• ベストアンサー

別れた方がいいのか迷っています。。。

とても長くなります。 彼氏とはもう4年ほどの付き合いになります。 その間に色々あり、別れたり付き合ったりを繰り返して今までやってきました。 最近、彼が「おっぱいパブ」に行っていたことを知りました。 彼は、おっぱいパブに行ったことに対して罪悪感があるわけではなく、行ったことを黙っていたことに対して、罪悪感を感じているようでした。 また、最近「風俗に行きたい」というようになりました。 正直、彼は私以外の女性と付き合った経験がなく、私しか知らないわけなので、色々な経験をしたいという気持ちから、「風俗に行きたい」という発言になったようです。 正直、おっぱいパブは許してあげましたが、「風俗」はさすがに許せないと彼にはっきり伝えました。 が、彼は、 「どうせいつかは付き合いなどで行くことになるかも知れないんだから、今先輩とかがお金を出してくれているときに行っときたい!」 とか、 「このまま付き合っていけば、結婚も考えてるけど、でもこのまま結婚してしまったら、浮気してしまう気がする」 とか、言っています。 彼の気持ちは分からないでもありません。 なので、バレなければ。。。と許すことになりました。 改めて考えてみると、私は彼にとって都合の良い存在なのではないか・・・と考えるようになりました。 彼に良いように言いくるめられただけのような気もします。 彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.10

あ、あと、言い忘れ。NO9です。 >浮気されたらショックだけど、俺の気持ちが足らなかったってことでしょ? 男は理屈で考える生き物です、 女の方と違ってそういったシュチュエーションになったらという、 自分の感情がどう動くかという妄想が苦手なんです。 理屈はわかります。 女は愛情を求めるために男に体を許す。 だから浮気されたら俺の愛が足りなかったのだと、 そういう意味で浮気されてもしょうがないと。 理屈で考えているんですね。 理屈でそう考えていても、現実は無理無理。 もし浮気したら、ショックどころか多分、泣いてヒステリー起こしますよ。 あと理屈で考えてるから、「この理屈がわからないのか?」と。 多少あなたのことを下に見てますね。 ただそれは悪いことではなく、あなたが彼より少し大人で、 彼が子供だということです。。

pompom22
質問者

お礼

>自分の感情がどう動くかという妄想が苦手なんです。 なるほど・・・ 色々な意見を聞いて、今すぐにどうこうするものではないということが分かった気がします。 とりあえず、彼の今後の言動に注意していきたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.11

No.4です。 >「浮気されたらショックだけど、俺の気持ちが足らなかったってことでしょ?」 うむむ。。。ちょっとこの発言は聞き捨てならないですね。 質問者様を大切にしていこうという思いやりがないです。こんなことを言ったら質問者様は気分を害されるかもしれませんが、、、まるであんたはあんた、わたしはわたしで個人の自由だと言っているようにしか聞こえません。 その程度の思いしかないような彼と今後も付き合いを続けられるなら、質問者様もこれまでとは少し変化をつけなければいけないかもしれません。彼のペースに乗らない努力が必要だと思います。それでも彼が態度を改めることがなければ、残念ではありますが付き合いを見直された方がいいと思います。彼の愛情がその程度だったら、一緒にいる質問者様も辛いでしょうから。。。

pompom22
質問者

お礼

>まるであんたはあんた、わたしはわたし 彼はこの通りに思っています。 ただ、彼は私が他の人と浮気をするだとか、彼以外の人を好きになるわけないと思っているから出てくる言葉なのだと思います。 実際、私は彼以外の男性と関係を持ちたくないですし、好きになることなんてありません。 ただ、これからは少し外にも心を向けてみようと思います。 少し脅しになるかも知れませんが、彼の態度が変わることを望みつつ… それでも、無理ならばtanzentkunさんのおっしゃる通り、見直した方がいいと私も感じます。。。

  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.9

>彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 多分大丈夫w 言っちゃ悪いけど、 馬鹿正直か、ホントに馬鹿だから。 くだらない風俗の話に嘘つかないなら、 大事な結婚の話に嘘をつくはずがない。 >他の女性と関係を持ちたいと そりゃしょうがない。 女は愛情を求めるために体を、男は真逆。 残念ですが、根本的に違うんです。

  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.8

こんにちは。 30代男性です。 パブにしろ、風俗にしろ、彼女であるあなたに対して「宣言」して行く所ではないと思いますが…。 少し思慮が足りないのか、馬鹿正直すぎるのでしょうか? 私自身は、ほとんど風俗のような場に行ったことはありませんが、「たくさんの女性と経験したい」という気持ちは男ですから理解できます。 お金を払って…とは思いませんが。 しかし、結婚後や中年で風俗などに入れあげる人の多くは、若いときに恋愛やHをあまり経験せずに来た人というのも事実です。 彼の言うことも一理あるとは思います。 最後に、男性の性行為と心は別ものです。 特に若ければ、愛していなくても、関係を持ちたいと思うのは普通だと思いますよ。 様々な経験を通じて、理性が出てきて落ち着く人は落ち着きます。 それが待てないのであれば、別れた方がいいと思います(待っても落ち着かない人もまれにいます)。

pompom22
質問者

お礼

宣言するなんて、本当にバカ正直なんです。 自分でもお金を払ってまで…と言っていますが、本当はどう思っているのか不明です。(いつも言っていることがコロコロ変わるので) 少し待ってみて、彼の今後を見てみたいと思います。 落ち着かない場合は、どうすることもできないですし・・・

回答No.7

えっと・・・大多数側の男性です。 私も結婚前とかに、風俗なんかは行きましたね。 まぁ、結婚してからは、機会やお金がないから行けなかったと言った方が正しいと思いますが・・・w でもそれは、性に対する興味や欲求であって、そこに愛・恋などの感情は一切ありません。 お金を払って、興味・欲求を満たすだけの場所です。 まぁ、キャバクラとかになれば、擬似恋愛みたいで、多少の恋心はゆれるかもしれませんが・・・w もちろん、彼女・嫁には一切ばれないように行っていました!

pompom22
質問者

お礼

確実にバレないという保障の下なのであれば、まだ許せる範囲です。 正直、行ったかどうかなんてものは、バレなければ行ってないも同然なので・・・ ただ、彼の場合はなんとなく感づいてしまう私がいて、バラしてしまう仲間がいることが問題なのです・・・

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.6

大多数の男性にとって 自分の種を残したい なるべく多く残したいと思っていることは 生物学的に求められていることだと思います デモ実際に好きな人が出来たら その人を大切にする人が大多数だと思います 彼のその気持ちは変わる事は無いと思います 貴女が浮気を容認出来ないのであれば 彼を諦める方が良いかもしれません

pompom22
質問者

お礼

絶対にバレないという保障があるのであれば、分からないですし、今以上、不快な思いはしないでいいと思うので、バレなきゃいいです。 が、バレたらダメですね… 傷つく前に別れを告げるのもいいかもしれません…

noname#75142
noname#75142
回答No.5

幾つの彼か知りませんが、風俗に行くのに先輩持ちとは 羨ましい限りです(^^ゞ 風俗やオッパイハブに行った事・行く事、彼女には言わない でしょう。聞かされた貴女は気持ちが良いですか。 彼にナメラレテいますよ。「別れ」を前提に毅然とした態度 で臨むことが今後のためです。 男性に限らず「性欲」は人間の三大欲の一つです。実行に移すか 否かはその人の考えですが、大多数の方は「理性」でブレーキを 掛けているはずです。

pompom22
質問者

お礼

>彼にナメラレテいますよ 確かにそうかも知れません… それか、ただのバカかです。 私的には、後者だと思っていたのですが… やはり、ナメラレテいるのでしょうか…?

回答No.4

彼の考え方は(あくまで憶測ですが)、別に浮気じゃなく遊ぶだけだからいいんじゃないか?程度に考えており、質問者様を好きじゃないということではないと思います。 自分が逆の立場だったらどう思うか、そこまで深く考えられないのでしょうね。 ちなみに、、、 もう別れてしまったのですが、最近まで付き合っていた私の彼女は全く逆で、「風俗に行って来なさい」という人でした。 理由は、彼女の方が様々な理由で体の関係を求めていなかったからです。自分は好きな人とHしたいし、風俗で満たされることはないので、彼女にそう言われても全く行く気がしませんでした。 好きな人がいても風俗に行きたい人は多数いらっしゃるとは思いますが、それは「関係を持つ」んじゃなく「その場限り」の遊びしか求めてない人かなぁと思います。 一度彼に、「私も風俗行ってみていい?ホストかっこいいし~」と言ってみたらいかがですか?彼の反応が見ものですが 笑

pompom22
質問者

お礼

>別に浮気じゃなく遊ぶだけだからいいんじゃないか? まったくその通りです。 彼は紛れもなく、こう思っています。 ちなみに、「じゃあ私が浮気してもいいの?」と聞いたら、 「別に俺にバレないんだったらいいよ」と言われました。 「本当にいいの?」って聞くと、 「浮気されたらショックだけど、俺の気持ちが足らなかったってことでしょ?」 と最後に、言い足してました。 この発言はどうなのでしょうか… 悔し紛れに出た強がりなのか、本当に思っているのか。

noname#100021
noname#100021
回答No.3

こんにちは。 私の父は風俗に行くような人だったので、私はそれが普通の男性だと思っていました。 実際、男という生き物は、そういうものだ、とも聞きますし。 でも結婚して、私の旦那様、友人の旦那様方、妹の旦那様、 みんな風俗に行かない人ばかりなのです。 風俗どころか、キャバクラでさえ行かないみたいです。 私は逆に驚いてしまいました。 ちなみに隠れて行っている、って言う事もないようです。 そういう男性が世の中の何割程度なのかは分かりませんが、 確実にそういう男性もいます。 という私の周りの男性の話だけで、何かアドバイス的なものはないのですが、 参考になれば幸いです。

pompom22
質問者

お礼

きっと彼の周りがよくないのだと思います。 「彼女がいても平気で風俗に行く」 そんな友達ばかりです。 彼はそんな考えではないと思っていたのですが、何年も一緒に過ごせば、同じような考えを持ってしまうものなんでしょうね…

  • irumaru
  • ベストアンサー率53% (56/105)
回答No.2

>彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 風俗に行くと宣言する彼!? 言わなければ分からないものを言っているので、思ってはいると思います しかし、ただ思っているだけで言ったのか、 思いがが冷めてきて、言いくるめたいために言ったかはわかりません。 >男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・? 勿論思わない人も居ますが、男友達が多い私の意見としてはほぼ10割思います。 しかし、実行に移す人はその中の7割ぐらいです。 7割は風俗だけで、浮気(素人)ではありません。 風俗に関して、許せる許せないは色々意見があると思うので、pompom22さんの考え方次第だと思います。

pompom22
質問者

お礼

彼の言葉を信じ、いつか来る未来のために今我慢することが懸命なのだと思っています。 ただ、やはり許せない気持ちの方が大きいです。 でも、知らぬが仏という言葉通り、本当に風俗に行ったのかが分からなければいいかもしれないとも思います。

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.1

大多数が、黙って行きます。 そして、行ったこと無いと嘘をついている場合が、 ほとんどです。 最後の2行の、質問に対しては、大多数がその通りだと思います。 私の周りの環境からのみの判断では、 一切風俗に行かない人の方が、少ないと思います。 真っ向勝負で、風俗に行きたい!!と恋人に言うのは、 いろんな意味ですごいと思います。 これからも、色々オープンに言ってくれる、 良い恋人と取ることもできなくは無いと感じます。

pompom22
質問者

お礼

基本的に彼は色々とオープンに話しをしてくれているのですが、 彼は自分の気持ちを隠し嘘をつく癖があるのです。 ですが、風俗のことで話あったときは、本心であったと思いたいです。 良い恋人だと感じれるように、私がしっかりしなくてはいけないですね… ありがとございます。

関連するQ&A

  • 彼を許せますか?!

    すごく真面目で硬派だと思っていた彼が私と知り合う前(10年前)に風俗に一回、おっぱいパブに何回か行っていたことを知って、婚約破棄しようか悩んでます。 彼がそういうところに行っていたなんて信じられないし、すごく嫌で、許せない気持ちが強くて。 ただ、彼は行ったことはあっても空しい気持ちになって、一線は越えていないことは信じてほしいと言われました。 ただ、いくら昔でも風俗やおっぱいパブに行った、行かない人もいるのに、行っとたことが許せないんです。皆さんはそんな彼を許せますか? ちなみに私は、結婚相手はお互いに初めて同士がいいなと思っていて(私は一度も経験がありません)、彼は私が初めてと言っているので、仮に彼と別れたら、一度も風俗に行ったことなくて、一度も女性経験もない人を探したいと思うのですが、それは至難の業ですか?

  • 悩んでいます。

    こんにちわ。 先日彼と会ったときに、会話の流れから彼が2年前におっぱいパブに行ったことが判明しました。 仲間と飲み会の後に行ったそうです。。 私は悲しくて、自分ってそんなに魅力ないんだなと虚しくなり、彼の前で泣いてしまいました。 彼は、おっぱいパブは思ったいたほどつまらなかった、私に対する罪悪感でいっぱいだった、と何度も謝られました。 でも私は今まで彼を信じてきて、彼はそんなところには行かないと思っていたので、別れを告げましたが、彼は絶対別れたくないと何度も謝ってきます。。 私は、この先また飲み会に出かけた彼を疑ってしまうし、自分も余計な心配をしてしまい、仲直りしてもダメな気がします。 同じ経験があるかた、いらっしゃいませんか? このまま彼を信じて、またやり直すか迷っています。

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • おっぱいパブ

    私の彼は社会人野球をしています。 よく飲み会でキャバクラとかいくみたいです。昨日会ったときに「このまえおっぱいパブにいって~」といっていました。おっぱいパブってどんなところですか??彼女いても風俗とかいくのって普通なんでしょうか。「つきあい」って言ってますが、たしかに先輩とかとのつきあいもあると思うんですけど私は結構悲しいです。昨日もその話をされてなんて答えていいかわからなくて・・・。おっぱいパブについてもよくわからなかったし。そういうことを平然と言ってくるのはやっぱり何も悪気がないからでしょうか。 彼はもうすぐ移籍で北関東に行ってしまいます。私は来年から就職で中部国際空港勤務です。私の休みは6日のうち2日休みという不規則なもので彼となかなか会うのは難しいと思います。そうしたらやっぱ風俗とかいっちゃうんだろうなあとか思うしなんか悲しくなります。 これは割り切って考えるべきなんでしょうか。

  • 夫がおっぱいパブに行ってました

    夫27歳 、私29歳、結婚2年目です。 現在わたしは第一子を妊娠中で出産予定日は4週間後です。 ここで本題ですが、昨晩たわいもない会話の流れで、夫が過去に同僚と飲み会をした後おっぱいパブに行っていた事が、判明しました。 実際に行ったのはもう二年も前の事なので、夫はもう時効だと言いあっさり認めました。 当然、そのときは私と付き合っている時でしたが、確かにもう二年も前の事だし、おっぱいパブくらい仕方ないか。と思えたのですが、夜、寝ようと思っても夫が他の女性のおっぱいを揉んだり舐めたりキスしたりしている姿が頭の中から離れず、涙がこぼれてきました。 ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く、(実際に合コンや、浮気などは珍しくないようです) 私もそれなりに覚悟して結婚しましたが、やはり実際おっぱいパブに行ったという事実を聞かされると想像以上にショックを受けました… いつも飲み会の後の二次会は、スナックやガールズバーに行く事が多いらしく、そのくらいは 許容範囲なので怒った事はありません。 しかしピンサロ、おっぱいパブは話が別です。 夫の同僚の話から推測すると結婚後も風俗に行ってるような気がします。 (これはあくまで推測なので問い詰めてません) 昨晩、おっぱいパブの話を聞いて寝付けなかったのに加え、妊娠後期特有の 腰の痛みで一睡もできませんでした。 一時間以上同じ姿勢でいると痛くて仕方ないので、夜中じゅう、座ったり立ったり歩いたり しているとき夫は隣の部屋で爆睡してました。(昨日ビール3本にワイン1本飲んでいて、お酒を飲んだ後はいつも爆睡です) 今朝になって私の態度がおかしいことに気づいた夫が、 『まさかおっぱいパブの事で怒ってんの⁉』と笑っていました。 私がシカトしていると 『めんどくせ~女だなぁ。そんな昔の話もう時効じゃん。結婚前の話なんだから別にいい じゃん。 激オコなのね~』 と言って部屋から出ていき、隣の部屋で朝からずっとゲームをしています。 どうやら夫には全く罪悪感がないようです。 私は怒っているというより、ショックで悲しくて 元気が出ないだけです… でも離婚は考えていません… 風俗ごときで離婚なんて信じられないと思いつつも、今は少し冷静になれずにいます。 ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか? 二年前のことは時効ですか? また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の 奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか? 風俗に行っても奥さんのことを愛していますか? 正直わたしは胸が小さく(Bカップ)自分の体に自信がありません。 ちなみに妊娠中はなぜか私の方が性欲が強く、8月までは普通にエッチをしていました。 宜しければ、皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 ここで皆様にお聞きしたいのですが、男性の方は奥さんがいても風俗に

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • 女性ですが、おっぱいパブに行きたいです。

    ちょっとした興味といいますか、一度でいいから行ってみたいという気持ちなのですが、 おっぱいパブでおっぱいを触りたいです。 自分自身も女ですが、普通に女性の事も好きですしおっぱいが好きです。 他の質問などを見ましたが、嘲笑いに行くとかではなく、純水に(?)おっぱいを揉みたいのです。 女性でもおっぱいパブへ行ってもいいのでしょうか?経験のある方や同じ疑問を持っている方に回答して頂きたいです。

  • 男性心理がわかりません。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 今年で付き合って3年たつ彼氏がいます。 最近よく考える事があるのですが、仕事が営業なので、よく飲みに行っているようなのですが、キャバクラにも行ってるようです。行ってる事は仕方ないと思うのですが、キャバクラでは物足りないのか、どうやら同僚に風俗に誘われている時もあるようです。 私には行ってないよ!!とか言いますが、どう考えても、家に帰る時間が夜中3時とかなので、普通に飲みに行った帰りじゃないような気がします。それに、その同僚がすごく風俗好きなのです。 しかも、合コン好きでもあるし、よく誘われるみたいです。 私の知らないところで行っているとはいえ、女性心理では男性心理が全くわからず、なんで彼女がいるのに、そういうところに行くのかが分かりません。仕事のつきあいで仕方ないとか言いますけど、もし彼女が逆の事をしたらきっと怒るでしょう?? 最近はすごく耐えられない気持ちでいっぱいです。 信じる信じないの問題ではなく、男性なら浮気や風俗遊びは90%の方がするとか言いますよね?本当に、どういう気持ちで行っているのか分かりません。彼女に対しての罪悪感はないのでしょうか? アドバイスを下さい。宜しくお願いします。