• ベストアンサー

就職

アパレルデザイン事務所は全くの未経験をアシスタントとして雇ってくれますか。やはり学校を出てないと無理ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akameg
回答No.1

そのようなことは行きたい就職先に聞くのが早いと思いますが、忠告だけ。 経営者の気持ちで考えてみて。 まったく素人の新人と デザインを勉強している、大学や専門学校を出ている人間。 貴女ならどちらを取りますか? 望みは捨ててはいけません。 もしかしてそのような会社があるかもしれないので。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

質問者さんを雇って利益が出るかどうか・・・・・・・それが大切です。