風俗で働くための注意点とは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働こうとしている方が気になる点は、面接後に上がれる時間や講習時間です。
  • また、性感エステでは容姿レベルが重要視されることがあります。
  • 風俗で働く際にはこれらの点に注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考

訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考えていて、ある店に面接に行くことが決まったのですが上がりたい時間を聞かれて答えたのに初めは講習2時間かかるから最低でも上がれるのは6時間後と言われたのですが何故こんなにかかるのでしょうか? それと性感エステは内容がソフトサービスな分容姿レベルがかなり問われますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

風俗と言っても様々な形態が、今わあるとおもいます、どちらにしても、体力的には楽でわありませんよ、良く風俗で、稼げるといいますが、それなりの個々の営業、リピーター客を取らなければ、稼げません店でも、個人から、大型店までさまざまありますので、余り、いい加減な店は、早く辞めた方がよい、また、取り敢えずわ、日当を、毎日日割りでもらえるなら、もらいなさい、会わなくてやめる場わい、日割りでなければ、ただ働きになつてしまうからです、どの仕事にしても、甘くわありませんよ、体を張ってやるのですから、シビアに考え方を、もつこと、情にながされないことです、

回答No.3

働こうと思っている女性の気が変わらないように、講習が終わったら即現場にというのが基本です。 講習が終わって「じゃあシフトで入ってね」といっても気が変わる人が多いそうですから、店から見れば防衛策でもあります。

回答No.2

出来ればそのような決断は、避けてもらえたらと希望します。金銭的なことならば、法テラスなどに。お住まいの市町村に、地域生活支援センターなどありませんか。  具体的なお悩みの相談を、このサイトでも結構ですのでご相談ください。

• Dr_Hyper
回答No.1

友人に経営者がいるのである程度のことは。 講習はおそらく先生とペアの女性とあなたで行われるとすると,あなたに二時間,相手にも二時間前後一時間着替えとかグラビア(パネル)撮影などではないでしょうか?それは店によって変わりますから不審な点は電話して聞くべきです。大手であればちゃんと教えてくれるでしょう。 容姿は店によって変わります。丁寧な接客であれば人当たりが柔らかい人を好みますし,見た目重視の店はそれなりです。サービスがソフトでも値段は殆どデリバリーと一緒の場合は見た目やスタイルや服装まで厳しく言われるところもあります。それは一度お店に言って待機場所を見ればだいたいつかめると言われています。激戦区であればそれなりの覚悟も必要となります。