• ベストアンサー

おれを

アホ扱いしてくるやつには同じようにアホ扱いしてやれば相手も なにかにきづきますか? もうこんな質問もしたくねえ~

noname#227514
noname#227514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10814)
回答No.4

他人を、あほ扱いする人に、賢い人は居ません。 (ほとんどが、あほです) だから、あなたがどんな扱い方をしても、気づくことはないですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

 アホ扱いしても気が付かない  自分がアホだと思っていないので無駄です。  ですから無視するしかないです。    

回答No.2

「阿呆は、自分以外の全ての者を、阿呆と思ってる。」

回答No.1

側から見ればどんぐり乗せ比べです。

関連するQ&A

  • 常に上から目線のなめきった奴

    ・アホな奴扱い ・こっちか何を言っても黙れアホ と言う ・理不尽ふっかけてくる やはり暴力に訴えるしかないですよね?

  • 僕は

    学校とかで地味です 正直いやです あほなやつみたいにふざけたりはしたくないですけど いろんな人に相手にされる方法ってありますかね・・・

  • 修辞法…でしたっけ?

    「彼はアホだがいい奴だ」というと「いい奴」が強調され、 「彼はいい奴だがアホだ」というと「アホ」が頭に残る、 という現象に何か名称(○○効果?)があったような気がするのですが思い出せません。 思いつく方、お教え願います。

  • 警察官の本音

    ってやはり国家権力を武器にアホそうなやつ相手にえばりたいだけでしょうか? 他人の事なんかどうでもいいでしょう? 強盗とか誘拐とか。

  • 自分を守る為の嘘は本当に他人の為?

    恐らく9割くらいの方は「若いなあ」とか「考えが幼い」と いう言葉で片付けると思うのですが、質問します。 女性は何ではっきりと断らないのでしょう。 嫌な男からアプローチされたらはっきりと断ればいいのに。 相手に逆上されたら嫌だから? 自分が悪者扱いされたくないから? 生きてる以上、ずっと良い者でいることなんて出来ないはず。 悪者になる事も考えてきっぱり断ることも必要なのでは? 「あなたとはそういう関係になりたくないから」 「あなたにはそういう感情が一切ないので行きたくありません」 こう言われたら何てスッキリして次に進めることか。 それを「また誘ってください」とか「またの機会に」とか 嘘(社交辞令と綺麗事で言うべきでしたね)をつくのか? 逆の立場(女性からアプローチされる)も経験ありますが、 キッパリ「すいません」「興味がありません」と断ってきました。 それが相手に対する礼儀だからと思ってきました。 それで逆恨みされようが、最低な奴と言いふらされようが、 「あんな奴に興味持って損した」と悪者扱いされようが、 それで相手が一時傷ついても、こちらを悪者扱いして、 それを糧に新しい相手を見つけられるのならそれでもいいと、 あんな奴だって分かって良かったと相手がスッキリするなら 思わせぶりに言葉を濁すより憎まれる方が数倍マシだと 思ってきました。 自分を守る為の嘘をつくなら、最初から冷たい態度で接すればいい。 その気にさせるような態度を取っておいて、いざ相手が本気にしたら 社交辞令で濁して、察してくれないそっちが悪いとこっちを悪者扱い。 何だかしっくり来ません。 誰にでも愛想良いより、嫌なら嫌って態度で良いじゃないかと 思いますがこれは性差ですか? 相手を悪にしても、自分はそんなに悪になりたくないのでしょうか?

  • ここの質問…

    たとえば みなさんが、仕事などから帰宅して、 このサイトを開くと、 いつもながらにいろんな人が、 いろんな質問をしてますよね… そこで、 「アホなやつばっかやな~・・(^_^;)」(愛を込めて) と思うことはありませんか?(^_^;) 私はあります。 「アホやがな・・こいつら・・」と思います。(愛を込めて) 情けないというか、憎めないというか、 悲喜こもごもというか、 そんなここの人たちが、 それでも私は大好きです! (もちろん「くだらない質問」に、 自分の質問も入ってます!^^)

  • お礼

    質問してお礼返さないとよく文句言ってくるアホなヤツいるんだけど なんなんだろうか? お礼されないとムカつくんですかね?(笑

  • 不適切でないにしても。

    回答のなかに 質問者さんの怒りを助長し問題を大袈裟にしかねない言葉 「あほなだけ、あほなやつ」とか「馬鹿なだけ、馬鹿なやつ」とか「代金返金要求をしなさい」とか  不適切に値しないものの 個人指摘もしていないものの、非常に不愉快に思う回答を見かけます 皆さんどのように思われますでしょうか? 御意見お願いします。

  • 飽きさせない女性になるには…

    こんにちは。 付き合って1年半になる彼がいます。 今までの恋愛では、わたしが尽くしすぎ、相手に合わせすぎで振られることが多かったように思います。 前の彼には、厄介もの・ウザいやつ扱いをされ、本当にひどい扱いをされました。 それがけっこうトラウマになっています。 今の彼にはあんまり尽くさないように、合わせすぎないように行動しています。 本当は相手に見返りのない愛情をそそげれば一番なのでしょうけど… 適度な距離とはどのようなことをいうのでしょうか? 飽きない女性とはどのような女性でしょうか? なぜ相手に尽くしたり・合わせすぎることで飽きられ、人間扱いされない原因になってしまうのか…ちゃんと理解していないのが原因かもしれません。 わたしのどこがいけなかったのかも、教えてください。 よろしくお願いします。

  • どう返せばいいの?(メール)

    あほな質問ですが・・ とりあえずこのメールのやりとりを見てください 相手:yuriayuriaって何型? 私:Oだよ 相手:へ~ なんか予想と違ったw 私:予想なんだったの? Aとか?w 相手:うん、Aかな~って思った 私:そっか~ よくいわれるw 相手:俺クワガタ!  って俺相当痛いし! って返ってきたんですけどなんて返事すればいいかわかんないです。 かな~りアホな質問ですいません;あたし男子経験少なくて相手が男だからうまくやりとりできないんですよ><;