• ベストアンサー

ブランド名が思い出せません・・・

どの雑誌のホームページか忘れてしまったのですが、 京都で2人くらいでバッグとかブックカバーとかデザインしている確か「D」から始まるブランドを紹介していたのですが、どうしてもその雑誌名もブランド名も思い出せません。そちらのブランドでもうすぐ発表される新作をどうしても手に入れたいのです。どなたかわかる方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

Delphine et Solange でしょうか? 布のバッグなどを作っている京都の姉妹デザイナーです。

参考URL:
http://www.delphine-et-solange.com/
pyompyom
質問者

お礼

これです!!まさにこれを探していました!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • kojikaのブランド名

    先日、小さい鹿をモチ-フにしているkojikaというシリ-ズの バッグを雑誌で見かけました。もう少し、詳しく知りたいと思い、 検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。 確か、SABUROKUというブランド名だったと思いますが、正確なブランド名を ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。また、同じようなバッグのデザインで他におすすめのブランドがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • ブランド名を教えて下さい。

    下記のホームページ「ホワイトデー特集」の 一番左上に載っているブランドバッグで筒型の方が気になりました。 どこのブランドで商品名も分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします! http://event.girlsplus.rakuten.co.jp/whiteday/2005/

  • バッグのブランド名を教えてください。

    バッグを買い替えようと思ったのですが、ブランド名がわからず困っています。 昨年の4月のsmartの付録についていたバッグ特集の冊子に載ってたと思うのですが、捨ててしまったのでわかりません。 白地に虹の模様が入っており、シンプルなデザインでした。 情報が少ないですがご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください!

    友達が持っていたバッグのブランド名を知りたいのですが全然思い出せず、友達とも連絡がつかなくて困っています。 「G」のロゴだったと思うのですが、グッチとかD&Gほど有名ではないです。彼女言わく、最近日本でも流行りだしてきていると言っていました・・・ 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • レディースバッグのブランド名を知りたい

    数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。 そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。 そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。 どなたか、ご存じありませんか? ・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします (もしかしたら、全然違うかもしれません)。  カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。 ・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。 ・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ブランド名の読み方

    某英字新聞によると、香港でこの度《ブランド名発音ブック》なるものが出るらしいのです。内容は主に欧州のトップブランド(CANNELなど)の正しい読み方をCDつきで紹介する物だそうです。 この記事を、学校のある授業のレポートとして扱いたいのでご協力お願いします!! 今まで読めなかった、ブランド名(服のメーカーや車の名前など何でもOK)ってありますか? もし今回出版されるこの本のような本は日本には無いでしょうか??

  • ブランド物の新作情報を知るにはどの雑誌が一番でしょうか?

    プラダやグッチなどブランド物の服やバッグなどの新作情報をいち早く入手したいと思っています。 現在本屋さんに行くと数多くのファッション雑誌がひしめき合ってますが、どの雑誌が最も新作情報に優れてますでしょうか? ちなみに服の対象年齢は20代後半から30代半ばくらいです。 人それぞれに趣向があると思うので、もちろん好みの雑誌は別れると思いますが、客観的に見てこれはいいと思う雑誌があればぜひ教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。