• 締切済み

中学生 変ですか?

中学三年の女子です。 塾に好きな人がいて、週四日会えます。 たまに、彼は私がいつも来る方向とは逆にくるので、 塾の建物の角から携帯いじっているふりして 好きな人が向こうから見えたら、同じタイミングに塾のドアに着くように歩き 自分、彼の順番で入るけどドアを彼に渡すといいますか、 彼の分までドアを開けててあげるといいますか...。 そういうことする私は変ですか?

みんなの回答

noname#195750
noname#195750
回答No.2

友達でも他人にでも、後ろから続けて入る人がいればドアを少し長めに持ってあげることは普通にあります。 それ以前に、建物の角から見ているほうが・・・・。 どちらかといえばそのほうが、相手に気づかれた時に変だと思われるかも。 週4日も会えるなら、思い切って話しかけてメルアド交換してみてはいかがですか? 変わった子だなあと思われる前に、行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.1

変だよ。だけど、変って恋に似てるだろ?だから、そういうのは恋しているとそんなに変じゃないんだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学男です。女子からセクハラ的なこと言われました

    僕今中学男です。パソコンの授業の時に女子に変なこと言われました。 結構自由な行動になってたのですが、適当な席に座ったりして、自由時間みたいになってました。 それで、少し離れたとこから女子が二人くらいでこっち見て、へんなこと言ってました。やらせてもらえば?とか僕の方をみながら何か言ってました。別に僕はそんな変態でもないし、カッコイイわけでもないし。怖かったです。僕は怖かったけど、女子も強そうだったので、聞こえないフリをしました。 女子が気持ち悪いという感じに思えてきました。変なこと考える女子もいるんだなって思いました。僕は女子はみんな素直な人だと思ってたので。悲しいし、信用できなくなりました。 女子も本当は男みたいに気持ち悪い面を持ってるのですか?隠してるだけですか?

  • 年上が好きなのって変でしょうか?

    年上が好きなのって変でしょうか? 私は学生の女子です 小学生の頃からずっと30~50歳位の人ばかり本気で好きになってしまいます。 自分でも流石に良くないと思って、中学時代 1人付き合ってみたけど同い年で何ヶ月たって、やっぱり気持ち悪く感じて別れてしまいました。 同い年でも好きな人はできたりしますが、しばらくすると、だんだん気持ち悪く感じて付き合えません 逆に年上の方だとなんか素敵っていうか ゆったりしているのが良いというか… これってやっぱりおかしいんでしょうか(´;ω;`) 周りの友達は同い年とかの彼氏いるのに私だけ違います。自分でも困ってます。

  • 中学生が通う塾を選ぶときには?

    こんばんは。中学1年、女子です。 突然なのですが、私は再来週、引っ越します。 そこで、また新しい塾を探すのですが、塾を選ぶ際には、どのようなところを見れば良いのでしょう。 今まで通っていた塾は、小学生のときに入れられ、なんとなく今まで続けてきたため、塾を選ぶ際に気をつけることが分からないのです。 また、塾ナビなどでなんとなく良さそうだな、と思った新しい家の近くの塾は、東京個別指導学院、個別教師のトライ、四谷学院の個別指導教室、ユリウス、城南コベッツ、早稲田アカデミー、湘南ゼミナール、栄光ゼミナールです。 これらの塾で、良さそうなところと、あまりおすすめしないところも分かれば教えて頂きたいです。 親の負担にもなるし、塾に頼り切るというのもいけないとは思うのですが、できるなら入っておいた方がいいのかな、と思うので・・・ ごちゃごちゃしていて分かりにくいとは思うのですが、よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 中学生の雑誌

    中学の塾講師をしているのですが、休憩時間の話の幅や振りが必要なのを感じています。 教える側ですが人間力というか、どうしても聞き手が自分に興味を示さない、もちろん自分が学生 のときも好きな先生の科目しか勉強しなかったとおもいます。 質問は、生徒の会話に入れてもらうためにも、男女共に読んでいる雑誌を知りたく質問させていただきました。男子なら漫画、女子ならファッション誌になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生 恋愛

    中学三年の女子です 塾の友達に恋をしています 授業以外にもみんな自習をして帰ったりするのですが 塾の友達の新たな一面に惚れてしまいました 普段は、物静かで声も小さく真面目な感じでしたが みんなでわいわい自習をしているときに、 友達と仲良く笑っているのをみて、ふざけて消しゴムを投げているのを見て あーこんなこともするんだ!と興味をもってしまいました。 すこししか話したことないし、学校も違うのでどうしようもありません。 それに好きな人は塾ではいつも友達といるし、 好きな人のラインを好きな人と同じ学校の友達に聞くのも図々しいかなって思っています なにかいい方法ありませんか。

  • 中学生 メイク

    中二女子です。 この頃メイクに興味がわいてきました。 友達にメイクをしてる子もいるし、雑誌を読んだりして、私もやってみたいな…と思ったからです。 お母さんにも怒られるかな?と思ってメイクになんか興味ないフリをしていたのですが、それじゃあいつまでも変わらない、と思い、この間メイクしてみたい、と話しました。 そしたら怒られるかと思いきや、「してもいいけど変なメイクして外歩き回らないでよね笑」と言われただけでした。 そこで質問なんですが、中学生はどういうメイクをしたらいいと思いますか? ビューラー、アイライナー、グロスは持ってますb 親にも濃いメイクじゃなくて中学生らしいメイクをしろ、と言われてるのでなるべくナチュラルに・・・ 教えて下さい!

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

  • ■中学社会■時差の効率の良い教え方

    塾講師をしています。 中学社会、地理の分野で、時差の求め方を教えるときにわかりやすく、記憶にとどめやすい覚え方を教えたいと思っています。 地球儀や時計を使って教えたいと思っているのですが、私のほうが逆に混乱していまい、上手く教えてあげることが出来ませんでした。 朝は東に向かって明けますよね? 日本の次にハワイ、アメリカ、イギリス、といった順番だと思うのですが。 そこに日付変更線の考え方などを上手く盛り込んで、上手に教える方法はないでしょうか。 お願いします。

  • 中学1年

    女子です(=・ω・) 今困っていて... それは勉強についてです。 父母は《勉強しなさい》と言わない人なので。。。 ほとんど勉強という勉強はしてません。 みなさんは中学生の時どんな勉強していましたか?? ちなみに塾は兄が受験なので2年からになってます。 テストも近いので 教えて下さい。 お願いします=^・ω・^=

  • 変な校則

    自分が中学生のときの校則に、 「女子生徒は靴下を三つ折にしてはいけない、長い場合は二つ折りまで可」 みたいな校則がありました。 逆を言えば男子はズボンで隠れるのでいくらでも靴下折っていいってことになります。 そもそも靴下は折らないものですが。 あなたが通っていた/または通っている学校で、変な校則を教えてください。

専門家に質問してみよう