• ベストアンサー

アルバイトの面接はダメ出しされたら、落ちますか?

pricedownの回答

• ベストアンサー
  • pricedown
回答No.1

それは、ダメ出しされたときのあなたの反応を見るための、試験の一種みたいなものかもしれないですね。褒められたときのあなたの反応も見られていると思います。ですので、ダメ出しされたから落ちるとは限らず、逆に褒められたから受かるとも限らず、もっと深い部分を面接担当者は観察していたのかもしれませんね。そうであれば、落ちたと決めるのはまだ早すぎるように思いますよ。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます。