• ベストアンサー

お皿のブランド名

このお皿はどこのブランドのものか、分かる方いらっしゃいますか? 加トちゃんのブログに載っていたものです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.1

上はわからないのですけど、下2枚は ビレロイ&ボッホ Villeroy & Boch の Flower Dream というシリーズみたいですね。 http://item.rakuten.co.jp/senri114/0725de6702q566vo/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%AD%E3%82%A4+Flower+Dream&g=558944&myButton.x=0&myButton.y=0&f=0&v=3&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=O&nitem=

pottu-
質問者

お礼

あなたは天才ですか!!!回答ありがとうございます! もう諦めていたのですごくうれしいです。知りたかったのは、下の水色のお皿2枚です。 他のサイトでも質問したり、自分でも国内や外国のお皿のブランドのHPをくまなく見たりしましたが、見つけられなくて困っていました。どうやって見つけたのですか?本当にすごいです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このお皿のブランド名

    このお皿はどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいますか?加トちゃんや加トちゃんの奥さんのブログで見つけました。

  • お皿のブランド名

    この、上部の白いお皿のブランド名を知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします(^^)

  • お皿のブランドについて

    添付写真のお皿が欲しいのですが、 ブランドをわかる方いっらっしゃいますか? おそらくヨーロッパのものだと思います。

  • どこのブランドのお皿でしょうか?

    テレビで見かけたのですが、 ☆白地の18cmくらいの平皿 ☆ふちが3cmくらいピンク ☆ピンクの上に5cm間隔位で  放射状に金のラインが入っている ☆その上にあまりリアルでない  バラのつぼみの絵が付いている このお皿がほしいのですが、 ブランドも何もかも分かりません。 前にもどこかで見かけた記憶があるので、 多分有名で 誰でも手に入る ブランドだと思うのですが。 わかりにくくて もうしわけありません。 よろしくお願いします。

  • このお皿のブランド?について

    お皿の裏に 翔 という文字が書かれている小皿があるのですが、 このお皿についてどのようなものなのか 分かる方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • この、お皿は??

    この、お皿のブランド、メーカーが分かる方はいらっしゃいますか?? 教えて下さい!!

  • お皿のブランドについて

    リュナミックのフルッティーカラーという名前だったと思う皿を探しているのですが。、存在自体みつかりません。間違えて記憶しているかもしれないので、正式名称をご存知でしたら教えてください。

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。

  • 大きなお皿と、小さなお皿、どっちを選びますか?

    あなたが、食べ放題(バイキング)に行ったとします。 お皿1枚分だけ、自分で好きな料理を盛るシステムです。 大きなお皿は1000円、小さなお皿は500円です。 おかわりはできません。 大きなお皿を選べば、余裕で綺麗に盛り付けできますが、 小さなお皿で、上手に山盛りにしても、お腹いっぱいになりそうです。 しかし、小さなお皿に山盛りにすると、料理が一部混ざってしまい、 あまり美味しそうには見えない感じです。 周りの目も、気になるかもしれません。 この場合、あなたなら大きなお皿と、小さなお皿、どちらを選びますか?

  • 地域限定加トちゃんの新作

    最近発売された下記の加トちゃんをお見かけの方、売っている場所を教えて下さい。 ◆大阪限定「串カツ加トちゃん」(1色 根付) ◆岡山限定「桃太郎加トちゃん2」(1色 プチマスコット・根付) ◆山陰限定「因幡の白兎加トちゃん」(1色 プチマスコット・根付)

専門家に質問してみよう