• ベストアンサー

靖国神社を参拝すると頭プッツンの連中

バカの一つ覚えのように、日本が侵略した侵略した!と宣伝しまくっている人達が居ますが、彼らはなぜ国際法の立場で物事を考えられないのでしょうか?  これこそ法の冒涜であり、非常に非常識となります。 心の傷云々は好き勝手に捏造した歴史を根拠に傷付いたことにしているだけで、日本を陥れる外交カード化しています。  反日だか抗日だかは知りませんが、こういう中韓のヤカラにはどのように対処するのがいいでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

”バカの一つ覚えのように、日本が侵略した侵略した!と宣伝しまくっている  人達が居ますが、彼らはなぜ国際法の立場で物事を考えられないのでしょうか?”         ↑ 一番疑問なのは、侵略が問題なら、どうして西欧の 侵略には何も言わないのか、ということです。 侵略は彼らが先達だったはずです。 こんな簡単なことをどうして疑問と思わないのか。 不思議でたまりません。 それとも、彼らの歴史では、西欧は侵略せず、日本だけが 侵略したことになっているのでしょうか。 ”心の傷云々は好き勝手に捏造した歴史を根拠に傷付いたことにしているだけで、  日本を陥れる外交カード化しています。”      ↑ 全く、100%その通りです。 彼らは外交カードにして、有利な立場に立とうとしている だけです。 それを後押しする日本人が少なくないのは残念です。 彼らの頭の中はどうなっているのか、ちょっとした ミステリーゾーンです。 ”こういう中韓のヤカラにはどのように対処するのがいいでしょうか?”     ↑ どんどん参拝を続けることです。 私だったら、毎日でも参拝しますね。 抗議でも何でもやってくれ、てなもんです。 靖国の近所に引っ越して、一日三回、毎食後に 参拝します。    

noname#192754
質問者

お礼

あんなキチガイどもの言うことはほっとけ!  共産主義脳で日本から金を脅し取ろうとしてるだけなんだから! あんなチンピラ国家をまともな国家と思うほうがおかしい ということになるとおもいます。 靖国神社は国会議員全員で参拝したらいいし参拝しない議員は落選させるべきかと思われます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

モデルを作り考えてみましょう。 A国とC国はB国をほしがっています。 B国は、当然守りの意見が多数です。 しかし、A国とC国は、守られては困る意見になるのです。 それが、現実的情報の世界でしょうか。 しかし、社会システムとしては、A国やC国の意見では、機能しませんから、B国の意見で動くことになるのです。 結局、ウイルス対策をしっかりやって安定稼働ができるのです。

質問者

お礼

これからは、ばい菌・ウィルス類はちゃんと駆除できる法律が必要です。回答ありがとうございます。

• hideka0404
回答No.2

人扱いしてはいけません。 ここはアメリカのように「犬」だと思いましょう。 ほら、人に似てるでしょう?

質問者

お礼

犬食いは特アの食文化です。あちらは、犬が共食いしてる国ということになります。 回答ありがとうございます。