• ベストアンサー

学校でなめられています。

畑山 隆志(@deltalon)の回答

回答No.4

 オマエ、カッコ付け過ぎ。  人目を気にしているからなめられてんだよ。  同じレベルだからイジラレるんだ。    オマエ、やっぱりやられ役。

sousoumoutoku
質問者

お礼

意味がわからんね。 どう意味かね。 まあ明らかに強そうな奴にはなかなか難しいでしょう。まあ喧嘩はうればいいんでしょうが。 さっきので「ハイ そうです」といわないからむかつかれたんですかね?

sousoumoutoku
質問者

補足

いや喧嘩うるだけならそれでいいんでしょうけどね。 実際明らかに強そうだと倍返しされるんでね。 それだけですよ。 まあ喧嘩はうっていったほうがいいとは思うけどね。

関連するQ&A

  • 迷惑が理解できない人

    ってどう接するべきですか? 逆恨みしたり、あら捜ししたり、平気で開き直って「うっせーよw」みたいなノリでなめきってきますね。 無視しても粘着攻撃・・・。

  • 学校で好かれる方法

    学校で人に好かれる方法ってありませんか? アホだと思われる方法以外でお願いしますm(_ _)m

  • 彼の口癖

    私と彼(ともに年令は30代前半)は半年前からの付き合いです。 彼は明るくてノリが良く一緒にいて楽しいのですが、何かちょっとしたことですぐ「アホか、お前・・・」と言ってきます。 メールでも彼にとって気に入らないことがあると「アホ」と一言だけの返信が送られてくる事もあります。 最初は気にならなかったのですが、デートのたびに、また電話やメールのたびにアホを連発されるので腹が立って仕様がなくなります。 「たまにならいいけど、何度も言われると不快」とハッキリ伝えましたが、その時は反省してる様子ですが、しばらくするとまた連発です。 最近はイライラした私が彼を無視するようになりました。 するとまたメールで「アホ」と送ってきます。 どうしたら改善されますか?教えてください。

  • 学校で舐められています

    理不尽な事でも平気でいってきます。 無視すればあら捜しばかりし、悪口ばかり言います。 俺様の態度です。 まあ向こうが手を出してくるわけではないのですがこちらから、殴るしかないのでしょうか? しかし当方そんなに喧嘩っぱやい人間ではないですし、中途半端な喧嘩だと余計に反発がひどくなると思います。 なめられっぱなしの状態(アホ呼ばわり、常に俺様を優先せんかい)という態度の状態でいるのが苦痛です。 殴る(ただしそんなに強くはない、やるならナイフとバットか・・・)or学校やめる  どちらがよいでしょうか?

  • おれを

    アホ扱いしてくるやつには同じようにアホ扱いしてやれば相手も なにかにきづきますか? もうこんな質問もしたくねえ~

  • 学校になじめず困ってます

    学校になじめず困ってます 新しい学校生活が始まってもう7ヶ月たちますがまだずっと一人です。 見た目は身長が180以上あるのが唯一のよい所で顔はわるいですし、服もださくはないけど普通です。 性格は一応乗りはいいほうで優しいと思います。 一応、前の学校ではイケてるメンバーとつるんでましたし、成績もよいほうです。スポーツやっていたので他校の友達も多いです。 本当にどうしたらいいんですか。 急にオシャレして話しかけても変な感じがしますよね。 やっぱりじっくり少しずつ話しかけたほうがいいですか。 もしよければいっぱいアドバイスしてください。

  • 迷っています!!

    Hughes&Kettner Edition Blue 60Rか Marshall AVT-20 で迷っています↓値段は同じくらいで、楽器屋さんで試奏、したんですがどうしてもきめられません↓  ○Hughes&Kettner は60wもあるので音圧とかすごいし、アンプの音もいいんですが、エフェクターののりが悪くて、迷いの原因になってます。 ○Marshall は20wなんですけど、中に真空管が入っているから、音抜けもいいし、エフェクターの乗りもいいんですよ!!ただケトナーにくらべて40wの差と、 フットスイッチがないからクリーンと歪みの切り替えは手でやらなくっちゃならないんですよ↓ もう迷いすぎて決められそうにないんです↓ 皆さんのご意見お待ちしております!!

  • 市バス乗り遅れる 対策

    私はアホなので良く市バスに乗り遅れて歩く羽目になり痛い目に遭うのですが乗り遅れを防ぐ方法教えて下さい、よろしくお願いします。アラームとかの対策は駄目でした。仕事では無く買い物で遠出の際の出来事です。正直言って駅近では無い古本屋は面倒です。

  • 懐かれる!?

    クールだとかSだとかよく言われます。男友達には「俺今だに○○さん怖いんだよねw」と言われたり。そんな私にかまって~と懐いてくる人達は何なのでしょうか? もちろん、全ての対応に対して冷たいわけではありませんが、そういう人達は皆かまってちゃんなので、時に鬱陶しいほど来ます。その時の対応は冷たいです(嫌なわけではないのですが、対応が面倒臭くなるので笑)。 しつこく「ねぇねぇねぇねぇ!」と聞いてきたり、「呼んでみただけ!」、「眠い~」と言ってきたりなど。それに対する私は、「なーにー?…ごめん聞いてなかった笑」「うぜー笑」、目を合わせて無視!(←「えw無視されたw」と言って、尚絡んでくる)などです。もちろん、そのような対応をして大丈夫と分かってしています。それでも、そのような対応をしても相手はとても楽しそうです。もっと反応の良い人に行けばいいのに…なぜ私?と思うこともしばしば。 歳上の人達にも、「(私の下の名前)+さん」で呼ばれていて、上記のようにかまちょ~と来ます。そうかと思えば姐さん的な扱いも受けます。会話では、例えば「俺ら一緒なんだよ、ね!」と言われた時、(場の空気を読んだのもありますが)「え?w」というような顔をしたら、その場にいたもう一人が「ほら、お前となんか一緒にすんなってよw」「あw○○さんすいませんw」というように。お酒も先輩達のテーブルに注ぎに行ったら「あ!○○さん注ぎます!w」と注いでくれたり。 姐さん的な扱いは主に男性が多いです。女性にはどちらかと言えば可愛がられます。かまってちゃんは男女どっちもです。 なぜ姐さん的扱いを受けたり、懐かれたりするのでしょうか?

  • 今後彼とどう接すべきでしょうか。

    これは、嫌われちゃったの?? わたしには1年の終わるくらいから好きな人がいます。 彼とはクラスも班も一緒でよくからかわれていました。 しかし、同じ班だった彼の親友に彼を好きということがバレてしまいしました、 彼は「あいつはお前の事男友達としか見てないぞ。好きな奴には自分から話しかけないし、好きな子とは喋れないからな。」 と言っていました。 そして、2年生になり3人ともクラスが離れたのですが 毎日2人とも喋りかけにきてくれていました。 しかし、5月に入ったころ私が彼を好きという噂があちこちで流れ、彼もその噂を耳にしたのでしょう避けられてしまいました。 以前は話しかけると、普通に対応してくれたのですが 噂が流れてから話しかけると「(苦笑いで)黙れw」」という感じですし 誕生日にお祝いの言葉をかけても、一緒にいるなぜか友達の方を見て無視されました。 それからは、無視されたりするのが嫌で話しかけられていません。 彼に嫌われてしまったのでしょうか?? 今後はどう接するべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに彼は、男子といるときは明るくノリがいいです。人気があります。 しかし、恥ずかしがりだそうですw

専門家に質問してみよう