてくれてますかね? あと、男性(特に中学生)は好きでもない喋ったことが無い女の子の名前を話しに出したりするんですか? 「お前の髪型○○と一緒やん。」みたいな・・・(○○は上の女の子の苗字)

専門家に質問してみよう