• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏が風俗にいっていた

  • 質問No.9650356
  • 閲覧数6074
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 42% (27/64)

いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。
ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。
しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。
強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。
みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (376/1290)

>許せないのは、心が狭いのでしょうか。

いたって普通の感覚の女性だと思います。
しかも、あなたは若いんでしょ?なおさらですよ。

結婚して20年、30年・・。
そういう関係もなくなり・・・というならまだしも、
彼女がいて、風俗っていうのは、どれだけ性欲モンスターなん?
って思いますね。

でも、風俗嬢の写メ日記とかみてると、
風俗にきて、彼女の話をして帰る客って言うのも
結構いるみたいですからね。

まあ、きちんと話し合いをされるのがいいのでは?
ただ、正直に話したってことだけは、評価してあげてください。
いいにくいことだし、実際言わないやつだってたくさんいるんでしょうから。
お礼コメント
xxxxoooofg

お礼率 42% (27/64)

ありがとうございます。
わたしにも病気がうつっていたのと、態度が悪びれもなかったので距離をおくことにしました。
正直にはなしてくれたことは良かったのですが、すぐに仲良しカップルには気持ちてきに戻れませんでした。
風俗にいくならフリーになってからいきなっておもいました。
投稿日時:2019/09/03 23:50

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.15

ベストアンサー率 14% (1770/12118)

例えばHIVは抗体ができるまで完璧を期すなら3か月かかると言われています。こういう人が3か月も行かないなど考えられないので、つまりは陽性反応が無くても感染していたという可能性もあるわけです。そもそも、本当のことを言うなんて考えられません。止めろと言ってもいかにばれないようにするか考えるだけでしょう。
お礼コメント
xxxxoooofg

お礼率 42% (27/64)

結果、クズおとこってことですよね。ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/03 23:41
  • 回答No.14

ベストアンサー率 17% (57/329)

心が狭いというよりは、多様性を認めないといけません。

貴方が風俗を否定しても、そこで働いて生活の糧を得ている方もいますし、パートナーがいなく人肌恋しくついつい行く方もいますし、毎週通い習慣にされている方もいます。

貴方が許せなくても、社会が許容しているのです。もちろん、世界的には、サミット開催で町の浄化として、人権団体がなくしていこう、というのもありますが、人間の欲望はそうそうコントロールできません。
貴方が認めたくなくても、そこに在るのです。
多様性を認めないといけません。
貴方に風俗で働け、と言っているのではなく、
そこに在る事実なのです。
貴方のお父さんも彼氏も、信頼していた学校の先生やお医者さん、好きなアイドルの推しメンだって、行っているかもしれません。
自分が許せないからと言ってもどうにもなりません。嫌なものは嫌、てのは分かりますが、しょうがないのです。
今後も貴方にとって理不尽な事実が出てくれば、いちいちギャンギャン騒ぐのでしょうか。
もっと許せないこと世の中には沢山あります。
心が狭い、のではなく、貴方の心にしまい込むことはないのです。
お礼コメント
xxxxoooofg

お礼率 42% (27/64)

病院にいった結果、わたしにも病気がうつっていました。話し合った結果、距離をおくことに決めました。
風俗いくのは勝手だけど、恋人が傷つき悲しむリスク、病気がうつるリスク、すべてを背負ったからこその遊びだと思うようになりました。
フリーならどうぞってかんじです。
投稿日時:2019/09/03 23:44
  • 回答No.13

ベストアンサー率 14% (679/4726)

恋愛相談 カテゴリマスター
まぁ、普通は許せない女性が、ほとんどだと思います。
なので心が狭いとは思いません。

個人的には、あまり独占欲も無く、まして風俗は浮気とは思わないので
若い時から、風俗は、お好きにどうぞって思ってますが
病気を貰って来たら話は別で。ただし巻き込むなってことですが。
まぁ、夫は潔癖なので、風俗とか気持ち悪いとか言うので
行きませんが。
お礼コメント
xxxxoooofg

お礼率 42% (27/64)

ありがとうございます。
病気がわたしにもうつっており、話し合った結果、距離を置くことにしました。
風俗いくのは勝手ですが、だれかとやる前に自分で検査してからにしろってかんじですね。
投稿日時:2019/09/03 23:47
  • 回答No.11

ベストアンサー率 11% (1/9)

そんな事より彼は良くちゃんとあなたに言ったね。
それなりにあなたの事が大事だったんだろうねって思う。

考えてもみなよ。
普通は言わない。まだね。
多くの人は”風俗に行ったかどうか”しか見ない。
物事の表っ側しか見ない。だからその人の本当の良し悪しや本当の価値って判らない。

そもそも風俗行ってる事自体がどうのって理屈はあるにはある。
レスにあるように風俗行ってる男って女性にはボロクソに言われるし、それだけでなく綺麗事を言う男性にもボロクソ言われるんだよ。綺麗事をいう男性からすれば自分の値打ちをあげる事ができるからね。

だけどそれでも行く人は行くし、実際行った人も所詮はただの風俗でトイレで排泄介護してもらうのと大して変わらないのが分かってるので、だから”それくらい”って思ってしまうのも割と普通だったりする。

だから中には”病気移ってるかも”と思っても言わないままにする人だって実は多い。
実際今回の件も「病気移ったかどうか」まだ判らない状態。病気移ってなければ言わなければ何もなかったことにできる。
本人もまだ医者にも行ってなくて、つまりまだ”自分が性病に移った”とも”あなたに移した”とも判らないわけ。

でも彼はまだ”移ってない”かもしれないそんな状態なのにわざわざ自分から言ってくる。それだけあなたに対しては正直でいようとするし誠実だって事だ。わかる?この理屈。

まあちゃんと表現するなら…風俗いくと付き合ってる相手を悲しませる事だからしない方がいい事だけれど、
でも人間そういった感じの「しない方がいい事」をついしてしまう事は誰にでもある。
それは男でも女でもだ。

でもその”しない方がいい”事をつい自分がしてしまったような時に、その時に、まだそうとも決まった訳でもない事を「正直に言うべきか、言わないべきか」そこにその人の本当ってものが出る。
そういう時にこそその人の本当がわかる訳。

だったらそもそも風俗は行くべきじゃないと言うそもそも論もある。
だけどそれって間違ってない事だけど、行ってないから良いとも言えないわけ。

単純にまだ”行きたい”とも思ってないだけだったり”行ってもいいかな”と思える様な誘惑に自分がまだ晒された事もないだけかもしれない訳。
付き合いの流れで行くしかない様な場面にもあってないとかね。

例えるなら、車がほとんど走ってない様な狭い離れ島の中でそこで自分は車を運転してても事故なんてした事がない様な人が「車で事故する奴はバカだ」とか「俺は事故なんて起こさない。事故する奴はバカだ」とか言っててもそんなのちっとも信用できないよね。

それはただ事故が起こる状況がどんなものかをよく知らないだけやただ危ない目を経験してないだったりする。

車がたくさん走り行き交う場所で車をいつも運転していて周りに自分とは違う運転をする車もいるそんな中で事故を起こさないでいられた人が言うならわかるし、自分も気をつけてたのにそれでも物損事故とか軽い事故を起こしてしまってそれで「事故って簡単に起こるんだ」「自分が注意してても起こるんだ」「ちょっとの油断で事故は起こりうるんだ」と注意して走る様になってその自らの経験から”事故起こすのはバカだ”と言ってる人の言葉なら信用できるけど…

ただ自分がまだ経験もしてないで、ただ井の中の蛙状態で「事故する様な人はやめとけ」とかいう人は「事故を経験してない人=事故の怖さをまだ経験してない人、分かってない人」を掴んじゃうだけだったりする。
そう言う相手を「この相手なら大丈夫だ」とか思いたいだけだったりする。

主さんの彼氏は…

まだ事故だと分かった訳ではないのに、あなたに迷惑がかかったかどうかなんてまだ判らないのに、なのに「もしかしたら俺事故起こしたかも…(迷惑をかけたかも)」と、まだ分かってもない状態なのにあなたにその本当なら言いにくい事であろうがちゃんとあなたに正直に言う…
結局それで自分がどう思われるかそんな事よりも、あなたの事を守ろうとする事の方をちゃんと優先しようとしてくれる…そういう彼氏。

その人の本当って「何かあった時」にこそ出るもの。

今の彼の「何かあった時に出てくるもの」はあなたに対して決して悪いものじゃない…と言うのがわかる話だよね。

一番タチが悪いのは普段は表面的な所では綺麗な事を言ってるけれど、実際何かあった時には普段言ってた綺麗事に沿わない様な事をしてしまう人。

今のその彼氏は良い人とは言えない。風俗行っちゃう人なんだから。誘惑には弱いのか、あるいは多少緩いとこもあるのか、大雑把でおおらかなのか。

だけど少なくとも「何かあった時」には、その時にはあなたに決して悪い様にはしない人なのだけは確か。そういう時に自分が悪い評価を得る事よりもあなたには正直にいて、あなたに迷惑がかからない様にしようとする人。

表面的なことに対してどうかなんかよりも、実はそっちのが、その人はどうかを判断する時に大事な判断材料だったりするよ。

そもそも風俗いく様な人なんて嫌だというなら別れてもいいと思うよ。
風俗行く様な人なんて嫌なんだとしたらね。

でも、そこにある”彼の本当”の部分に目を向ける事もできてそこに価値を感じる事もできるなら、悲しい思いをした事を相手にぶつけて相手がもう降参ですというくらい文句言ってお詫びになんかさせて気を納めるくらいにして…

そのまま付き合っても全然いい話だと思うよ。
どちらでもお好きな様に。

個人的には、彼は悪い人間でもないと思う。
例えば私があなたの父親で、彼が自分の娘の彼とかならば、主さんが自分の気持ちを話して分かってもらえたならまあ1回めなんだから水に流してあげたらどう?って思うかな。
何かあった様な時に綺麗事しか出てこないそんな相手よりは…まあ…ずっと安心できるから。
お礼コメント
xxxxoooofg

お礼率 42% (27/64)

ありがとうございます。たしかにそうですね。わたしも彼が根っからの悪い人だとは思いませんし、流されやすい性格なのはわかります。しかし、病気をうつされて、その後の態度が悪かったため、距離をおくことにしました。これがいまわたしにできる最善のことでした。
投稿日時:2019/09/03 23:53
  • 回答No.10

ベストアンサー率 13% (92/682)

他カテゴリのカテゴリマスター
このサイトで同じような質問を度々見ますが、必ず「男はそんなものだ」と男性を擁護する回答が付きますが、それを許せないのが女なんだと思います。
「女はそんなものだ」で、貴方の感覚が普通でしょう。
まして、彼から性病を感染された可能性があるのなら尚更です。
彼は男性では無くオスだったという事です。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (400/3781)

その前に病気が移ってないかちゃん検査しましょう。
後は、その費用を請求しましょう。

それで別れるかどうかは、あなたで考えてください。
そのチャラいやつと友達の縁を切るか、恋人の縁を切るか。とか

感情的な思いを後から後悔しても意味はありません。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (602/5198)

不特定多数とHすれば、性病は避けられません、近年は
日本人かたる外国人おおいから、どのような人なのかは、
知る手段は有りません、真面目な人を見つける事で
解決です。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (570/2202)

口と手で性病ねぇ。。。。
その彼はまだ嘘をついているんじゃないのかな。

貴方が許さないのなら許さなくていいよ。
これは相対的な話では無い。貴方がどう思うか。
世間には風俗、浮気OKの夫婦だって居ます。どこまでOKにするかは人それぞれです。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (13/65)

貴女は彼氏と付き合うときに、私は男性が風俗に行くことには賛成できない人だから、それを踏まえた上で付き合って欲しいと言いましたか?
それを言っていないなら、彼氏が風俗に行ったことを咎めるのは可笑しいかなと思うよ。

私は昨年末に結婚しましたが、旦那様と付き合うときに結婚前提で体の関係は結婚してからで、風俗に行くのはNGだと言う約束で付き合いました。約束事を作らないで好きだからと言う理由で付き合っていたのなら、
今度会うときにこれからのお付き合いに関する事をしっかり話し合うことです。

私のようにこれからは結婚前提で付き合うのかどうするのか、セックスも結婚もしくは婚約するまではお預けにするしないを決める、風俗に行くことはNG等を取り決めて、お互いに誓約書を作ってサインしたらどうですか?

恋愛でも結婚でも約束事をしっかり作っておくことが大事ですよ。

良かったら、婚前契約書(結婚契約書)を一度検索して読んでみて下さいね。
芸能人は割りと婚前契約書を書いている人が多いみたいですよ。
欧米では当たり前の事ですけどね。

私も昨年末に婚前契約書を作成しましたよ。
付き合っているときも、恋愛契約書を書いてました。

彼氏の今回の事を許せないなら別れるしかないですよね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1770/12118)

風俗嬢は定期検診を受けているアダルトビデオ女優などとは比較にならないくらい性病罹患率が高いことが知られています。あなたもすぐ検査を受けてください。
14件中 1~10件目を表示