彼氏の風俗対策

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の風俗対策についてのアドバイスや意見を聞きたい
  • 彼氏が風俗に行くのか心配なので、対策を考えたい
  • 彼氏との関係に不安があるので、風俗に行かないようにする方法についてアドバイスを求めます
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の風俗対策

長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185684
noname#185684
回答No.6

風俗嬢をしています。 文章を読んで、とても不安になっている感じがしました。 残念ながら、家庭があろうが、彼女がいようが風俗に来る人は来ます。奥さんや彼女には絶対バレたくないけど、それとこれとは別っていう、男特有の身勝手さというか。 彼女に対して罪悪感はあるものの、基本的に女を買うことは悪いと思ってない人達は多いみたいです。 貴女は現実的だと思います。ほとんどの女性が「彼に限って絶対行かない」という根拠のない自信や、見て見ぬふりですから。 風俗は立派な浮気だと思います。 だから、他の回答者さんも言ってるけど「行ったら別れるよ」と機会があればはっきり言えばどうでしょうか。 彼氏さんも行かないって言ってるのだから、それを信用してあげて、他の女より魅力的でいることしか対応策はないと思います。 「貴方のこと大好きだから、浮気してほしくはないけど、どうしてもしたいなら勝手にすれば?」 くらいの態度でいればいいと思います。 依存心の強い女性より、自立心が強くて彼なしでも生き生きしている女性の方がずっと魅力的です。

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。お優しい方ですね。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

   > 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。  どんどん彼には風俗に行ってもらったら良いでしょう。  彼は風俗に行くことで女性は価値のある対象だと認識できるのです。    付き合っただけで抱かせるような女性は風俗嬢さんに比べれば無料で抱ける 価値の低い女性と認識します。  只で手に入るものとカネ出さなければ手に入らないも、どちらに 価値があるのか明らかでしょう。   >彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。  付き合っているだけの関係では束縛の権利は有りません。彼の行動が嫌なら別れる事しか出来ないのです。 

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

こんにちは。 風俗って、私たち日常の生活ではちょっとしにくいサービスを特化して、料金と引き換えにしているんです。ロコツにいうと、例えば「ねっとりフェラの口内発射」「アナル舐め」等男に奉仕するよう内容ですね。 でもね。こんなものは愛し合ってる二人なら、乗り越えられます。 彼がひそかにしてもらいたいことを、彼女さんがしてあげればいいことです。 もちろん、反対に彼女さんの要望を実現させましょう。 風俗なんてこわくない!

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

対策は二つあります。 一つは「信頼」です。 もう一つは彼のそばに24時間いることです。 どちらも無理でしたら 風俗も浮気も絶対しない! と信頼出来る彼と付き合うことです。

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

質問者さんが彼氏へ   「あんな要求やこんな要求にも応じるから風俗通いは止めてください」 と言ってみてはどうでしょう。 それで止めてくれればしめたものです。 問題は質問者さんが「あんな要求やこんな要求」に応じられるかですけど...。

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗がどういうことをする場所なのか詳しくわからないので、どんな要求になるのか想像できませんが、これも言ってみることにします!

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

(1) 彼氏の同意の上でなら方法は、ある (時間、行動全て把握も可能です。) (2)  聞いてもいいけど 仮に行ってとして素直に「行った」という程 アナタの彼は、「バカ」なのでしょうか?

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いても本当のことはわかりませんよね。「行ってない」という言葉を私が聞きたいだけかもしれません。

回答No.1

こんばんは 風俗対策ですか~ もし、行ったら別れるってのはどうですか? 対策は難しいですね。それこそ、軟禁するしかないです。 風俗いったか、聞いてもいいですけど、本当のこといってくれないでしょう。 なので、聞いても意味ないですし、嫌がられるだけです。 風俗は、いくやつはいくし、いかないやつはいかないです。 その彼氏の性格にもよるとおもいますよ。

mizuirostep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「行ったら別れる」は機会があれば行ってみようと思います! 行ったか聞いて、仮に彼が行ったにもかかわらず「行ってない」と言ったならば、嘘をつく罪悪感はあるのかなと思いました。しかし、風俗に行くことに罪悪感を感じていないなら、行ってないと嘘をつくことにも罪悪感は感じなさそうですね。 過去に風俗に行ったことのある男性も、行かないことはあるんでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 彼氏が風俗に行った疑惑

    2年付き合ってる彼氏が回春マッサージに行った疑惑です。 携帯を見たら二回もその店に電話かけててその後2時間家を空けてました。 完全に黒に近いと思うんですが彼氏は行ってないの一点張りでした。 私は用もないのに店に電話かける意味もわからないしそのあと家に居なかった事がほぼ確実に行ったと思うのでそれを伝えたんですが、ずっと行ってないと言い張りました。 風俗は浮気に入らないと言う考えの人ですが私はずっと風俗は浮気と言って来ました。 次の日も平気で私に会ってたと思うとぞっとします。 本当に好きだったら風俗なんて絶対行かないと思ったので別れを告げました。 きっと彼氏も開き直ってるだろうし自由に風俗に行けるようになって良かったと思います。 友達には、風俗を肯定するわけじゃないけど携帯見るのも良くなかったし確実に行ったと言う証拠がないのに決めつけて一方的に責めのは良くない、沢山尽くしてくれたんだから一回は許してあげても良いんじゃないかと言われました。 きっと私が何も言わなかったら今までの幸せな2人で居られたとおもいます。 私が2人の関係の為に目をつぶってあげれば良かったのでしょうか。 一回の過ちを許してあげるべきだったのでしょうか。 男性、女性でも構いませんのでご意見ください。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 友達が風俗で働いています。止めるべき?

    数ヶ月前から友達が風俗で働いています。 私は風俗に対して無知なので分かりませんが、友達が言うには「抜き専門。」「口でやってる。」と言っていました。 風俗と言っても飲み屋だと私は思っていたのでそれを聞いたとき、驚いたと同時にいくら仕事だとしても好きでもない男性にそういうことが出来るのが理解できませんでした。 私はとても潔癖なので余計そう思うのだと思います。 でも、私はそうでも友達はそういう行為に抵抗がないのだと思いますし、彼女の性格上止めても聞かない、また彼女がやりたくてやっていることなので止める必要もないと思って何も言いませんでした。 ですが、ここでいろいろと調べているうちに心配が出て来ました。 病気やHIVに感染する可能性があるということです。 実際、友達は風俗の仕事を始めてすぐ性病にかかっていました。 それを思うと止めたほうがいいのでは、と思うようになってきました。 私は性病に関しても無知なのですが・・・。 風俗をやっていると性病に感染する可能性は充分あると思いますが、HIVはどうなのでしょう? 他の性病と同じように、感染する可能性は高いのですか? 性病は治せてもHIVは現時点では完治する病気ではないのでそれが心配です。 また、性病によって将来子供が出来なくなるということはあるのでしょうか? 友達は生活に困って風俗をやっているのではないと思います。 あまり押し付けることを言いたくないのですが、やはり病気のこともあるので止めたほうがいいのでしょうか? 病気になったとしても、それは自己責任だとは分かっています。 でもHIVに関しては特に心配しています。 HIVに感染する可能性。他の性病と同じ割合なのか。病気によって子供が出来なくなることはあるのか。 また友達にどう言った方がいいのか、教えてください。 病気やHIVに関しても無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!

  • 彼氏の風俗疑惑

    彼氏の過去(半年以上前)のラインから風俗疑惑が発覚しました。 ただ確実に行った証拠もなくグレーの状況です。彼氏は付き合う前は友達と飲み会の後に風俗に行ってきましたが、私は風俗に行かれるのは無理なので行かないで欲しいと伝えてました。彼氏は私も友達も同じくらい大切にしており、性格は優しく自己規制ができるタイプです。私が激しい束縛をしてしまったり、ひどいことを言っても怒りません。また、あまり女性に興味がなく女性の扱いが下手です。口下手です。なので私は久しぶりの彼女で、うまく言えないけど物を貢いだらして愛情表現をするのではなく、別居時代は毎日夜遅くなっても必ず家にきて一緒に寝てくれたり、土日もほとんど一緒にいてくれて、体の弱い私に対して体調を1番に大切にしてほしいと声をかけてくれ、相当大切にされている自覚はあります。 以下が問題のLINEの内容です。 ①友達:今日飲む約束だよね? 彼氏:忘れてた、埋め合わせします 友達:メンエス奢りよろしく 彼氏:まかせて、〇〇みたいな? 友達:そこよりは高いところがいいなー 予定合わず話が終わる ②1ヶ月後 友達:明日飲める? 彼氏:明日はきつい、日曜日なら 友達:メンエス奢りな、夜? 彼氏:夜はきつい、夕方なら 友達:夕方なら勃たないわ、またリスケで この土日は私とずっとに一緒にいました 夕方だけ抜けようとしたのかな?と1番落ち込んだ会話です ③1ヶ月後 仕事終わり飲む約束を取り付けていた 彼氏:今日停電だから来ないほうがいいかも 友達:別にいいよ、メンエスで停電プレイじゃん笑 このあと飲む 18時から22時くらいまで 彼氏は来ない方がいいかもと言っていたくらいなのであまり乗り気ではなかったようです ④直近同棲をした時 友達:どこで同棲したの? 彼氏:〇〇、〇〇のメンエスは高くていけないわ 友達:遠征だな このようなラインでした。明らかに黒だろと思い、めちゃくちゃ怒って別れようともしたのですが、 彼氏は「たしかに付き合う前はこいつと風俗にいったりしたこともあった。このときは男の冗談で話す会話。冗談で風俗の話とか普通にする。俺は交友関係も友達と話す内容も制限しないとだめなの?前から束縛も強くて信用してくれなくて、今回だって信用できるわけないよね。行ってないのはたしかだけど、ここまで信用されないのはつらい」と半ば半分諦め状態で言われました。 私を不安にさせないように今まで終電で必ず帰ってきてくれていました。朝まで飲もうと誘われても私のために頑張って断って帰ってきてくれていました。(彼曰く風俗の誘いを断るのは当たり前だけど終電後の飲みを断るのは友人達に申し訳なくなるからいつも心苦しいと言っていました) そして他の友達にはそういう誘いをされてもやんわりかわしていたので、なぜこの友達だけ毎度メンエスというワードを使ってこう言うふざけた会話をするのか‥理解できませんでした。 ③の会った日の通話履歴を見せてもらったところ風俗に電話をした履歴はなく、ここでグレーかもしれないと思いはじめました。また、仮にメンエスに行っていたとしたらお互いプレイが終わった後に終わった報告や待ち合わせのLINEなどするのではないかと思い、彼の言う通り冗談で話しているだけかもしれないと感じてきました。 冗談だとしてもデリカシーのない会話だなと思いますが。 男性目線で、こう言う会話を風俗好きの男友達と冗談でしたりしますか? これで行ってない可能性ってわずかにでもありますか? あるなら彼氏を信じてみて、次グレーなことがあった時に別れようと思っています。