• 締切済み

子ハムについて

ハムスターかわいすぎます(T_T) ふと気になったのですが なんでハムスターの赤ちゃんは いつも一緒に行動するのでしょうか? いつも、いっぴき出てきたら順番に出てきたり 同じ場所でみんな一緒に寝てたり みんなでエサを食べに来たり… 寝ているとき、いっぴきが巣から顔を出すと 順番に全員出します(笑) かわいすぎるのですが、気になりました(>_<)

みんなの回答

• marissa-r
回答No.1

他の動物も子供のうちは一緒に行動していますね しかしハムスターの一日はにん人間の一ヶ月ですから すぐに大きくなってしまいます 可愛い時期は一時なんです(T_T)

hitomi0042
質問者

お礼

動物はそうなんですかね?(^-^; ほんとに早いです… もうじき単独飼いに変わると思うとちょっと寂しいです(*_*)