• 締切済み

彼の気持ちは?

2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ なかなか難しい悩みですねぇ!!風俗にも色々ありますので、少し整理をして考えていけたらと思います。 (1)銀座のクラブに代表されるように、知的会話で楽しませてくれるところ。 (2)お酒を飲みながら、時々胸やお尻を触ってもあまり怒らないところ。 (3)胸やお尻を触らせてくれて、性的快楽を与えてくれるところ。 (4)SEXさせてくれるところ。 たくさんの風俗産業がある中で、さらに細かく分けられますが、大まかには上記の4つだと思います。 さて、質問者さんの彼は、どこに行っているのでしょうか?質問者さんは『彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした』とおっしゃっていますが、この場合の関係とは(1)から(4)のどれに当てはまるのでしょうか? もし、(3)や(4)であるなら即別れることをを進めします。性的快楽やSEXをお金で買えると考えている男性は、質問者さんと結婚した後も同じ事を繰り返します。彼が40歳になっても50歳になってもお金で20歳の女性が手に入るわけですから、彼にとってこんな素敵なことは無いでしょう しかし、(1)や(2)であれば少し大目に見てあげた方が良いと思います。(1)はとても勉強になりますし、(2)はスナックなどですから付き合いの範囲です。 最後にキャバクラは(3)に該当します。あとは、質問者さんしだいですが、性病のことも考えなくてはなりませんね!キャバクラでも性病をうつされる可能性は非常に高くなりますから!

• dogday
回答No.2

整理してみましょう。 あなたの信頼って、どこまでなんですか? 並んで歩いたら?手を繋いだら?肩を抱いたら?キスをしたら?おっぱい揉んだら?SEXしたら? じゃあ、彼氏の相手が男性だったら?男と女しかいませんから絶対ないとは言えません。異性の肩は抱くものですが、同性の肩は組むものです。 あなたの答えが、地球人全員が一緒だと言えますか?欧米人のキスはコミュニケーションです。 その答えが、あなたの要求にこたえる事ができない彼の価値観の差です。絶対の価値観はありません。 諦めろという気はありません。あなたの信頼に応えられる男性は必ずいます。 ただ、一方の価値に従わせるという事は、二人にとって不幸でしょう。成長がありません。価値観の違いは認める努力をする。それで認められない価値観は埋めようがありません。別れるしかありません。

回答No.1

全ての男性がそうかは分かりませんが、私の意見としては風俗に行くという事は、恋人や奥さんがHが嫌いで出来ない代わりに、そういうと所へ行くか、もしくは恋人や奥さんとHは出来ても何となく付き合ってくれてるだけとかマンネリ化してしまっているか、どちらにしても身体的にも気持ち的にも満足が出来ないからではないでしょうか。 「経験」としてキャバクラ位は一度位は言った事のある男性は多いと思いますよ。でも彼はヘルスやソープには言っていない様ですし、特に攻め立てる事でも無いと私は思います。 私だったら2年も付き合っている恋人がいたら、毎日でもあってHしてますね。好きな人とするのがやはり一番ですし。 Hも含めてお互いの関係や考え方は色々ですから最終的には彼次第ですが、今時恋人がいて「男の付き合い」なんていう事も無いと思いますが、彼の気持ちをはっきり聞いた方が良いと思いますよ。 男性の私が言うのも可笑しいですが、このまま行って辛い思いをするのはtekoponさんだと思います。