• ベストアンサー

学校でなめられています。

畑山 隆志(@deltalon)の回答

回答No.4

オマエ、カッコ付け過ぎ。  人目を気にしているからなめられてんだよ。  同じレベルだからイジラレるんだ。    オマエ、やっぱりやられ役。

sousoumoutoku
質問者

お礼

意味がわからんね。 どう意味かね。 まあ明らかに強そうな奴にはなかなか難しいでしょう。まあ喧嘩はうればいいんでしょうが。 さっきので「ハイ そうです」といわないからむかつかれたんですかね?

sousoumoutoku
質問者

補足

いや喧嘩うるだけならそれでいいんでしょうけどね。 実際明らかに強そうだと倍返しされるんでね。 それだけですよ。 まあ喧嘩はうっていったほうがいいとは思うけどね。