• 締切済み

付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あっ

付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あって高校を中退して通信に通いながら仕事をしてました。土木系の仕事で先輩わ30~40代の元ヤクザみたいな人ばかりです。彼は元々先輩付き合いが得意でよく可愛がられるしいじられて人を笑わせたりする人柄です。そんな彼が4月に仕事の社員旅行に行きその夜酔っ払って先輩の誘いで風俗(ソープ)に行きました。罪悪感から3日後くらいに本人から謝られてその時隠してることがあるなら全部言ってと言ったら今までおっぱぶ5.6回と半年前くらいに風俗行ったと言われました。それわ全部つきあいで彼の友達からも本人が好きで行ってるわけでわないとゆわれたけどやっぱり他の女の人を抱いた手で触れられるのが気持ち悪く感じ、酷いことも言ったりしてしまい、自分が情けないしもう恋愛が疲れたと言われて別れました。別れて本当にしんどくて何もやる気がでません。涙も出ずに人に弱みをみせまいと毎日過ごすのに疲れました。やっぱりよりを戻したいとも思うけどだめなことなのでしょうか。男性の意見や、同じ経験をした女性の回答待ってます。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性のクマです。 私は、思うのですが、会社の同僚から、風俗に誘われて、彼女が居ても、断れる人と断れない性格の人がいます。 これは、酔っている、酔っていない…は関係ないと思います。 >よりを戻したい… …と言う事ですが、今後も、同じように風俗に行く事もあると思いますが、風俗に行っても、また『他の女性を触った手で触らないで!』 …と言う気持ちが、口に出さなくても、あるのであれば、よりを戻すのは無理だと思います。 反対の言い方をすれば、他の女性の体に触ってなければ、良いのでしょうか? 例えば、質問者様以外に、好きな女性が出来て、心は好きでいっぱい~だけど、その女性に触れた事は無い…。 もし、そうであれば、彼様の手は、他の女性には触れていないが、心は他の女性に有り…。 こんな、パターンは、どうでしょう? どちらが、嫌ですか? どちらも嫌であれば、よりを戻す事で、また彼様を苦しめる事になりますよ。 口に出さないから大丈夫…でなく、口に出さなくても嫌!は、彼様には伝わります。 質問者様も前回と同じ苦しみをするだけです。 質問者様の、性格を変えるのも大変ですが、今一度、質問者様の心に問いかけて、同じく、前回の彼様が風俗行かれた時を思い出し… 『風俗に行っても相手女性に対しては好意がないから、全然気にならない!』 『やっぱり、他の女性に触った手では触って貰いたくない…。』 …どちらの答えになるか、御自身の心でシュミレーションされて見られては、どうでしょう? よりを戻す考えは、答えが出てからが良いでしょう。

• taka-aki
回答No.1

男は女に責められるのは嫌いなので。 責めずに男を立ててくれる女性なら復縁はありですね。 男の性欲をひとりの女性が自分だけで満たせると思うのは無理な話です。 性欲を無理やり押さえつけると男はインポの鬱になります。 なのでそこを責められても男からすると「お前など鬱になれ」 と言われてるようなものなので承服しがたいです。