• 締切済み

中学生 変ですか?

中学三年の女子です。 塾に好きな人がいて、週四日会えます。 たまに、彼は私がいつも来る方向とは逆にくるので、 塾の建物の角から携帯いじっているふりして 好きな人が向こうから見えたら、同じタイミングに塾のドアに着くように歩き 自分、彼の順番で入るけどドアを彼に渡すといいますか、 彼の分までドアを開けててあげるといいますか...。 そういうことする私は変ですか?

みんなの回答

noname#195750
noname#195750
回答No.2

友達でも他人にでも、後ろから続けて入る人がいればドアを少し長めに持ってあげることは普通にあります。 それ以前に、建物の角から見ているほうが・・・・。 どちらかといえばそのほうが、相手に気づかれた時に変だと思われるかも。 週4日も会えるなら、思い切って話しかけてメルアド交換してみてはいかがですか? 変わった子だなあと思われる前に、行動しましょう。

• yaasan
回答No.1

変だよ。だけど、変って恋に似てるだろ?だから、そういうのは恋しているとそんなに変じゃないんだな。