• ベストアンサー

ハムスターの餌の中に…植物?に詳しい方来てください

はじめまして。 ハムスターの餌の中に入っていたものに関してです。 ハムスターの餌の中にいがいがしている植物?のようなものが入っていました。 いつものと変わらず同じミックスフードを買いました。はじめてみる物体です。前までのやつには入っていなかったし、入っていたらすぐわかります。ハムスターの餌には気を付けているので… 何が入っているか載っている所にも載っていないし… わかる方いらっしゃいませんか?? ミックスフードの名前一応書いておきます。 ジャンガリアンの主食 ミックスフード (お徳用)(小型ハムスター専用 小粒タイプ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1
hikari612
質問者

お礼

ありがとうございます😭💦 確かにオナモミっぽいいがいがしてますもんね…本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️