• ベストアンサー

ソフトエステ?

風俗系の求人誌に、『ソフトエステ』のエステティシャン募集、なる物を発見しました。 そこには「ぬがない・なめない・さわられない」と書いていて、あくまで肩こり腰痛を和らげるマッサージを行う仕事、と書いています。 でも、日給や月給はヘルス並に高給です。 この『ソフトエステ』って、実際は何してる所なんですか? 行った事ありますか? 彼氏や男友達に聞いてみたのですが、皆「行った事もないし、聞いた事もない。それにぬがない・なめない・さわられない風俗なんて、あり得ない!」との事。 一体何をしてるんでしょう???

• mm926
  • お礼率66% (381/573)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.2

大阪だと、日本人手コキエステというのが何軒かあります。一つは、脱ぎませんが、パンツやブラが見えるぐらい短いコスチュームであったりします。なめるのかわりに、そういうのを手で行います。触られないのが基本ですが、指名をとるために、触らせる女の子がほとんどで、「触っちゃダメ!!」とかいってもお客さんがつくのは、すごい美人やかわいい女の子だけです。 お父さんにするようなマッサージを半分ぐらいして、あと半分は、ローションを塗って、手で内股やお尻の穴や睾丸などを愛撫していき、最後には、両手で膣のような形を作り、出し入れして、いかせます。 しかし、3万5千円以上稼げるのは、毎日、指名が埋まった場合で、普通は、多くても2万円ぐらいです。

mm926
質問者

お礼

それかも!! 求人誌には大阪のお店ばっかりが載っていました! 私も彼氏も男友達も、神戸しか知らなかったので、もしかしたら大阪にはそんなのあるのかな~??って話してたんです(^^ゞ ナゾが解けました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ren91
回答No.1

聞いたことありません。あくまで推測ですが「うたい文句」だと思います。募集のときは「楽してこんなに稼げますよ~」みたいなこと言って、実際に入店してみたら「やっぱりお客の需要があるから、それなりのサービスしてもらわないとね~」といっていろいろやらせるのは風俗店ではよくある話だし。 文章そのままを鵜呑みにしてはまずい気がします。 ちなみに私の地元のデリヘルでは「車内で手でコース」なるものがあるところもあります。それなら脱がないしなめないし触られないんですが・・・肩こり腰痛はよくならないよね(笑)

mm926
質問者

お礼

「車内で手でコース」なんてあるんですか!?(@_@;) 男の人はそんなのでも満足するんでしょうかね。。。 ありがとうございました☆