• 締切済み

地域限定加トちゃんの新作

最近発売された下記の加トちゃんをお見かけの方、売っている場所を教えて下さい。 ◆大阪限定「串カツ加トちゃん」(1色 根付) ◆岡山限定「桃太郎加トちゃん2」(1色 プチマスコット・根付) ◆山陰限定「因幡の白兎加トちゃん」(1色 プチマスコット・根付)

みんなの回答

回答No.3

山陰限定因幡の白兎加トちゃんのねつけは 鳥取砂丘のドライブイン砂丘センターさんに入荷しているそうです。

回答No.2

岡山限定「桃太郎加トちゃん2」は さんすて岡山内、せとみんさんに 根付、プチマスコットともにありました。(09/07/18)

参考URL:
http://www.sun-ste.com/okayama/shop/f12.html
回答No.1

大阪限定「串カツ加トちゃん」は 天保山マーケットプレイス 内 オランダ館 さんと通天閣の1Fおみやげ屋さんにありました。(2009/7/11時点)