• 締切済み

付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あっ

付き合って1年9ヶ月の彼氏がいました。彼は色々あって高校を中退して通信に通いながら仕事をしてました。土木系の仕事で先輩わ30~40代の元ヤクザみたいな人ばかりです。彼は元々先輩付き合いが得意でよく可愛がられるしいじられて人を笑わせたりする人柄です。そんな彼が4月に仕事の社員旅行に行きその夜酔っ払って先輩の誘いで風俗(ソープ)に行きました。罪悪感から3日後くらいに本人から謝られてその時隠してることがあるなら全部言ってと言ったら今までおっぱぶ5.6回と半年前くらいに風俗行ったと言われました。それわ全部つきあいで彼の友達からも本人が好きで行ってるわけでわないとゆわれたけどやっぱり他の女の人を抱いた手で触れられるのが気持ち悪く感じ、酷いことも言ったりしてしまい、自分が情けないしもう恋愛が疲れたと言われて別れました。別れて本当にしんどくて何もやる気がでません。涙も出ずに人に弱みをみせまいと毎日過ごすのに疲れました。やっぱりよりを戻したいとも思うけどだめなことなのでしょうか。男性の意見や、同じ経験をした女性の回答待ってます。よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性のクマです。 私は、思うのですが、会社の同僚から、風俗に誘われて、彼女が居ても、断れる人と断れない性格の人がいます。 これは、酔っている、酔っていない…は関係ないと思います。 >よりを戻したい… …と言う事ですが、今後も、同じように風俗に行く事もあると思いますが、風俗に行っても、また『他の女性を触った手で触らないで!』 …と言う気持ちが、口に出さなくても、あるのであれば、よりを戻すのは無理だと思います。 反対の言い方をすれば、他の女性の体に触ってなければ、良いのでしょうか? 例えば、質問者様以外に、好きな女性が出来て、心は好きでいっぱい~だけど、その女性に触れた事は無い…。 もし、そうであれば、彼様の手は、他の女性には触れていないが、心は他の女性に有り…。 こんな、パターンは、どうでしょう? どちらが、嫌ですか? どちらも嫌であれば、よりを戻す事で、また彼様を苦しめる事になりますよ。 口に出さないから大丈夫…でなく、口に出さなくても嫌!は、彼様には伝わります。 質問者様も前回と同じ苦しみをするだけです。 質問者様の、性格を変えるのも大変ですが、今一度、質問者様の心に問いかけて、同じく、前回の彼様が風俗行かれた時を思い出し… 『風俗に行っても相手女性に対しては好意がないから、全然気にならない!』 『やっぱり、他の女性に触った手では触って貰いたくない…。』 …どちらの答えになるか、御自身の心でシュミレーションされて見られては、どうでしょう? よりを戻す考えは、答えが出てからが良いでしょう。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

男は女に責められるのは嫌いなので。 責めずに男を立ててくれる女性なら復縁はありですね。 男の性欲をひとりの女性が自分だけで満たせると思うのは無理な話です。 性欲を無理やり押さえつけると男はインポの鬱になります。 なのでそこを責められても男からすると「お前など鬱になれ」 と言われてるようなものなので承服しがたいです。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?

  • 旦那の過去

    旦那は今の仕事で新入社員のときに 先輩に気にいられたく誘いは全部 いってたみたいでパチンコやゴルフは 全然構わないのですが風俗まで いってたみたいで、それがすごい 嫌悪感でたまりません。 会社の付き合いで行くとかよくある事 なのでしょうか? 今は全く言ってる様子はありませんが やっぱり忘年会や新年会になると 不安でたまらなくなり 離婚までしたくなるくらい 追いつめられてしまいます。 子供も怖くて作ることが出来ません。 でも私と知り合う以前のことだし とやかく言えません。 今度会社の集まりで家族参加なんですが わざと、喧嘩させるために 風俗のこととか言う人がいるみたいで すごく嫌になってきました。 良ければアドバイスお願い致します。

  • 彼氏に騙されてる?

    はじめまして。 私は、キャバクラでバイトしているんですが、 最近、ホストの彼氏ができました。 彼氏と一緒に住むためにお金を貯めようって話になったのですが 彼氏は借金があるので、家賃などはしばらく私が稼がねばならないので 彼の紹介で風俗を始めることにしました。 そしたら「お前は金遣いが荒いから、俺が管理する」と彼が言ってきました。 お給料は全て彼に預けて、必要な分は彼に申告してお金を貰うようにすればいいというのです。 居候先の大学の先輩や、お店の先輩から 「それ、絶対に騙されてるから辞めたほうがいい」 と言われました。 流石に私も自分の稼いだお金を彼氏に管理されるのはおかしいと思うので、それは拒否したのですが 先輩たちは、「そもそも、そいつとの付き合いをやめろ」と言ってきます。 でも、彼は私のことをすごく好きで、友達と遊びに行くことすら嫉妬してくれます。 「そんな金があるなら、少しでも早く一緒に暮らせるために貯金しよう」 と言って怒ってくれるんです。 私も早く彼と一緒に住みたいから、風俗の仕事を頑張ろうと思ってるのですが 「彼女に風俗勧める時点で、アイツ(彼)はアンタ(私)を好きじゃない!」 と、理解を示してくれません。 先輩たちは、ホストに偏見があるからこういう事を言ってるんだと思うのです。 先輩たちを納得させるには、どうすればいいですか?

  • 彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き

    な人たちです。 キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。 浮気も当たり前…。 彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました 友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが そういった友人、先輩と仕事で知り合って 付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち) 酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。 正直に言えばそんな人たちと付き合うのは やめさせたいです。 けど、付き合いも長いし、男と女は違うし 彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。 でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。 ただ飲みを楽しむならいいですが、 キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です どうかアドバイスお願いします

  • 彼氏ではないんですが・・・

    彼氏では無い人のことで、困ってます。 その人は大学のころの先輩で、かなり長い付き合いになります。 先輩は大学時代のサークルの延長線の社会人サークルで活動していて ここ半年ぐらいは私も先輩の口利きで参加させてもらっていました。 そんなこんなで一緒にいる時間が多くなって、今度は2人で遊びに行こう!と 誘われました。 私も先輩のことが気になり始めていたから嬉しかったんですが、 何度か遊びに行くうちに、「この人じゃない・・・。」と思うようになったんです。 一緒にいてすごく楽しいんですが、ただそれだけなんです。 優しいし誠実なんだけど(これは長い付き合いなんで確実です)、 なんというか、自分というものが無いんです。 何かに対して強い関心があるわけでもなく、物事にこだわりも無い。 流されて生きてるって自分でも言ってました。 仕事も無難にこなし上司にも逆らわず、後輩にも怒らない何事にも中立と言うタイプです。 好きでやっているはずのサークルも、「やめる理由が無いから」続けているそうで その後ろ向きな理由に、正直がっかりしました。 ここからが本題です。(長くてすいません) ただの仲の良い先輩としてなら別に構わないのですが 何度か遊びに行った手前、これからどう接してよいのか困ってます。 私としてはもう一緒に遊びに行くつもりはありませんが、 断っても誘いの電話がかかってきます。 きちんと告白されたわけではないので、断る理由も曖昧になってしまい 「都合が悪いから・・・」などと理由を付けて断ってます。 それでも「僕は誘ってはいけないんですか?そういうわけではないんですか?」 と冗談とも本気とも取れることを言ってきます。 先輩としては好きだし、一緒にサークルだってやっていきたいんで 私の気持ちをどのように伝えればいいのか迷ってます。 アドバイスをください!!

  • 彼氏と仕事とキャバクラ

    今度結婚する彼がいます。 今結婚のことで色々と問題があってすごく落ち込んでいます。 そんな時、彼が会社の先輩に誘われて飲みに行きました。 飲みに行くのは全然構わないのですが、『キャバクラに連れていかれる。断れない状況』って連絡が着たんです。 それを見た瞬間頭が真っ白になってしまって、パニックを起こしてしまいました。 仕事の付き合いで行くことはまずないと思うと言っていたので安心していたのですが、遊んでいそうな先輩に気に入られていて、その人に連れて行かれたみたいです。 彼も必死で『お金ないんで』『興味ないんで』と断っていたのですが、無理矢理連れて行かれたとのこと。 私がパニックを起こして『別れる!!!』と言ってしまったので、店に入った途端先輩に頭下げて断って出てきてくれました。 私は今色んな問題を抱えすぎて心が不安定なので、すぐパニックになってしまいます。 結婚してからなら何があっても同じ家に帰って来ますし、一度くらいは・・と思っていたんですが、タイミングが悪すぎました。 彼の仕事は接待なんてしなくてもいい仕事で、周りの方は単なる遊びの一環でキャバにも行ってるようです。 仕事の付き合いで行くのは仕方ないと思いますが、どうしても嫌なんです。彼の立場もありますし、そこは目をつぶってあげないといけないのもわかっています。 でも、どうしても嫌なんです・・・ 彼は先輩達との関係を良好にしたいので飲みにも参加しているけど、実際はそこまで参加したくないと言っていましたが。。。 もっと寛大になりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 適度に付き合いに参加し、キャバ系も年に1回くらいに収めることは出来ないものでしょうか? 結婚後も頻繁に飲みに行ったり、キャバなどに連れて行かれたら家計は火の車になりますし。 うまく先輩のお誘いを断る方法はないですか? 彼のこと信じてないわけじゃないですが、信じきれてない部分もあるのかもしれません。 なんか考えだすとわけがわからなくなってきました。 どなたかアドバイスください。お願いします。

  • 付き合って3ヵ月弱の彼氏について。

    付き合って3ヵ月弱の彼氏について。 彼が何を考えているかわかりません。 今のこの状態は、一般的に冷められているのかどうか意見を聞かせていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにわたしは27で、彼氏は30の歳です。 以下、現在の状況↓ 私には付き合って3ヵ月弱の彼氏がいます。 相手からの告白で始まり、付き合いはじめて割とすぐに彼の家で半同棲という形で毎日一緒にいます。 その彼氏の態度が最近なんだか冷たい気がします。 今まで通りといえばそのとおりなんですけど……前みたいにスキンシップもあんまりしてこなくなったし、こちらからスキンシップしにいっても反応が薄い状態です。 かといって、こちらが何も手を出さなければ脇腹を掴んできたりします。 どうしてほしいのかよくわからなくて、疲れてるのかと思いあまり喋らないようにしてたら「機嫌悪い?」と聞いてきたりもします。 そんなよくわからない状態でも、いってきますのキスや、就寝時の腕枕は必ずしてくれます。 仕事が忙しいとは聞いてるのでそのせいなのかなと思う部分はあるのですが、聞いてもあまり仕事については話をしてくれない人なのでわかりません。 もともと仕事の付き合いでキャバやスナックに行ったり風俗に行ったりすることもあると聞いていたのですが……つい先日、彼が飲みに行って帰って来た日に彼の携帯を借りて(了承もらってます)Googleアプリをたちあげると、ホテヘルのホームページを見ていたことがわかりました。 軽く聞きはしましたが「私に誓って行ってない!」とのこと…… 信じたいけどいろいろな要素が重なってこのままだと彼を問い詰めてしまいそうな自分がとても嫌です。 長くなりましたが、ご教示いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 別れた方がいいのか迷っています。。。

    とても長くなります。 彼氏とはもう4年ほどの付き合いになります。 その間に色々あり、別れたり付き合ったりを繰り返して今までやってきました。 最近、彼が「おっぱいパブ」に行っていたことを知りました。 彼は、おっぱいパブに行ったことに対して罪悪感があるわけではなく、行ったことを黙っていたことに対して、罪悪感を感じているようでした。 また、最近「風俗に行きたい」というようになりました。 正直、彼は私以外の女性と付き合った経験がなく、私しか知らないわけなので、色々な経験をしたいという気持ちから、「風俗に行きたい」という発言になったようです。 正直、おっぱいパブは許してあげましたが、「風俗」はさすがに許せないと彼にはっきり伝えました。 が、彼は、 「どうせいつかは付き合いなどで行くことになるかも知れないんだから、今先輩とかがお金を出してくれているときに行っときたい!」 とか、 「このまま付き合っていけば、結婚も考えてるけど、でもこのまま結婚してしまったら、浮気してしまう気がする」 とか、言っています。 彼の気持ちは分からないでもありません。 なので、バレなければ。。。と許すことになりました。 改めて考えてみると、私は彼にとって都合の良い存在なのではないか・・・と考えるようになりました。 彼に良いように言いくるめられただけのような気もします。 彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・?

  • 彼氏について行きたい

    20歳女子です。看護師免許あるけど今はフリーターでこれから就活します。 私は今付き合ってる彼氏がいます。年は2つ上、有名大を中退していて、彼もまた今後を考えています。 彼はかなり無計画な人なんですが、作業系の仕事を先輩に持ちかけられ、遠方に引っ越してやると言いだしました。その後は帰ってくるかわからない、向こうでずっと仕事するかもと言っています。 私はどうしてもついて行きたいという気持ちが強いです。 でも、彼は今結婚とかそういう保証できないし仕事の都合一緒に住むことすら出来ない、現実的じゃないんじゃない?嬉しいけど自分で決めてと言っています。向こうに行っても別れるつもりは無いとも言ってます。 よく帰ってくると言っていますが、かなりの労力がいるのは目に見えてるからそのうち帰らなくなると思います。 私はもちろん彼の人柄にも惹かれましたが、今まで人を本気で好きになれたことがなかったし、人の為に何かを惜しまずできたことも初めてで、どうしてもついて行きたいと思ってしまいます。 今までの人生好きなものも趣味もやりたい事もなくて、はじめて自分から行動を起こそうとしてるほど強烈に好きなものができたから、逃していいのかと思ってます。 彼がどうとかじゃなくて自分の為だけについて行きたいんです。周りは彼は私の事1番には考えてくれないよ、と言いますがそれでも嫌いになれないんです。 きっとこの話がなくて今まで通り一緒にいれたら続いたと思います。でも離れたらわからない。から一緒にいたいです。 でも私も色んなものをここに置いて向こうに行って失敗したらという不安はあります。周りの声だって正直確かにと思う所もある。 そして、彼は私のこと好きでいてくれて人としては優しいけど、よくこういう事とか無計画さで私の事を困らせます。だから周りによくいっそ離れたら?と言われてました。 だから不安です。ついて行くべきなのか、それともいい機会だからとこの状況を受け入れるべきか、ご意見おきかせください。

  • 彼氏との旅費をどうすべき?

    今度彼と旅行します。 飛行機・ホテルなど 彼が、旅費すべて出すと言ってくれています。 2人で 30~40万ってとこです。 「男が出すものだからお金の心配はいらない」と 言われました。 彼は3つ下で、24歳です。 年収は彼のほうが1.5~2倍以上だと思います。 (かなり特殊なお仕事です) でも、末永くおつきあいしたいので、 私も現地の食事代や観光代は出したいと思っています。 ただ、人によっては、 「そういう男性には、かっこつけさせるのも女の仕事」と 言ってきます。 本人に「全部は悪いから半分は出すよ?」といったら、 「ほんとに大丈夫」と言っています。 甘えるべきでしょうか?