• 締切済み

彼氏に告げるかどうか迷っています。

こんにちは。 私は昔風俗エステで働いていて、今の彼氏とは長年友達だったのですが2年前くらいから付き合いました。彼は友達期間の時仕事の事は知っていました。 ですが、付き合うときに仕事を辞めてからということになり、しばらくは無理だからと言いました。しかし彼と付き合いたいという気持ちが強くなり、辞めたと嘘をついてしまいました。 細かくいうとその時、職場は辞め違う店舗で働いたという感じです.. それから半年くらい昼の仕事と風俗を続け、ちゃんとした仕事にと思い就活もしていました。 今は完全に足を洗い一切夜の仕事には関わっていません。 ですが、罪悪感に襲われ話すべきか悩んでいます。もし、なにかのきっかけでばれたら?結婚となったときに身元調査をされたら?お客さんに会ったら?と思うと不安で仕方ありません。 本当に浅はかだったと後悔しています。 自分が悪いのもわかっています。 皆さんはどうされますか? やはり話すべきですか? 同じ境遇を経験された方などの意見もお聞きしたいです。 皆様、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.10

大丈夫です。結婚はしないと思います。何となくだけど。なので言っても、言わないでいてもどちらでも良いのでは?

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 どんな根拠で結婚しないと思うとおっしゃったのかはわかりませんが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.9

そんなの黙っときゃいい。 失礼承知で書きますが、風俗してた女性に身元調査もないでしょう… もし客に会っても、彼と一緒の場合なら気遣ってくれる人ばかりでしょう。 万が一言われても、人違いですって言えば良いのでは? 私も言えない事の一つや二つあります 世の中知らないほうが幸せって事もあるのです

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 おそらく知らん顔してもらえると思いますが、万が一の場合はシラを切り続けようと思います。 自分の胸にしまってい生きていきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.8

貴方様の今のお気持ちが、大事な事で・何でも、”正直に話すのが、どうでしょうか。? 過去は、過去としましょう。 敢えて、悩むより・貴方様自身が・過去の事は、忘れて”今後の彼との幸せを、考えていく事でしょう。! 男性は、誰でも・妬み・嫉妬が大なり小なりあるもので、”善意あるウソなら、社会的にも許される”ものです。”・・・それよりも、今後の未来への生活に・真心と誠意を尽くすと言う事でしょうか。?

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 善意ある嘘。私も優しい嘘をついてほしいことがよくあります。 彼の立場になり将来を見て行こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190467
noname#190467
回答No.7

現役風俗嬢です。 ごまかせますよ、半年くらいなら。ちゃんと好きな人のために辞めようと頑張った貴女は立派です。 でも自分が楽になりたいからって言うのはエゴです。すぐに辞められない理由があったんですよね?でもちゃんと半年後には辞めた、それで充分だと思いますが。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 現役の方とのことでとても心に響きました。 長い間勤めていたこともありズルズルと続けてしまっていました。 嘘はつらいですが、絶対言いません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ojisandes
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.6

嘘も方便 罪悪感から逃れるために真実を話すのは、貴女のエゴです。 何でも話せば良いという訳ではない事をわかっているから迷っているのではないですか? 彼を大切に思うなら墓まで持って行った方が良いと思います。 私なら、知りたく無いです。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 私も相手の立場なら知りたくないと思います。 自分で受け止め頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

たこおじさんです。 1回嘘をついた場合は、つきとおすことですよ。 貴女が今くるしいからといって、あのとき実はと嘘をついて たのよと言えば、今度からますます信用されなくなるよ。 何をいっても。 貴女が風俗をやっていたことは承知していた男ですよね。 ここまではいいよね。 その後、昼と夜と掛け持ちでしていたことなど、言う必要ないですよ。 足を洗ってれば今更いう必要なしですよ。 <結婚となったときに身元調査をされたら?お客さんに会ったら? と思うと不安で仕方ありません。 たら・・・とか考えることもないですよ。 女性は、現在付き合っている男と、結婚する、したい、できると思いがちですが 男のほうは、そこまで考えてない場合もあるし。 今は燃えていてもね。 それから身元調査といっても、大会社の息子とか、彼、銀行員とか 実家が由緒あるよいところのボンボンでもないのでしょ。 これらであれば、身元調査もあるでしょうが、ないですよ。 <お客さんに会ったら?と思うと不安で仕方ありません。 これも余計な心配です。 そもそも、風俗の仕事に携わる時点で、こんことは覚悟を してなくては。 これから長い人生で、昔の客でどこかでばつたりなんてことは あるよね。 でも、こんなのは、そのときの対処の仕方でどうにでもなることです。 足を洗った以上、びくびくしない。堂々としてなくては。 おじさんも過去に風俗で客で行ったときに その10年後ぐらいに、偶然に入った飲食店の主人をやつていた女性が、まさしくその女性だった ことがあります。馴染みで行っていたからね。互いに顔はよく知っていたのでね。 一生懸命金を貯めて、店をもったんだなと、そう思ったものだから その店では、会釈だけして一切会話をせずに、その店には 二度と顔をだしませんでしたよ。過去を知っているのに、ちょろちょろと 行ったら、可哀想だもんね。 でも、こういうことは滅多にあることではないよね。 ですから、びくびくすることなく、いけばいいと思いますよ。 何でも正直に話せばいいというものでもないんだよ。 相手がある特に恋愛関係の場合はね。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 厳しく温かいご意見ありがとうございました。 過去を振り返らず先を見て付き合っていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.4

男の立場から言えば、結婚を断るか死ぬまで言わないかのどちらかにして貰いたい。 自分が罪悪感から逃れて楽になりたいために回りを傷つけるのは止めてください。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 罪悪感から逃げず心にしまっておこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

言わなくてもいいと思いますよ。 あなたが売春をしていることを承知の上でつきあったんですから、 付き合い始めたころ、別の店で売春を続けていたとしても やっぱりな、で終わるでしょう。 結婚となるとしても、過去は消せないですし、彼の親にばれても 彼が承知の上なら、親子の縁は切られても夫婦だけで生きて行けばそれでいいんですから。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 この先どうなるかわかりませんが頑張っていこうと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199643
noname#199643
回答No.2

話して誰得になるのかな!? 私なら話さないでお墓に持っていきます。 黙っておくのも身のため。

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなって申し訳ありません。 お墓まで持っていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu707
  • ベストアンサー率16% (23/142)
回答No.1

言っては悪いけど 貴女が風俗エステで働いてたのを 彼は知ってるんでしょ・・だったら 結婚を もし 決断しても 彼は貴女の身元調査なんかしないでしょう・・ 少し悪口になったが 勘弁して下さい・・ それと 今は延長して働いてた事は言わなくても良いと思います 聞いて来る前に言う方が 返って 何かあると疑われる可能性が高い

ppp2424
質問者

お礼

ご返答遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 彼氏には黙っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗に行ってた彼氏...

    つい最近彼氏が風俗に行っていたことが判明しました。 きっかけゎ勝手に彼氏のラインを見てしまぃ、友達とのやりとりで分かりました。 見てもいいことなんて何もないことゎ分かっていましたが、何もやましいものゎ出てこないだろうと信じたい気持ちもぁり見てしまいました。 今でゎ見てしまったことを後悔しています。 風俗に行ったことが判明して、すごく虚しくて、辛くて、気持ち悪いとさぇ思いました。 でももぅ行かないと言ったので、とりあえず1回だけゎ許そうと思い今にいたります。 こちらももぅ携帯を見ないと約束をしました。 でも信じたいと思う気持ちと信じられないという気持ちが私の中で戦って、苦しい毎日を過ごしています。 内緒で行ってるんぢゃないかな...って思ってしまいます。 知りたくないけど、知りたいってゆう矛盾です。 風俗に行っているかどうかってどうやったら分かるんでしょうか?

  • 彼氏に「優しく出来ない」と言われました。

    今月で付き合って二年経つ彼氏とうまくいっていません。 仕事の休みが年明けてからないせいか、バレンタインを過ぎたあたりからほぼ毎日くれていた連絡がぷっつりなくなりました。 実際、体調を崩していたりで深くは考えてなかったのですが、、 二週間ぶりにあったときに、こっそり彼の携帯を見たら韓国人の女の名前がありました。 問い詰めたところ、風俗(韓国エステのようなところ)に行っていました。 彼は私と付き合う前から風俗が好きで、前の彼女と付き合っていた時は相当行っていたみたいです。 私と付き合ってからは、気付かないうちに行ってたかどうかは除いて、疑ったのは今回が初めてです。 私はバレなきゃいいと思っている人間です。 きっと浮気と一緒で、風俗好きな人って病気だと思います。 口では行かないと言っても行くと思うし、結婚してからも行くと思います。 それを踏まえて彼氏とは結婚もしたいし、大好きです。 風俗行ったあたりからなんとなく素っ気なかったのですが、二週間ぶりに会ったときを境にまた優しい彼に戻ったんです。 毎日連絡もくれるようにもなって。 昨日会ったときに風俗のことを問いただしたのですが、最初は反省していたんですが、帰り道酔っていたのもあったのかどことなく不機嫌で。 私のことは好きだけど優しく出来ないと言われました。 なんでそんな優しいの?俺がどこが好きなの?とも言われました。 風俗に関しては○○にひどいことしてるって分かってる、けど優しくできない。 自分がどうしたいかわからないとも言われました。 彼は年が明けてから仕事の休みがありません。 疲れていると思うし、しばらくは放っておくのがいいでしょうか。 ちなみに彼とは二カ月近くエッチしてません。 疲れてそういう気分になれない、と拒まれます。 なのに風俗に行っていたので凄いショックです。 ちなみに優しくできないと言われた後に家に帰ったら、冷蔵庫から私に飲み物を持ってきてくれたり、朝起きたときに頭をなでてくれたり、いつもと変わらず優しかっです、、 まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏との結婚で・・・

    こんにちは。いつもお世話になってます。 彼氏との結婚のことで不安・問題がいっぱいあるので相談にのっていただければうれしいです。 彼氏は今22歳で画家の卵兼デザイナーです。今年某芸術大学を受験します。 私は27歳・バツ(1)で休職中。彼氏とは一緒に住んでます。 私と彼氏はお互い結婚する気でいるのですが、彼氏は今受験生でもし今年受からなかったらまた来年受験するつもりでいます。私も受かるように支えて卒業を待つつもりでいます。 ですが彼氏の両親が問題なのです。彼氏の親はかなりきびしくまた家柄がどうとか気にするタイプみたいで・・ 私はバツ(1)で年上だし、部落出身なのです。そのうえ風俗で働いてたこともありました。そのことは彼氏にも内緒なのですが・・ 彼氏は、うちの親は身元調査みたいなことをすると思うとこの前言ってたので不安になってきたのです。 彼氏は部落のこととか気にするな、俺がちゃんと説得するから。。と言ってくれてはいるのですが調べられたら彼氏にも風俗で働いていたことがバレてしまいます。 それならいっそ彼氏に告白するべきか、でも彼氏の両親が身上調査をしなければバレないだろうし・・・と悩んでいます。 どうしたら彼氏と結婚できるようになるか皆様のお知恵を貸してください。 乱文ごめんなさい。わからないところがあれば補足します。

  • 彼氏が私に内緒でエステに・・・騙されてないか心配

    私たちは20代前半のカップルで、プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。彼氏が平日休みなため、私が週末を利用して泊まりに行っています。 いつもは彼氏は自分の休みの日は私は仕事ですが、ケータイは普通にいじれる環境にあるので、○○に行ってくるよ~とか、誰々と遊びに行く!とか出かける前に必ず連絡をくれていたのに、先月の始めに、1回だけ、連絡がなかった日がありました。私の仕事が終わってから電話すると、寝てた、とか漫画喫茶行ってたとかちょっと話しが二転三転する感じで怪しいなあと思いながらも、その連絡とれなかった時間は昼間の数時間でしたし、怪しかったのはその一回だけだし、その前もそのあとも彼の愛情は変わらずに感じれましたので、まぁいいわと目をつぶっていました。 そして先週末彼の家に行った時、昼間彼の仕事中にそうじしているとき、テーブルの上に、メンズエステの領収書を見つけました。日付を見ると、その先月の怪しかった日。私に内緒で行ったのは「エステとかはキレイなおねぇさんがいっぱいいて私に言うと怒られると思ってあの時は内緒にしてたのかな」と解釈し、浮気ではなかったと安心したので、彼も私に内緒にしたがっていましたし、突っ込まれたくないことなんだなと思い、私もその事については何も言わず週末を楽しく過ごして帰ってきました。 でも、もしかして風俗なのかな?と思い念のため控えておいたそのエステの名前をネットで検索してみたところ、そのエステのお店自体のHPなどはなく、その代わり、悪徳エステ、キャッチ、P社などと書かれた2ちゃんねるのスレッドにたどり着きました。もちろんそのエステの名前も書かれており、掲示板によると、その店は主に女の子のエステでキャッチなどがしつこく、無理やり契約させられる悪徳エステらしいのです。 彼氏の領収書は、一回きりのコースらしく契約などはしていないようですが、騙されていないか心配です。 直接彼に、そこ大丈夫なの?と聞きたいのですが、私に内緒にしたがっていたし、ネットで検索って。。。と引かれるのもイヤなので、ズバッと「あの時漫画喫茶に行ったって言ってたのに。。。うそついてたんだ?」と聞き出すのはケンカに発展しそうだし、私は彼氏に白状させたい!とかそういうつもりはないので(風俗などではないようだし、ただのエステなら別にかまいません)避けたいのです。 今日仕事のあと連絡くると思うのですが、そのときに電話で「そういえば○○くんてエステとか行くんだね?テーブルに領収書あったよ」とさりげなく切り出し、彼氏のウソにはあえて触れず「メンズエステって以外と高いんだね~どんな感じだったの?」と探りを入れようと思うのですが、正直に、ネットで見てみたんだけどね?と言ったほうがいいでしょうか・・・。 みなさんならどうしますか??

  • 就活学生の風俗バイト・体験入店・コンプライアンス

    舞台役者兼、就活学生の 風俗バイトについて。 風俗業界、芸能界でお仕事されている方、詳しい方ご回答よろしくお願い致します。 弁護士さん、一般企業の方にお聞きしたいこともあるので、回答頂けたらと思います。 私は2014年新卒の21歳、就活学生です。 素人ではありますが、舞台役者もやっています。なので、芸能プロダクションのオーディションも就活の一環として受けています。(社会人になるのは、女優になるのは、そんなに甘くないという意見は親から痛い程言われているので、そこに関しては触れないで頂ければと思います) 就活とオーディションに本腰を入れる為に、数ヶ月前にバイト(健全なもの)をやめました。 無計画すぎたと今になって反省しているのですが、就活や課題で出費がかさみ そのバイトで貯めたお金が底をついてしまいました。 どうしてもお金が必要な時は、親か姉に借りています。親も姉も嫌な顔せず貸してくれますが、一刻も早くお金を返したいし、この先も借り続ける訳にはいきません。 そこで、日払いで、かつ短時間でお金を稼げる風俗バイト(店舗型ヘルス、イメクラ、オナクラのどれか)を始めたいと考えています。 HPでプレイ内容などの詳細をよく調べ、完全ゴム着用OKで安全そうな店舗を慎重に探し、何店舗かに候補をしぼりました。 脱毛の際の色素沈着で、スネがヒョウ柄みたいになっています…。不潔な訳ではありません。 体型は普通で、いいお尻してるねと言われる程度の下半身太りです。顔は整っていると言われます。男性経験は少ないです。 触られるのや、舐められるのに抵抗はありません。ですが 私が風俗バイトをすることで家族が危険な目に遭うのと、将来子供が出来なくなることだけは、絶対に絶対に嫌です。 皆さんにご教授願いたいことを書き出しますと、 ●風俗関係 ・一番働きたいと考えているのがイメクラなのですが、イメクラはホテルでのサービスがメインのように見受けられます。ホテルは密室にお客様と2人きりですし、会員制とはいえども、首を絞められたり、生本番を無理矢理されそうで怖いです。そのようなことは、よくありますか? ・都内に店舗型のイメクラはありますか? ・実家の住所を教えたく無いです。しかし、正当に営業しているところは顔つき身分証明書の提出は必須と言われました。働く上での身分証明は当然だとは思いますが、やはり怖いです。実家の住所や、出来れば本名も教えたくないのですが、何か良い方法ありますか? ・ヤクザがついていない店舗でバイトしたいのですが、見分け方はありますか? ・大型もしくは有名グループの風俗なら安全だし稼げると、よく見ますが本当でしょうか? 大型か有名なグループにはヤクザはいないでしょうか? ・新宿歌舞伎町の風俗はなんとなく怖いイメージがあるのですが、 ここの風俗はやめた方がいい!という地域や店舗はありますか? ・逆に、安全で、稼ぎも良い、風俗バイトをするならここをおすすめする!という地域はありますか?渋谷近辺でよろしくお願いします。 ・あっては困りますが、もしも妊娠してしまった場合責任はとってもらえるのでしょうか?店舗によりますか? ・容姿不問の求人でも、スネや脇に色素沈着してると採用されないでしょうか? ・知り合いや、どうしても見た目が受け付けない人に指名されてしまった場合、指名拒否することはできるのでしょうか? ・指名される前にお客様の顔を見れるようなシステムはあるのでしょうか? ・その他、風俗バイトする上で気をつけるべきことなどありましたら教えて下さい ●芸能関係 ・芸能界には枕営業は実在しますか? ・枕営業がもし実在するなら、風俗でバイトしていても大丈夫、 むしろテクニックがついてプラスな気さえしてしまうのですが、芸能界を目指すなら風俗でバイトはしない方が無難ですか? ・俳優さんがよく利用する風俗はどこの地域、店舗、種類ですか? ・風俗、特にイメクラは演技力が求められますし、容姿も問われます。 男性と多く接することで、スタイル改善、維持ができる上に、コミュ力もついて 女優のお仕事に活かせることが沢山あると私は考えているのですが、、 一度足を入れてしまう前に皆様のご意見をお聞きしたいです。 整形はしませんが髪型や化粧を工夫したりして、風俗で顔を覚えられて週刊誌にリークされるようなことだけは絶対されないように徹底するつもりです。 身辺調査をされた場合も、弁護士さんに依頼して風俗バイトの履歴を削除してもらうつもりです。 ●身辺調査、コンプライアンス等 ・風俗に本入店はせず、体験入店のみした場合でも、身辺調査をされたら風俗のバイト履歴は探られてしまうのでしょうか? また、探られた場合、体験入店のみでもコンプライアンス違反になるのでしょうか?ちなみに、体験入店のみでも顔つき身分証明書は必要みたいです。 ・身辺調査で探られてしまうという風俗のバイト履歴は、弁護士さんに頼めば消せると聞きました。それは本当なのでしょうか?もし本当ならば、いくらくらい、どれくらいの期間で取り消せるのでしょうか? ・身辺調査はどこの企業でもするのでしょうか?大手だけでしょうか? 以上です。 特殊な質問ばかりですみません。 知識のある項目のみで構わないので、ご回答の程、よろしくお願い致します。

  • ソフトエステ?

    風俗系の求人誌に、『ソフトエステ』のエステティシャン募集、なる物を発見しました。 そこには「ぬがない・なめない・さわられない」と書いていて、あくまで肩こり腰痛を和らげるマッサージを行う仕事、と書いています。 でも、日給や月給はヘルス並に高給です。 この『ソフトエステ』って、実際は何してる所なんですか? 行った事ありますか? 彼氏や男友達に聞いてみたのですが、皆「行った事もないし、聞いた事もない。それにぬがない・なめない・さわられない風俗なんて、あり得ない!」との事。 一体何をしてるんでしょう???

  • 付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あっ

    付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あって高校を中退して通信に通いながら仕事をしてました。土木系の仕事で先輩わ30~40代の元ヤクザみたいな人ばかりです。彼は元々先輩付き合いが得意でよく可愛がられるしいじられて人を笑わせたりする人柄です。そんな彼が4月に仕事の社員旅行に行きその夜酔っ払って先輩の誘いで風俗(ソープ)に行きました。罪悪感から3日後くらいに本人から謝られてその時隠してることがあるなら全部言ってと言ったら今までおっぱぶ5.6回と半年前くらいに風俗行ったと言われました。それわ全部つきあいで彼の友達からも本人が好きで行ってるわけでわないとゆわれたけどやっぱり他の女の人を抱いた手で触れられるのが気持ち悪く感じ、酷いことも言ったりしてしまい、自分が情けないしもう恋愛が疲れたと言われて別れました。別れて本当にしんどくて何もやる気がでません。涙も出ずに人に弱みをみせまいと毎日過ごすのに疲れました。やっぱりよりを戻したいとも思うけどだめなことなのでしょうか。男性の意見や、同じ経験をした女性の回答待ってます。よろしくおねがいします。

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 風俗通いはいけないのか?

    皆さんこんにちは。 私は以前中国エステという名の風俗によく通っていました。 私が初めてそこに行ったときはサービスも悪く、おまけに ぼったくられたため、すごく腹が立ち、ここのサイトの 歴史カテや政治カテで、中国の批判をたくさんしたものです。 しかし今はサービスが良くなったので私は中国が好きです。 それはそうと、私のイケメンの友人は風俗通いを嫌います。 そういう境遇にいる風俗嬢に対する同情心だと思うのですが、 イケメンは総じて偽善者なので考え違いをしてます。 本当に同情するのであれば、通ってお金をそこで使う ことこそ正しい考え方で、おもいやりのある行動なのです。 風俗に通っている我々ブサイクは優しいといえるのです。 そこで質問です。 貴女のご主人、あるいは彼氏が、彼女らがかわいそうだから という同情心で風俗に通っていたら、それは貴女が納得する 十分な理由にはなりませんか? ちなみに数の大小は別にして、男は皆風俗に通っています。 それは優しいからです。(イケメンは除く)