• 締切済み

風俗店に不採用される場合って??

事情があり、風俗店の求人に応募をすることにしました。 明日面接なのですが、不採用になることはあるのでしょうか? 風俗店での仕事内容は、性感マッサージとのこと。(リップサービス・タッチはなし) 風俗店経験はないのですが、2年ほどエステティシャンとして勤務していた経験がある、25歳です。 まだ面接にすら行っていないのですが、容姿やスタイルだけで断られるのか不安です。 ちなみに168センチ50キロで、Cカップです。 また、風俗エステの具体的なおおよその収入をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.4

#2です。  専門学校へ行くためなら、まず専門学校へ問い合わせてみてください。  たいてい奨学金制度があるので、後から働いて返すなり、ガッツがあるなら新聞奨学生と言って、新聞配達しながら通う制度等があります。  今は生徒不足なので、何かしらの手段を提示してもらえますヨ。

• d_pool
回答No.3

その店の店長(人事権を持ってる方)次第だと思います。 ただ、不潔な方や愛想の無い方は間違いなく不採用でしょう。 まれに、なんで採用されたの?って女の子もいます。 基準は、店の方針と店長の趣味もあると思いますよ。 エステで、リップやタッチが本当に無い店ならば、容姿やスタイルはかなりの比重になると思います。まず、お客様は女の子のレベルで判断するのは事実です。技術や話力は選ばれてからの問題です。まず、写真指名が取れる・・・と、言うのが店にとって重要です。フリーから次回指名へとつなげられれば幸いですが・・。 収入面は、お客様から頂く料金に比例します。 おおよそ、50%が女性の取り分でしょう。他に、オプションや指名のバックが付く事で、収入を上げる事が可能です。 平均して、一日7時間勤務で2万くらいではないでしょうか? もちろん、勤務される地域や店の力にもよりますが・・。 特に、初めて風俗や水商売で働く方は意外に思われる事が多いでしょう。簡単に誰でも働けて、誰でも稼げる業界ではありません。 恵まれた素質を持っているか、相当の努力が出来る方が稼げるのです。 実際に働けばわかりますが、大変なお仕事です。 とりあえず風俗で・・・みたいな感覚では無理だと思います。 事情があるようですので、是非、頑張って下さい。 遠くから応援してます。

nana_mob02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 d_pool様の回答で、風俗の仕事がいかに大変なのかがよくわかりました。 >とりあえず風俗で・・・みたいな感覚では無理だと思います。 お恥ずかしながら、この様な感覚で考えていました・・。 借金があるということではなく、学費を早く貯めたいという理由だったため、もう少し考えてみます。 本当にありがとうございました。

• cubetaro
回答No.2

その手の、「業界のウラ話」的な本がたくさん出てますので、まずはそういう本で予習をすると良いかと思います。  (風俗嬢を相手に高額なアクセサリーを売りにくるおばさんがいる等…)  「リップサービス・タッチなし」というのはアテにならないかと。  金銭的に苦しいようなら、可能な限り正攻法(債務整理等)ですすめた方が結果的には良いかと思います。

nana_mob02
質問者

お礼

>「リップサービス・タッチなし」というのはアテにならないかと。 アテにならないのですか・・・。 借金があるわけではなく、専門的な学校へ行くための学費を早く貯めたいという理由だったんです。(質問に記載すべきでしたね。すみません) ありがとうございました。

• nik670
回答No.1

エロビデオの世界では、はじめから採用する気が ないのに採用試験を受けさせ実技までさせて 「はい、不採用ね」っていうのありますけどね。

nana_mob02
質問者

お礼

私の質問の内容がわかりにくかったでしょうか・・。 回答ありがとうございます。