• 締切済み

東京で教えてください

明日、友人が出張で東京に来ます。 急で、短時間なのですが、 夕方から10時頃までで、どこかに連れて行きたいのですが、お勧めスポットなどを教えてください。

みんなの回答

• kupupu
回答No.3

もし「舞浜」まで移動する時間が許せるのならば,夜の東京ディズニーリゾートという案はいかがでしょうか。 乗り物にのらなくても夜の雰囲気は,昼間のそれとは全く異なります。 急いでお土産買って帰ろうとする家族連れや団体客を尻目にゆったりとパークの奥へと歩みを進める*快感*を味わえます。 東京ディズニーシーならばアルコール付きで食事いろいろ,選ぶ幅は広いですしね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
davao
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち合わせの時間が決まっていないので、早く合えるのであれば、ぜひ連れて行きたい場所ですね♪

davao
質問者

補足

回答くださった皆様、ありがとうございました。 連れて行きたい私も少し、押し付けがましいかな?と思いつつ、時間が許す限り一緒に楽しみたいと思います。 又、今回はとても参考になり、点数を付けがたいので、申し訳ありませんが、該当なしとさせていただきます。 急な質問に答えていただいてありがとうございました。

回答No.2

時間帯が夜ですので夜景ということを考えました。次に誰もが東京の名所である事を知っている事を考えると「東京タワー」は、どうでしょう。外観は、ライトアップされ、登るまでの道を楽しむことができ、展望台は、すばらしい夜景が広がります。東京タワーというノスタルジックな雰囲気を楽しむこともできます。  夜景は、参考ページにもありますが、すばらしいものです。

参考URL:
http://tokyoyakei.cool.ne.jp/tokyo-tower-p.html
davao
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も一度も行った事がなかったので、行きたくなりました♪

• matilda
回答No.1

こんばんは。 東京のどちらか分かりませんが、その時間帯なら『夜景』でしょうか。新宿、お台場などベイエリア、東京タワーとその周辺、六本木ヒルズ・・・色々ありますね。ちょこっと観光&夜景が見れるお店で食事、そんな感じですね。

davao
質問者

お礼

そうですよね(笑) あせってしまって、大切なところが抜けていました。 まさに東京駅周辺でした(笑)