解決済み

就職

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8430483
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

地方の服飾専門学校を出てアパレル企業に就職することは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

できると思いますよちゃんと、卒業すれば、ただ、アパレルの就職は難しいですが、100%できるとは断言は出来ませんが可能性はあります。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (66/192)

アパレル企業の本社は大卒じゃないですかね
販売くらいなら出来るかもしれませんが