• 締切済み

飲み屋に行ってお姉さんと仲良くなって

カラオケ→ホテルという状況を楽しみたいのですが、これは難しいでしょうか? そもそも私はショタ顔(ポケモンの主人公サトシに似てる)で低身長160cm前半なので、大人な色気のあるお姉さんは興味を持ってくれないかもしれません。 おまけに自信がありません。 ですが私の目標なので絶対達成させます。 アドバイス下さい。

みんなの回答

• ponponten
回答No.7

水商売の子は毎日男性軍をお相手しているので男性に関する観察力、洞察力が備わっています。 下心が丸見えの男性が近づけばすぐに分かります(^^) なので小細工しないで堂々とナンパすれば良いでしょう!! 相手も百戦錬磨です。 新人の子を捕まえても同じです! お店のママや他の子達がその子を守ります!(お店の為にね!) 超高級店で枕商売してる子なら願いは叶えられるでしょう! でも軍資金は相当覚悟してね(笑)

mister7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mister7
質問者

補足

飲み屋と言うのは、キャバクラじゃなくて普通の居酒屋ですよ。 客と客でホテル行きたいのです。

• yama891
回答No.6

○まづ、服装に凝る。 キャップ・マフラー・手袋・セーター・高ヒール革靴を揃える。 ○次に、お店に入って・カウンターなら、真ん中に・端なら、トイレに近い方へ座る。 更に、お店の 女の子・ママ等の、全員の名前と、性格_好みをしっかり・覚え・勉強する。  ○事前に、そのお店に十分馴染む・常連風に装う。 カラオケは、極力・控えめで、出来れば・トーク中心で、お店全体を盛り上げる”演技”と、お店には、ボトル・2~3本のキープ(一週間に3回は、誰よりも早く・お店へ通う。)をしておく。 ビールもジュースも飲む。 ☆頃合いを、みて・お気に入りの”女の子へアプローチ”・・・カラオケ・デュエット⇒二人だけで、話し込むムード作りと、色々な趣味と個人情報を探る。 ここまで、来ればしめた事で、後はグイグイと、押しまくりましょう。 勿論・目当てのホテルも、予め情報をゲットしておく。  等で、いけるでしょうか。! 投資をしないと、何も期待できないのが、夜の常識・掟でしょう。

mister7
質問者

お礼

詳しく丁寧にご回答ありがとうございました。

• ueshita123
回答No.5

難しいというよりも無理ですね。 どこで女性と出会うのですか?

mister7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mayusea
回答No.4

その人次第…じゃないでしょうか? 安いキャバクラあたりならそういう人もいる可能性はあるかと思いますが… 残念ながら夜の人たちと付き合って行くなら財力も必要ですね。 イケメンでもない、財力もない…それだと厳しいしいたとしても微妙な子だけだと思いますよ。 5年くらい働きましたが客に枕しかける子のレベルは…それなりでしたよ。

mister7
質問者

お礼

夜のお店ではなく、普通の居酒屋なんですよ! ご回答ありがとうございました。

• zakiyu
回答No.3

お姉さんに認められて、可愛がられるような存在になればどうですか。 対お姉さんの場合、気の利くことや、面白いことをするや、笑顔を可愛くや、雰囲気よくや、会話をしたりや、褒め言葉を発したりをやってみればどうですか。 要はそれに持って行けるかがポイントだと思います。 諦めずに貫き通せば、目標達成は出来るかなとは思います。途中で諦めたら、終わりと思って頑張って下さい。

mister7
質問者

お礼

はい目標達成するまでやります! ご回答ありがとうございました。

• gldfish
回答No.2

絶対無理とは言えないと思います。「ゆきずりでそうなる」ような軽いタイプの女性も中にはいるでしょうから。 ただし相手が運良くそういうタイプであっても、mister7さん自身が嫌われてもくじけない根性と積極性、そして人懐っこい話術を持たないと、相手も動かないと思います。自信が無いだとか言ってウジウジしてても、相手は「なにしてんのかしら」で終わると思います。 「大人な色気のあるお姉さんは・・」だとか「私はショタ顔だから」だとかはこの際考えなくていいです。どういうタイプとエッチ出来るかは相手の好きずきですし、mister7さんが決めることではありませんので。しかもよく知りもしない相手なのですから、結局相手の好みや性格なんていちいち考えずに「当たって砕けろ」でいくしか無いと思いますよ。そういうことが苦も無く出来る男が、「飲み屋→ホテル」なんてこと出来てしまうんですよ。

mister7
質問者

お礼

なるほど。 相手の中身は考えずに攻めるんですね! 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• beest002
回答No.1

‥それでは弱点?を逆手に弟キャラから‥ ある日意外に役に立てば ギャップ萌えが発生して‥ なんて考えないで 自然でいいんだよ多分。 最終目標がなんかイマイチなんだが‥。

mister7
質問者

お礼

最終目標は恋愛に関してはこれで十分満足ですよ。 ご回答ありがとうございました。