• 締切済み

不動産ネット記載?

不動産屋が載せる一般人が見れるサイト、ヤフー不動産などに記載したものを引き下げるとき、つまり終了するとき、時間が掛かるものですか? よく、反映されるのに時間が掛かると聞きますが、大体どのくらいの時間が掛かるものなんでしょうか? ご存知の方、教えていただけたらと存じます。

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

掲載した不動産屋の担当者しだい。つまり即日削除しなければいけない=その情報を得たとき=担当者が情報を得て作業を優先するかどうか。 掲載は不動産屋のネットワーク(レインズ)で公開物件であればどの不動産屋でも扱える。だから自分の店で扱いたければ自ら掲載します。情報が重複するのはそのせい。だからシステムで自動削除ではありません。

noname#191884
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんが、担当者が掲載終了作業をしてから、システム上完全に削除されるまでの時間は、どのくらい掛かるのかお聞きしたいのですが?

noname#196973
noname#196973
回答No.1

売約が付いたなどならすぐ取り下げられます。 他は契約によります。 どちらにせよ営業日にお願いすれば翌日までには対応するのが普通です。

noname#191884
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんが、システム上どのくらい時間が掛かるか知りたかったのですが?