• 締切済み

お皿のブランドについて

リュナミックのフルッティーカラーという名前だったと思う皿を探しているのですが。、存在自体みつかりません。間違えて記憶しているかもしれないので、正式名称をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

たぶん Luminarcじゃないかなと思います。 日本ではリュミナルクとかルミナルクと言われているブランドですね。 参考URLにHPは見つけたのですが、それらしきものが見つけられなくて。 目で見て覚えておいでかもしれませんので、一度覗いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.luminarc.com/en/vitrine_envies/vaisselle.htm