• 締切済み

このお皿のブランド名

このお皿はどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいますか?加トちゃんや加トちゃんの奥さんのブログで見つけました。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

どのお皿でしょうか? 画像がないので何とも言えません。

yui-haru415
質問者

お礼

画像の添付の仕方が分からないので調べてから改めます。スミマセン!

yui-haru415
質問者

補足

画像の添付の仕方が分からなくて…!調べてからまた改めます。スミマセン!

関連するQ&A

  • お皿のブランド名

    このお皿はどこのブランドのものか、分かる方いらっしゃいますか? 加トちゃんのブログに載っていたものです。よろしくお願いいたします。

  • お皿のブランド名

    この、上部の白いお皿のブランド名を知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします(^^)

  • お皿のブランドについて

    添付写真のお皿が欲しいのですが、 ブランドをわかる方いっらっしゃいますか? おそらくヨーロッパのものだと思います。

  • どこのブランドのお皿でしょうか?

    テレビで見かけたのですが、 ☆白地の18cmくらいの平皿 ☆ふちが3cmくらいピンク ☆ピンクの上に5cm間隔位で  放射状に金のラインが入っている ☆その上にあまりリアルでない  バラのつぼみの絵が付いている このお皿がほしいのですが、 ブランドも何もかも分かりません。 前にもどこかで見かけた記憶があるので、 多分有名で 誰でも手に入る ブランドだと思うのですが。 わかりにくくて もうしわけありません。 よろしくお願いします。

  • このお皿のブランド?について

    お皿の裏に 翔 という文字が書かれている小皿があるのですが、 このお皿についてどのようなものなのか 分かる方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • この、お皿は??

    この、お皿のブランド、メーカーが分かる方はいらっしゃいますか?? 教えて下さい!!

  • ブランド名の読み間違いってありますか?

    ブランド名、メーカー名ってほとんど英語で書かれていますよね? そして書かれているスペルでは読まない場合もたたあります。 その事について下らない質問ですが投稿させて頂きました。 友達がららぽー○に行った際、疲れたので、ブランド、アニエス・ベー(スペルは忘れましたが見れば分かります♪)のベンチで休憩してました。隣にはお子様とそのパパさんが居たらしいのですが、パパさんはどうやら奥さんと電話をしていたそうです。話の内容が「俺今、アゲイン・ビーに居るからこっちに来て!」との事。 それを聞いて私、友達に「奥さん一生たどりつけないッ」って大爆笑してしまいました。。。 (今でもたまに思い出して笑っちゃいます…スミマセン。。。) 後、私の友達の話なんですがミッシェルクランのグループの、a.v.v(アベベ)の事をエーブイブイとずっと思っていたみたいです。 何か読み間違え、または勘違いして恥ずかしい思いしちゃった。。。口にはしていないけど思ってて実は違ってた。。。って方いますか?

  • 地域限定加トちゃんの新作

    最近発売された下記の加トちゃんをお見かけの方、売っている場所を教えて下さい。 ◆大阪限定「串カツ加トちゃん」(1色 根付) ◆岡山限定「桃太郎加トちゃん2」(1色 プチマスコット・根付) ◆山陰限定「因幡の白兎加トちゃん」(1色 プチマスコット・根付)

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。

  • お皿にお皿が入り込んだ。

    食器洗い中大きめの少し深いお皿に平たいお皿が入り込みとれなくなってしまいました。隙間は浅い方が花柄カットしてるのでありますがかすかに動く程度です。何か外すのに良い方法をお知りの方教えてください。両方使い勝手が良いのでお願いします。ちなみに両方とも丸いせともので割りたくありません。

専門家に質問してみよう