• 締切済み

彼氏の風俗行き

彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。 彼氏は新社会人で研修中なのですが、 この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。 彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで 翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」 と聞かれました。 そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。 でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・ 器の小さい女なのかな?と思ってしまい、 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 と言ってしまいました。 彼氏にいろいろ質問してみると、 そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。 彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので 今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、 この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。 彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。 たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。 隠されるよりはマシだと思いますが・・・。 これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、 私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。 私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.6

そりゃ男だから興味ないと言ったら嘘でしょう。 どんなところか知りたいという純粋な知識欲もあるかもしれません。 中には「あんなところ汚らしくて嫌だ!」って人もいますが……。 ちなみに私も遠距離経験者です^^ 彼が東京でした。幸いにも彼は風俗には行ったことない(自称)らしく、さほど興味もなさそうです。何となくですが、彼の人間性を見てみると確かにいかなそうだし、例え行ったとしても本当にただの付き合いだったんだろうなって思うことが出来ます。 そういう意味で、私は彼を信頼しているんでしょうね……。 逆に彼も「遠距離だからこそ、普通のとき以上に気を使わなければいけないこともある」と言って、私が嫌だと思いそうなことは口には出しません。 例えば本当に風俗に付き合いで行きそうになったとか、行ったとかが事実としてあったとしても、私には多分伝えないでしょうね。 彼の気持ちとしてそれと彼女とは別だっていうことははっきりしているでしょうし、それなのに風俗のことを彼女に話したら相手が嫌な思いをするのがわかっているから……。 何もかも包み隠さず話すのはとてもピュアで良い関係だとも思えますが、人間って言うのは少しの疑惑でも心かき乱されるものです。 今のあなたがいい例だと思います。 何もかも教えて欲しいのならあなたにも小さなことでこだわらない心がまえが必要だし、些細なことでも気になるような性格であれば不必要なことは言わないように相手に気をつけてもらったほうがいいかもしれません……。 本当に遠距離って、離れている時間が多い分ただでさえ不安が募りますから……。 どうしても不安が拭い去れないなら、彼にもう一度あなたの気持ちを告げたらどうですか? 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 ↑こうは言ったけど、あとで考えてみたらやっぱり凄く嫌だと思った。風俗行ったことがわかったら別れも考えちゃうから、絶対行かないで、って。 あなたが風俗に対してどれほど嫌に思うか彼もわかるでしょうし、極力風俗は避けてくれると思いますよ。大好きな彼女を悲しませるようなことは絶対しないと思います。 相手を思いやる気持ちも大事ですが、やっぱり譲れない線はきちんと伝えていかないと……誤解生じたままだと、あとでこじれたときに言い訳がつかなくなります。 とにもかくにも、お互いを思いやれる素敵なカップルだと思いますので、お幸せに^^

chi0629
質問者

お礼

私の彼氏もキャバクラや風俗には自分のお金を出してまで行きたくない、あまり楽しい場所ではないと思っているみたいです。 でも嫌いではないみたいで、たぶん誘われて誘惑に負けてしまえば行くと思います…。(笑) でも自主的に行くことはないんだろうな、と思っています。 知らなくてもいいこととか、ありますよね。 私は重たい事実を受け入れれるほど強くはないし、むしろすごく弱いです。 彼氏は隠し事をしていると罪悪感を感じてしまうらしく、何かあると必ず言ってくるんですね。(笑) それは彼氏が誠実な性格だからこそだと思うので、いいことだとは思っています。 それに…やっぱり風俗に行ったことは知りたいし、隠してほしくないです。 だから自分がもう少し強くなれるように頑張ります!(笑) ゴールデンウィークに彼氏と会います☆ その時にきちんと自分の不安な気持ちなど伝えたいと思います! こういう話は顔を見ながら話したほうがいいと思うし、電話より気持ちが伝わると思うので!! それまでは風俗のことは何も言いません… とにかく彼氏の気持ちを信じます!! 彼とは関係をずっと続けていきたいので(*´∀`*) 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.5

男性でも風俗に嫌悪感を持つ人も居ます。 女性にとって風俗系が 「汚い、気持ち悪い、浮気と一緒だ」と感じる人が多い事は理解できます。 だから、許さないと器が小さい という考え方は必要ありません。だってイヤなんだから。 イヤでイイんです。 >私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。 そうですね。一切言わないで下さい。 行ってないのに疑われるとキライになります。 風俗に行ったという証拠がある場合は 好きなだけ責めて下さい。

chi0629
質問者

お礼

風俗に行かれるのは嫌ですし、汚らわしいし、他の女の人に触られたものを私も触りたくないです。 皆さんのアドバイスを見て、やはり風俗に行ってしまうのは仕方ないのかなと思いました。 でもやっぱり嫌なのは嫌です。(笑) もう彼氏に問い詰めたり、口うるさく「絶対に行かないでね!」などは言わないようにします。 彼氏の言葉を信じていきたいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.4

20代中盤女子です。 どうしてそんなに彼が風俗に行くのがイヤなのでしょうか? 他の女の人と浮気されるよりもよっぽどいいと思いますけどね。 「体験」と言う形で行くのは全然良いことだと思いますよ。 その後ハマるかハマらないかは人によるので一概には言えませんが…。 病み付きになってしまったら必死に止めれば良いし、それから考えればいい話です。 風俗と彼女を割り切る男性は結構いますよ。 ちなみに会社の上司に無理矢理ソープに連れて行かれた可哀想な新人社員を何人も見てきています。 ついでに言うと私の彼も北海道に転勤時代に無理矢理連れて行かれた一人です(苦笑) 行きたくもないのに行かなくてはいけない人もやはり質問者さんの中では「風俗に行く人は嫌!」になるんでしょうか? 会社の付き合いとプライベートな彼女との付き合いは別物です。 男は外に出れば7人の敵がいます。 上手くやっていく為には仕方ない事もあります。 彼が行きたいなら別ですが、「まぁ興味はあるよ」くらいのレベルでしたらそんなに深刻に考える必要はないのではないでしょうか? 彼を信じて心を広く持てばそんなに心配になる要素ではありませんよ。 冒頭に書いたように別の女性と浮気してるわけではないんですから!

chi0629
質問者

お礼

風俗が汚らわしいと思うからです。 それに自分の彼氏が他の女に触れられるのを考えるだけで、嫌な気持ちになるのは当然だと思うからです。 確かに浮気されるよりはマシかもしれませんが、心無い体だけの浮気ならば風俗も一緒ではないかと思います。 「体験」という形で1回行かれる分には許せます。 慣れない土地でストレスも溜まっているだろうし、仕方ないのかな。 でも2回目以降は許せないと思います。 行きたくないのに連れていかれた場合は、その人との付き合いもあるでしょうから許すしかないですね…。 行きたくないのに連れて行かれた挙げ句、彼女に怒鳴られては立場がありませんからね。(笑) 仕事上の付き合いであれば、理解してあげたいです。 もう少し自分に余裕を持たせて、彼のことを信じてみようと思います! 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

東京にはピンサロ以外にも風俗がとても多いので、誘惑にまけるでしょうね。男性などは欲求が毎日のように湧いてきます。 1回で済む訳はありません。一回行けば病み付きになり、ほとんど毎日のように行くでしょう。一回許すのも100回許すのも同じこと。 一回でも駄目なものは駄目ですよ。残念ながら、信じて待つには、時既に遅しの感がありますね。

chi0629
質問者

お礼

やはり性欲は抑えられないものなのですか?? 彼氏も過去に1回だけピンサロに行ったことはあるみたいなのですが… 口では「そういう所は苦手だから。」とか言ってるけど、でも内心はそうではないのかも…しれませんね。 彼氏がはまるかはまらないかは分かりませんが、 今はやっぱり信じてみるしかないと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

彼は、ピンサロに行きたいのを我慢して行かなかった、という訳ではないと思いますよ。 知らない領域で、そういった物に興味はあるのでしょう。 実際に行くとしても、あなたの言ったように「体験する」という気持ちが前提になってるんじゃないかな。 遠距離で時に満たされない気分に落ちたとき、それをきっかけに行ってしまうこともあるかもしれません。 そうなった時は、その後の彼の言葉で信じるか信じないか決めてみてはいかが?

chi0629
質問者

お礼

男性がそういったものに興味や関心を持ってしまう気持ちは理解できます。 遠距離恋愛で、電話してても欲求不満なのかな…って感じは確かに伝わってきます。(笑) そうなったら仕方ないのかもしれませんね…性欲抑えろとも言えませんし。 そうなった時はそうなった時で、考えてみます。 今は彼氏を信じようと思います!! 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

たまたま目に付きました。 ピンサロ結構、風俗結構! あのね、若い時に一切知らずにまじめ一本、中高年になってからそのような所に嵌った人は完全に溺れます。 何事も経験です、若い時の失敗は取り返しやすいんです。 彼を信じてください。 (行かない事じゃなくて、必ずあなたに戻ってくる事を)

chi0629
質問者

お礼

確かにそうですね。 経験してもらって、そういう場所を理解してもらったほうがいいのかもしれませんね。 と言っても、過去に1度ピンサロに行ったことはあるみたいなんですが・・・ もし結婚したとして、結婚後にはまられるよりは今我慢したほうが良いのかなと思いました。 行く行かないにしても、彼の気持ちは私にあるんだってことを信じてみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 飲み会ばかりの彼氏

    私の彼氏はお酒が大好きです。 飲むのは構わないのですが、ここの所週末飲み会ばかりでウンザリします。 友達と~や職場で~など きちんと飲み会中は連絡もくれるのですが。 私が飲みに行くことは禁止します。 私がまた?と言ったら逆ギレします。 こんなことじゃ、器が小さすぎますか?

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏と距離をおいたが

    彼氏がピンサロにいき、病気をもらってきてわたしにもうつりました。 彼氏から電話がきて、そーゆーお店にいってしまって病気うつったから病院にいってほしいみたいなことを、軽いかんじでいわれました。 まず、彼氏がピンサロにいってたこともショックで悲しくて、でもいろいろびっくりでその電話のときはいつも通りにしてしまい、悲しさとか伝えられませんでした。 しかし、その夜はピンサロでやることとか考えたら、悲しくて悲しくて明け方まで悲しくて泣いてしまい、次の日会社のあとにやっぱり悲しかったことを伝えようと電話をしたら、居酒屋にいってました。しかも毎週やってる同期のみ。病院いってから飲み会にいったらしいのですが、まずこっちがこんなに悲しんでいて、病気を彼女に移したかもしれないのに飲み会にいってることがショックでした。そのあと、タイミングがあわず電話ができず、ラインで悲しかったことを伝えたくて電話したと連絡したら、ラインで、ごめん、もう行かないときました。でも、わたしがやっぱり電話で話したいといっても、ごめん飲み会に戻ってしまったといわれ、飲み会がおわったあとに電話がきました。でも、腹が立って電話にでず、週末に会ってはなそうってきめました。 そして、話し合いのまえにわたしは病院に検査しにいったら、症状てきにうつってる。重症といわれ、ショックで、病院にいくまえは、まさか病気なんてうつらんだろうって気持ちもあり、話し合いのあとは仲直りしようと考えていたのですが、病気にうつってたとなったら、すぐには元のようには戻れないとかんじ、 話し合いのときに、一カ月距離をおくことにしました。 一カ月距離をおくことにしたものの、まだ彼がすきだし、一回の男子のノリでピンサロにいっただけだし、気持ちの浮気じゃないし、一カ月で彼氏の気持ちが冷めてしまうかもしれないし、この選択があってるのか間違ってるのかがわからなく、 でも、むこうの態度にも腹が立ってるし、さすがにすぐ許して元には戻れなかったので、この選択はあってるのかなともおもうし。 人に聞くことでもないのですが、 この選択でよかったのでしょうか。

  • 彼氏の体が心配です

    閲覧頂きありがとうございます。 20歳の学生です。 私には二歳年上の彼氏がいます。 元々はお酒も強く、大好きだった彼ですが、一度疲れているときに飲み会で潰れてしまい、そのまま病院へ行きました。 結果は軽度のアルコール中毒だったようです。 症状はすぐに改善したのですが、その後しばらくお酒を飲みたがりませんでした。 また、彼自身も感じているようなのですが以前よりもお酒に弱くなったようで、この間何人かで一緒に飲んだ時も後半少し寝てしまい、あとから聞くとやはり少し気持ち悪くなっていたようです。 正直、私は彼が飲み会などに行ってくると聞くとまた何があるのではないかと不安で仕方ありません。 彼も前より弱くなったと自覚しているし、そこまで馬鹿ではないためあびるほど飲まないとわかっていますし、大好きな彼のことですから信用したいのですが、 前に潰れた時の原因が飲み過ぎによるものではなく、疲労からくるものだったためいくら信用していても連絡がないと不安でだんだんと息苦しくなってきてしまいます。 毎回連絡をしろというのも難しい話だとわかっています。 今現在、サークルやこれから社会人になるにあたって飲み会が避けて通れないものなのもわかっています。 ですが、正直に言うと私のいないところではあまり飲み会に行って欲しくないです。 わがままなのはわかっているのですが、学校も違い、彼氏の友人の連絡先も知らない私には彼氏になにかおこっても何も知ることができないので何かあってもわからないのではないかと、恐ろしくて仕方がないです。 飲み会に行く時に「飲み過ぎには気をつけてね」や「連絡きちんとしてね」など何回か行ったのですが、何度も何度もいってしまうと、俺のこと信用してないのか、と思われてしまったりしつこいな、嫌だなと思われてしまうのも嫌で最近は楽しんできてね、としか行っていません。 ですがやはり飲み会に彼氏が行き連絡がない間不安で胸が押しつぶされそうです。 また、彼氏のサークルの方々は彼氏が潰れた日にアルコール中毒になり病院に運ばれたことを知りません。 それも不安の一つです。 私はどうしたらいいのでしょうか、 毎回気をつけてね、など言っていいのでしょうか? それともおとなしく待っているべきなのでしょうか やはり何度も大丈夫かなど確認されたらうるさいな、うざいな、信用されてないなと思われてしまうでしょうか? こういう心配は重いのでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありません。 アドバイスや気の紛らわし方などのアドバイスをしていただけたら嬉しいです。 ここまでみていただきありがとうございました。

  • 彼氏がいるかいないかはどう聞く?

    サービス業の会社に就職したのですが、会社で気になる子が出来ました、研修で1ヶ月一緒でしたが席が遠く一言二言喋ったことがあるだけで接点がなかったですが。 研修が4月で終わってから、たまたま2回あった販売促進のビラ配りで一緒になり、喋っているうちに気になり始めました。 これからも研修が2ヶ月に一回あるので会うことが出来るという状況です、しかしまだたまたま一緒になって喋る程度なので携帯番号は知りません、明日同期同士が集まる飲み会で聞いてみようと思います。 このような状況なので相手が彼氏が居るのかもわかりません、このような状況にアドバイスをください。 ちなみに女の子と喋るのは好きだし女友達もいますが結構奥手です。

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼が友人と風俗に!許せますか?

    彼は26歳です。3日間彼は研修でビジネスホテルに泊まっていたんですが 同期の友人も何人かいて 最終日研修が終わり同期の友人と一緒に今飲んでる~と上機嫌な彼がポロッと「研修中にキャバクラ行って1時間6千円も使っちゃったよ」という言葉に私の勘がピン!と働き「他に変な店言ってない?」と優しく聞くと最初は「言ってないよ~」と言ってましたが あっ!これは絶対ウソついてると思った私は「今言えば絶対怒らないから言ってみな」と言っていたら「実はピンサロみんなで行きました」と白状しました 彼を呼びつけ 彼は飲んでる席から急いで電車で私の駅まで来ました。来るなり「本当ゴメンナサイ」の連発 怒りはおさまらず何発かプッ叩きました 彼は無言でじっとしてました 納得できない反面彼を好きな気持ちがあって 別れてやる!と言えない自分がいて その晩彼と別れて帰宅した後も腹の虫がおさまらず メールで「あなたは私が一番許せないことをしてしまったんです サヨナラ」と入れたら すぐに何回も電話が来ましたが 出ずにいました あまりになるの出たら お願いだからもう一度チャンスをくれということでした 次の日に彼と会いました昨日とは違い私はいつもの普通の感じで接していました お詫びに洋服をかってくれましたが フと 風俗に彼が行った事を思い出し そのたびに怒りがこみ上げます友人は風俗行くのは あれは病気だよ 今回バレタけど言わなきゃばれないしね!と 素直に白状した彼の気持ちを信じ もう私を裏切らないと思っていいのでしょうか でも彼もバカだな・・・と証拠があった訳じゃないんだから言ってないって通せばばバレずにすんだのに こんな経験の方 彼を許せましたか? 今の彼の心境ってどんなかんじなんでしょうか? 

  • 彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<)

    彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<) 先日、交際3年になる彼氏(ともに23歳)に、「ごめん!俺先週初めてピンサロに行った。友達と飲んでて、その流れと好奇心で…でもそれ以来、◯◯に会う度うしろめたい気持ちでモヤモヤしてて…本当にごめん」と激白されました。 家で楽しくまったり過ごしている時の突然のカミングアウトでした。 それまで私は、自分は男心については理解している方だと思っておりました。 男友達や先輩から、「男の愛情と性欲は別だ」とか、「風俗ぐらい接待や先輩命令で行く機会もある」などと散々聞かされていたからです。 なので、カミングアウトされた時も、性欲処理に行ったんだな、と理解して、「そっか~、複雑な気持ちだけど男と女は違うもんね。でもハマってな いならよかった♪正直に話してくれてありがとう」などと答えてしまいました。 今思うと、完全に「イイ女でいたい」という強がりとプライドです(>_<) その後ネットでピンサロについて調べて知ったのですが、キスや胸を触ったりもあるんですね… フェラは「性欲処理」的なのでまだよいのですが、相手の女性に欲情するまでの過程(キスしてお触りして)を想像してしまうと、涙が止まりません(;_;) 愛情は無いといえど、彼女に対して興奮する過程と同じなのが辛いです(>_<) いつも通り笑顔でバイバイしてしまいましたが、やはり辛かった気持ちを彼にきちんと伝えたいと思っています。 そこで質問なのですが、その場合、どの様な言い方をするのが得策でしょうか? 素直にならなかった私にも非があるし、過去のことをぶり返すことになるので気がひけます(;_;) 一瞬「もう信頼出来ないかも」とも思いましたが、そんなことで一々別れていたらこれから先キリが無い様にも感じますし、何より彼のことが大好きなので、今後も仲良くしていきたいと思っています。 強がりが招いた失敗でした(;_;) 上手に今の辛い気持ちを伝える方法や、考え方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。 何卒宜しくお願いします(>_<)

  • 彼氏への手紙は重い?

    付き合って1年の彼がいます。 私24歳、彼32歳です。 先週末、彼氏が女友達を家に泊めていたことが発覚しました。 飲み会のあと終電がなくなって泊めただけで、体の関係はないとのこと。 私はその言葉を信用し、その時はそれほど深く追及しませんでしたが、やっぱり心がモヤモヤします。 そこで思ってること(「もう不安にさせるようなことしないでね」など)を手紙に書いて彼に直接渡そうと思うんですが、今時手紙なんて重いと思われるでしょうか。 (バースデーカードとかならいいですが、不満の手紙ですもんね…) アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏・彼女が飲み会に行くことについて

    みなさんは彼氏・彼女が飲み会に行くことをどう思いますか? 私は大学生の男なのですが、遠距離の彼女(専門学生)が飲み会に行きその後みんなでクラスの誰かの家に行きお泊りをしたと言っていました。 男10人女5人くらいで泊まったとの事です。 なにもないとわかっているし、彼女のこと信じているのですがこの話を聞いて私はあまり快く思いませんでした。 以前にも同じことがあり、快く思ってないことは伝えて今回は泊まりには行かないと言ってたのですが、結局行ってしまったとの事です。 ですがこれ以上うるさいことを言いたくはありません。 これは私の器が小さいだけなのでしょうか? 気になったので皆さんに聞いてみたいと思いました。 どんな意見でも構わないのでよろしくお願いします。 出来れば性別と年齢もつけていただければと思っています。