• ベストアンサー

風俗店のデータ入力のバイトとは?

ある風俗店(アロマエステ)の求人を見ていたらデータ入力のバイトを募集していました。   サクラか聞いたらそうじゃないと言われたのですが何だと思いますか?   日給8000円~1万円、昇給毎月チャンス有りと記載されていて日払い可能だそうです。   また、エクセルやワードはできなくても大丈夫とのこと。   他にもテレアポやドライバーを募集しています。   先日も質問しましたが意見を沢山聞きたくて再度質問しました。   よろしくお願いします。

noname#165384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bt0127
回答No.1

こんにちは。 友人が同じ様なお店で、事務員として働いていました。 女の子の出勤管理やホームページの管理 (ホームページで女の子のアピール文を書いたりとか) 電話対応や時には送迎などもしていた様です。 事務員と女の子の仕事は全く別みたいなので その様なお仕事の募集ではないでしょうか??

質問者

お礼

bt0127様、回答ありがとうございます!   他にも意見が聞きたいのでまた質問しようと思っていますがどうか気を悪くなさらないでください。   ほんとにありがとうございました。