• ベストアンサー

彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まぁナンパしてHというくらいなら、その勢いで彼女を作ると思いますけどね^^; 女性としてはお金を払って性を買う・・というのは拒絶すべきことでしょう。それはごく当たり前のことです。 なぜなら女性にとってSexは自分のカラダを開くことであり、それには愛情が大切だと思うわけですからね。 ただオトコはそうでもありません。 女性よりはるかに性欲が大きく、女性が応じてくれなければHはできないので、いつでも誰とでもできるような生理になっているオトコの性ですから^^; そこには愛情よりも性欲が大きく、それに左右されることが大きいでしょう。 (もちろん愛情が高まってSexを求めるのが普通です。) 女性は気持ちが応じられなければ、男性は性欲を感じられなければHにはいたりません。そのあたりのずれがあることを、忘れないようにしてください。 そして・・あなたがおっしゃるように、彼は余計なことをいってしまったと思います^^; まさに女性が嫌悪することを、平然と言ったわけですから。ただ男性視点からいえば、「そっか。」と軽く流すだけのことでしょう。 そこには性差によるギャップがあるわけです。これはイキモノとして違うことですから、中々理解にいたるのは難しいでしょうね。 彼はピンサロにいったとしても、そこには愛情はないわけです。単に性欲を発散するため、言うなれば(人にもよりますが)「カラオケに行く」と同程度のものだったりしますから。 そして彼に「あなたが風俗に言ったって聞いて、とっても悲しかったの。オトコはしょうがないってわかっているけど、あなたがいってたって聞いたらとっても悲しくて・・」と伝えましょう。そういわなければ彼もわかりづらいと思いますからね。 風俗にいったとしても過去のこと。そして今あなたの前にいる彼が、大事なわけですからね。 大好きなカレだからこそ、気持ち悪く拒否してしまったわけです。そう思ってカレともう一度話し合い、仲良くなるよう試みてくださいね。 オトコと女のズレは、今回に限らずいろいろあると思います。そこは理解しづらいところでしょうが、お互い認識しあうところからはじめ、仲良い関係に持っていくことが一番でしょう。そうおもってみてくださいね^-^

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のご意見とても参考になります。 思わず読みながら納得してしまいました^^ 彼には昨日言われた時点で「風俗に行ったことがある男の人はいっぱいいると思うから○○くんが行ったことがあってもおかしくはないけど できれば聞きたくなかったから言ってほしくなかった」ってちゃんと伝えました。 それでも彼は開き直ったのか笑顔で「みんな行ったことあるよ」とか「男だったら普通だよ」って。。。 その言葉を聞いて悲しくなりました…。 確かに男性と女性では考え方にいろいろ違いがあるのは分かってますが 理解できることとできないことがありますよね。 嘘でもいいからついてほしかったです。

その他の回答 (2)

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.3

お金を払ってHする方が後腐れしない。ナンパだと、あとあと遺恨が残る。 付き合っている人がナンパばかりしていた方が、嫌な気持ちになるんじゃないのかな?

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りかもしれませんね。 確かにお金を払うほうがちゃんと割り切れますし。 ナンパばかりしてたって考えるとイヤですしね。

  • suzieq
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

以前にも同様の質問がありましたので、同様な回答になってしまいますが、以下のとおりです。 私も20歳ごろ、交際中の年上の彼に、風俗へ行ってきたことを告白された経験があります。 彼のほうから熱心に口説かれて、付き合い始めて間もない頃のことで、なぜ彼がそんなことを私に嬉々として言うのか全く不可解でショックでした。 風俗なんて絶対に嫌!と思っていたし、不潔に思えました。 それが直接の原因ではありませんが、彼女として大切にされてないような気がして、やがて別れて、友達として付き合うようになって、彼のことが冷静に理解できるようになりました。またあれから10年以上のときが経っているので、いまになって思うのですが、彼は、自分のことを全て、話して受け入れて欲しかったし、受け入れてもらえる、と信じて話していたのだ思います。また、風俗でのサービスがとても魅力的なもので、私に、同様なプレイをして欲しかったのだと思います。彼の親友から聞いたのですが、彼は彼なりに私のことを大切に思っていて、大切にしているつもりだったようです。私がそういうことなどで、不満を募らせているとは思ってもいなかったみたいです。 全く気にならない女性の方もいらっしゃるようですが、私としては隠して欲しいと思います。 彼の行動を理解できるかどうかと、心理的なものは別のように思います。 セックスの最中にそれを思い出したら醒めてしまいそうです。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ経験をされたんですね。 私も彼から告白されたとき非常に不潔に思いました。 しかもものすごい笑顔で言われたのですごい気持ち悪かったです…。 確かに私も過去のことも現在のことも全て含めて付き合う相手には包み隠さず話すので 彼もそうだったのかもしれませんが 何も笑顔で言うことじゃないように思います。 昨日告白されて数時間後に(乗り気ではありませんが)Hしましたが 彼に「口でして」って言われたときは過去にピンサロに行ったことがあるっていうのを思い出してしまい 想像してしまってとても苦痛でした。 まだ昨日告白されたばかりで困惑しているので しばらくは自分の中で割り切れるように心がけたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗行き

    彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。 彼氏は新社会人で研修中なのですが、 この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。 彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで 翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」 と聞かれました。 そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。 でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・ 器の小さい女なのかな?と思ってしまい、 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 と言ってしまいました。 彼氏にいろいろ質問してみると、 そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。 彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので 今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、 この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。 彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。 たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。 隠されるよりはマシだと思いますが・・・。 これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、 私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。 私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

  • 風俗が彼氏にばれた

    今朝、彼氏に携帯を勝手に見られてしまい風俗(ピンサロ的な)のをやっていたことがばれてしまいました。 彼は凄い怒ったけど、でも好きだからもうそんなことしないでって言って許してくれました。 私は、彼氏にバレたらもう別れるしかないって覚悟の上で風俗をやっていたし、今迄に浮気したりで、彼氏のことを何度も傷つけてしまっていたことからも、別れた方がいいと思ってます。 もちろん彼氏のことは好きです。できることなら離れたくないとも思います。 でもこんなダメな私と一緒にいて欲しくないんです。 もう、大好きな彼氏を傷つけたくないんです。 そんなん言うなら、傷つけることするなよって思うと思いますが、なんでだかすぐ気持ちが揺らいで、ダメなほうダメなほうへといってしまうんです。 彼氏は私が別れたいと言っても、それは逃げてるだけだと言います。 絶対別れないからと… 私はどうするのがいいんでしょうか?

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

    主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

  • 風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

    風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 彼氏欲しい

    生まれて20年彼氏ができたことありません。 告白されたり+ナンパ された事はあるのですが彼氏はできたことがないのです。よく私がよく知らない人に告白されたりナンパされたりしました。1度特殊なナンパされその方とは1年ほど仲良くしましたがある日いきなりキスされてしまって、それも深い方で怖くなってそれ以来は連絡とっていません。 一応数人の男性の目にはそれなりに見られているのでしょうか?それとも軽く見られてるのかそれはわからないのですが、とりあえず男性に無縁ってわけではないのですが彼氏はできません。どうすれば彼氏ってできるんでしょうか。告白受けてみたほうが良いのですかね。