• 締切済み

彼の気持ちは?

 2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ なかなか難しい悩みですねぇ!!風俗にも色々ありますので、少し整理をして考えていけたらと思います。 (1)銀座のクラブに代表されるように、知的会話で楽しませてくれるところ。 (2)お酒を飲みながら、時々胸やお尻を触ってもあまり怒らないところ。 (3)胸やお尻を触らせてくれて、性的快楽を与えてくれるところ。 (4)SEXさせてくれるところ。 たくさんの風俗産業がある中で、さらに細かく分けられますが、大まかには上記の4つだと思います。 さて、質問者さんの彼は、どこに行っているのでしょうか?質問者さんは『彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした』とおっしゃっていますが、この場合の関係とは(1)から(4)のどれに当てはまるのでしょうか? もし、(3)や(4)であるなら即別れることをを進めします。性的快楽やSEXをお金で買えると考えている男性は、質問者さんと結婚した後も同じ事を繰り返します。彼が40歳になっても50歳になってもお金で20歳の女性が手に入るわけですから、彼にとってこんな素敵なことは無いでしょう しかし、(1)や(2)であれば少し大目に見てあげた方が良いと思います。(1)はとても勉強になりますし、(2)はスナックなどですから付き合いの範囲です。 最後にキャバクラは(3)に該当します。あとは、質問者さんしだいですが、性病のことも考えなくてはなりませんね!キャバクラでも性病をうつされる可能性は非常に高くなりますから!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

整理してみましょう。 あなたの信頼って、どこまでなんですか? 並んで歩いたら?手を繋いだら?肩を抱いたら?キスをしたら?おっぱい揉んだら?SEXしたら? じゃあ、彼氏の相手が男性だったら?男と女しかいませんから絶対ないとは言えません。異性の肩は抱くものですが、同性の肩は組むものです。 あなたの答えが、地球人全員が一緒だと言えますか?欧米人のキスはコミュニケーションです。 その答えが、あなたの要求にこたえる事ができない彼の価値観の差です。絶対の価値観はありません。 諦めろという気はありません。あなたの信頼に応えられる男性は必ずいます。 ただ、一方の価値に従わせるという事は、二人にとって不幸でしょう。成長がありません。価値観の違いは認める努力をする。それで認められない価値観は埋めようがありません。別れるしかありません。

回答No.1

全ての男性がそうかは分かりませんが、私の意見としては風俗に行くという事は、恋人や奥さんがHが嫌いで出来ない代わりに、そういうと所へ行くか、もしくは恋人や奥さんとHは出来ても何となく付き合ってくれてるだけとかマンネリ化してしまっているか、どちらにしても身体的にも気持ち的にも満足が出来ないからではないでしょうか。 「経験」としてキャバクラ位は一度位は言った事のある男性は多いと思いますよ。でも彼はヘルスやソープには言っていない様ですし、特に攻め立てる事でも無いと私は思います。 私だったら2年も付き合っている恋人がいたら、毎日でもあってHしてますね。好きな人とするのがやはり一番ですし。 Hも含めてお互いの関係や考え方は色々ですから最終的には彼次第ですが、今時恋人がいて「男の付き合い」なんていう事も無いと思いますが、彼の気持ちをはっきり聞いた方が良いと思いますよ。 男性の私が言うのも可笑しいですが、このまま行って辛い思いをするのはtekoponさんだと思います。

関連するQ&A

  • 別れた方がいいのか迷っています。。。

    とても長くなります。 彼氏とはもう4年ほどの付き合いになります。 その間に色々あり、別れたり付き合ったりを繰り返して今までやってきました。 最近、彼が「おっぱいパブ」に行っていたことを知りました。 彼は、おっぱいパブに行ったことに対して罪悪感があるわけではなく、行ったことを黙っていたことに対して、罪悪感を感じているようでした。 また、最近「風俗に行きたい」というようになりました。 正直、彼は私以外の女性と付き合った経験がなく、私しか知らないわけなので、色々な経験をしたいという気持ちから、「風俗に行きたい」という発言になったようです。 正直、おっぱいパブは許してあげましたが、「風俗」はさすがに許せないと彼にはっきり伝えました。 が、彼は、 「どうせいつかは付き合いなどで行くことになるかも知れないんだから、今先輩とかがお金を出してくれているときに行っときたい!」 とか、 「このまま付き合っていけば、結婚も考えてるけど、でもこのまま結婚してしまったら、浮気してしまう気がする」 とか、言っています。 彼の気持ちは分からないでもありません。 なので、バレなければ。。。と許すことになりました。 改めて考えてみると、私は彼にとって都合の良い存在なのではないか・・・と考えるようになりました。 彼に良いように言いくるめられただけのような気もします。 彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・?

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • この気持ちは恋?

    社会人一年目、女子です。長文失礼します。 うちの会社は、部署に配属されると必ず教育係がついてくれます。 わたしには6つ上の男性の先輩がついてくれています。約7ヶ月、べったりと先輩にくっつき、仕事を学んでいます。 先輩はすごく優しい人で、わたしがミスをして落ち込んでいるときには、怒ることなく、大丈夫大丈夫!と、励ましてくれます。 職種が向いてないんじゃないかと、辞めたい的な発言をしたときも、新人はみんなそーゆうもので、これからじゃない?と、言ってくれました。 わたしがおしゃべりで、先輩はあまりべらべらとしゃべらない方なので、いつも話を聞いてくれ、もはや兄妹のように仲が良いのです。 先輩の情報としましては、結婚されていて、奥さんは仕事のできる方だそうです。しかし、奥さんの仕事の帰りが遅いことが多く、さらに同業種のライバル会社(うちより格上)に勤務ということもあり、最近はすれ違っているようです。 結婚してもいいことばかりじゃないと、よく漏らしているし、社内にめちゃくちゃ仲良しの女性社員(こちらはアラフォー独身)もいます。みんなには完全に黒だと噂されていますが、わたしは先輩といつも一緒にいるので、すれ違っているけど嫁へ溢れる愛がわかるので、なんだかんだでシロだと確信してますが…。 で、わたしの微妙な心は、アラフォーの先輩とすごく近い距離で仲良さそうに話していたり、わたしの同期(女子)のことを褒めていたり、話しかけたりすると、すごくヤキモチを妬いてしまうのです。アラフォーの先輩との仲はヤキモチというか、奥さんいるのに!!誠実でいて!!と思ってしまいます。 わたしは、奥さんとラブラブでいてほしいと思っていてます。たとえシロでも怪しいと噂され、お昼をいつも一緒にしたり、よく二人で飲みに行ったりする女性が社内にいると知ったら、奥さんは嫌じゃないですか?わたしなら、嫌です。 そんな風に思うのですが、奥さんも忙しくて平日の晩御飯はだいたい買い食い、という話など、すれ違いっぷりを聞くと、先輩かわいそうだな…寂しいんだろうな…と、思ってしまいます。 わたしは先輩といると楽しいし、構ってほしくなるし、あまり構ってくれない日は寂しいです。 奥さんとずっとうまくいってほしいと思っているのに、アラフォーの先輩と仲良くしてるといらつき、わたしの同期に話しかけていたらヤキモチを妬き(「ふん。なによ!!」的な。)、わたしが一番かわいい妹だろ!と思ってしまいます。笑 この気持ちはブラザーコンプレックスのようなものなのか、恋心なのか、どっちなのでしょう?

  • 人懐こい彼氏にヤキモチ妬き過ぎでしょうか?

    長文で大変読み辛いかと思いますが よろしくお願いします。 彼は とても社交的で老若男女誰とでも上手く会話出来る人です。 知り合いの女性にも 気軽に声をかけ談笑したり何ならボディタッチも軽く出来たり 挨拶代わりに髪を褒めたり服を褒めたりも出来る人です。 話し上手だし 誰にでも愛想が良いので女性にも年下年上どちらからもモテます。 私からすると ちょっとモヤモヤします。 いや本当は かなりモヤモヤです。 誰とでも楽しく話せる彼を見てると 別に私でなくても良いんじゃ?って不信感を覚えるのは 私がひねくれてるからでしょうか? 相手に気を持たせるようなことや感違いされるようなことは言って欲しくないと彼に話した事はありますが ‥ 「俺は悪い事はしていない」とか 「俺はモテるから仕方ないよ。彼氏がモテるのは悪い事じゃないだろ?」とか 「君に気を使って知人の女性とも気軽に話せないなら 俺が俺じゃ無くなる。」と もっともな意見を言います。 以前は 彼のそんな気持ちを理解しようと頑張っていましたが、もう辛くなってきました。 誰にでも必要以上に愛想ふりまく彼が 腹立たしくさえあります。 女性に好かれる自分を内心 楽しんでるんじゃないかって思います。 根っから人懐こい彼なので 近所の男性先輩からも とても可愛いがられています。 同業の先輩ということもあり、ほぼ毎日のようにその先輩の事務所に立ち寄って 情報交換しているようです。 自営なので先輩の奥さんも いつも一緒にいるため奥さんも大の仲良しになっていて お茶を出してもらったり差し入れをもらったり 本やDVDの貸し借りを 奥さんと直でしたり先輩が居なくても2人で話すこともあるようです。 何しろ毎日のよう会っているので その奥さんの情報にいちいち詳しいのです。 いつ髪を切ったとか染めたとか、風邪引いたとか何処に出掛けたとか‥私の行動より把握してるんじゃないの?ってくらい知っていて いくら親しいと言っても 人の奥さんのことそんなに詳しいなんて生理的に嫌悪感を抱いてしまいます。 彼は 先輩をとても尊敬して慕っているので奥さんのことも大好きなんだと思います。 私も 奥さんに会ったことはありますが、明るくて元気で可愛い方です。 彼のことを夫婦して可愛がってくれてるのですが 余りにも奥さんとも親しいので悲しいです。 そんな気持ちを伝えると 彼は怒ります。 「好きだから妬くんだよ」と言っても「俺じゃなく自分が好きなだけ」「俺への愛がないから」って 私の気持ちは否定されます。 このようなことで何度も喧嘩をして来ましたが もう疲れました。 私は我儘でしょうか? 他人との接し方 距離感は人それぞれなので お互い納得出来ないなら別れるしかないと思うのですが そんな考えをする私を彼は‥ 「絶対に譲らない」「愛が無い」と非難します。 以前、「先輩の奥さんとのことは好きだけど ラブではなくライクの好きだよ」 「奥さんも ラブとかでなく無償の愛みたいな感じで ただ俺を気にかけてくれている」って。 私を安心させたくて言った言葉かも知れませんが、それを聞いて余計に落ち込んで虚しくなってしまいました。 彼と先輩夫婦とは 私と付き合うずっと前からの付き合いなので、仕方ないのかも知れませんが 何だか私の気持ちより 奥さんの愛情を評価してるみたいで悲しいです。 ヤキモチの気持ちを抑えきれず彼に訴えてしまう私に 「自分の気持ちばかり押し付けず 少しは奥さんを見習えば?」って遠回しに言われたような気がして。 何度も喧嘩はして来ましたが 1番ショックで気持ちも冷めて来ました。 こんなふうに感じてしまう私は 彼が言うように彼への愛が無いのでしょうか?彼が好きなんじゃなくて自分が好きなだけの嫉妬深い女でしょうか? 本当に好きならヤキモチで辛くても耐えられるものなのでしょうか?

  • おっぱいパブ

    私の彼は社会人野球をしています。 よく飲み会でキャバクラとかいくみたいです。昨日会ったときに「このまえおっぱいパブにいって~」といっていました。おっぱいパブってどんなところですか??彼女いても風俗とかいくのって普通なんでしょうか。「つきあい」って言ってますが、たしかに先輩とかとのつきあいもあると思うんですけど私は結構悲しいです。昨日もその話をされてなんて答えていいかわからなくて・・・。おっぱいパブについてもよくわからなかったし。そういうことを平然と言ってくるのはやっぱり何も悪気がないからでしょうか。 彼はもうすぐ移籍で北関東に行ってしまいます。私は来年から就職で中部国際空港勤務です。私の休みは6日のうち2日休みという不規則なもので彼となかなか会うのは難しいと思います。そうしたらやっぱ風俗とかいっちゃうんだろうなあとか思うしなんか悲しくなります。 これは割り切って考えるべきなんでしょうか。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 風俗に行かない男性、絶対許せない女性!

    こんにちわ。とりとめもない話なのですが、 私は絶対風俗が許せません。 世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。 浮気でなく「体だけ」であることもわかります。 でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。 だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね? それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの?? 独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、 よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで 平気で行く人って多いですよね? 私には理解不能です。 行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。 その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、 それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と 腹立たしいです。 因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、 「行きたいと思わない」とは言ってますが、 「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。 でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが) 今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは 行ってますが。。。どうだか。 代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、 回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。) 今のところは大丈夫そうですが、 やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。 年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。 はぁ(ためいき) 男性でも「行かないよ」というかた、 女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが) いろいろお話がきけたらうれしいです。

  • 私の気持ちを分かってもらうには・・・

    以前夫の親戚との付き合いについて質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3350761.html あれから話し合いがなくお互い無言のままです。 夫の仕事が忙しく帰りが朝方のためろくに話も出来ません。 そのため私はメールをしました。 内容は 「あなたにとって親戚の人達は家族のような関係だと思うが 私にとってはまだまだ家族と思える関係ではない。 その中に私が一人残される気持ちを考えて欲しい。 旅行に行くのが嫌なのではなく私のこの気持ちを分かって欲しい。 私も努力して皆と気軽に話せる関係を作っていきたい。」 と言う趣旨のメールを出しました。 が・・・その後返信もなく怒ったまま。 この状況を見ていると、いずれ嫁姑問題などが起きても この人は私の見方になってくれるのだろうかと心配になります。 それよりも、今の状態を何とかしなくてはいけません。 夫に理解してもらうにはどのような言い方をすればよいでしょうか?

  • 気持ちを知ってしまったら

    同じサークルの男性から好意をもたれていることを知ってしまいました。見ていて何となくぎこちない感じで「私に気があるのかな?」と思うことはありましたが、いつもそっけないし、優しくもしてくれないので気のせいかもで済ませていました。でも人づてに知ってしまいました。そして私が気づいたことを相手の男性もまた知ってしまったみたいです。会ったときに逃げだされてしまいました。嬉しかったのにショックです。私は好きな人には気持ちを知ってほしいので、どうやって伝えるかにいつも苦心しているのに、気持ちを知られては困るという気持ちが理解できません。でもよく巷でも「気持ちを知られたくない」といいますよね?どうして知られては困るのか、知られたらどんな気持ちになるのか、教えて下さい。

  • 気持ちの伝え方

    アドバイスよろしくお願いします。 今付き合っている彼はほぼ同い年です。私は自分よりすごく年上の男性なら甘えることができるのですが、今の彼には自分の気持ちすら伝えることができません。寂しい、会いたいなど。 重くなってしまわないか心配なんです。 彼も若いのでかっこつけるタイプというか自分の気持ちを明かさない人。 それでも彼は忙しくても割りと連絡をくれる優しい人。 ほんとに忙しくて連絡するのも精一杯なんじゃないかって思ってるんです。 そんな時に彼女から寂しいとか言われたらやっぱりうざいですかね。。 無理に会いたいとは思っていません。疲れているだろうし。 でもそろそろ付き合いも長くなり、本音で付き合っていきたいと思うようになりました。 今までつっぱって?か可愛いこと一つ言わずにきたと思います。 そこで男性に聞きたいのですが、彼女が寂しいとか会いたいと言ってきたら嬉しいのかそうでないのか。その時々、程度にもよると思いますが。 逆にそう言われたら面倒くさいのか。。 女性からの意見もお待ちしています。普段皆さんは彼に気持ちはちゃんと伝えているのですか? よろしくお願いします。