• 締切済み

今年20歳のこんな私に彼氏出来ますか?

文章下手ですが、ごめんなさい。 昔から男運がないようで。 小学4年の時に兄の友達に服に手を入れられ 体を触られ男恐怖症に。 中学高校の6年間、集団の男子にいじめられ男恐怖症に。 大学では私は美大に行っていて、男の子も少なく しかもゲイばかりで彼氏出来る気配が全くありません。 中高男子にずっといじめられていたので 今年大学に入って小学校以来男子と話しました。 大学の男子はとてもいい人で優しい人ばかりなのですが ゲイの人だったり、女性的な方が多くて。 彼氏出来た事ないんです。周りの子には彼氏が出来ていたり するので焦ったりします。 男性恐怖症は完全には治りません、 今でも初対面の男性と話すと顔が真っ赤になり頭が真っ白になって 話した内容も覚えていないくらいですw でも彼氏がほしい( ゜д゜)切実に 中高では容姿でかなりいじめられたので 見た目など気をつかってはいます。 見た目で似ていると言われたのは、黒木メイサさん、山本彩さんなどで 目がキュッとネコ目で大人っぽい顔つきでかなりツンとしてそうとか言われるので すごく話しかけずらいそうですw 話せば見た目と真逆だそうで、仲のいい子を笑かすのが大好きです!w 性格はおっとりめです! こんなわたしに彼氏が出来るのでしょうか。 皆さんアドバイスなど、何でも良いので コメントいただけると嬉しいです!!

みんなの回答

  • ranie1
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.15

初めまして! 僕は21歳で近い歳の彼女無しの者から言わせていただきますと、あなたが男性恐怖症を克服しようと本気で思えばできますよ! まぁそんなこと言えるのは僕が凄くポジティブシンキングな人柄だからなんですが。。。 小中高とそんなに男子からいじめられたりしたら男性恐怖症を克服するのも大変ですよね。 そんな男子供は断じて許せませんな。 でもあなたにも非はありますよ。 周りに助けを求めればよかったのです! 大事なのは断る勇気! でもそんなツライ経験をしてても彼氏が欲しいと思えたり、克服したいと思えるのはとても立派だと思います! 僕も外見で周りの人から引かれたり、ネタにされたりするので気持ち分かりますよ。 ちなみに僕はEXILEの弟分のGENERATIONSの関口メ○ディーに似ていると言われ「お前も日サロ行って髪あーゆー風にしろよ!」と言われたりしますw 黒木メイサ、山本彩さんに似ている?いいじゃないですか! しかも男子としゃべると顔が赤くなる? ドストライクじゃねーか!!!! 自信持って!!!! 少なくとも僕の前でそんなことされたら「惚れてまうやろ!!!」と叫ぶところですね。 誰か仲のいい女子友達と他の大学とかに遊びに行って、まずは同じ年頃の男子の中に入る事から練習してみては? 段階を踏んでステップアップしていくのがいいかと。 あと男を見る目をなんとかして養った方がいいですね。 周りの彼氏持ちの女子トークなどを聞いて勉強してみたり。 精神科医でも何でもないただの男子なのでアドバイスが下手で申し訳ないですが。 僕も口ベタでうまく想いを伝えられたか分かりませんが、もっと周りの人に頼って早く克服した方がいいですよ。 社会に出れば必然と男性と話す機会がありますし、就職活動でも面接官に圧迫面接なんてされたらひとたまりもないでしょうから。 頑張ってください!!! 僕は困ってる人の味方です! あなたを全力で応援します! 意味分からない文章になってないかな...? 参考になれば幸いです。

tooooop
質問者

お礼

克服したいと本気で思ってますよ! 私極力人に迷惑かけたくないので(*_*) ranie1さんもそういう事あったんですね…! そそうなんですか…? 少しずつでも男の子に慣れなきゃですよね…! 頑張ります!ありがとうございます!嬉しいです(*_*)!! 文全然大丈夫ですよ!読みやすかったです!! 回答ありがとうございました、参考になります!!

noname#191700
noname#191700
回答No.14

お礼ありがとう。 回答12です。 相手がどのような人間なのか一見ではわかりません。 だから外見で判断するのですが、 という事は、外見で判断しなくても良い状況もあるわけで そういう方面に進んでもらえれば、と思います。 質問者様もそのようにしたいのだと思いますが、 外見の話が多いのでわかりにくかったです。 確かに「今すぐ彼氏欲しい」なんて書いてないけど、 いずれ欲しいという事も書いてないので・・・。 まだ20歳でしょ? まだまだ時間あるから大丈夫・・・と言いたいところだけど 20歳からは1年1年が短いのですよ。 あんまり余裕は無いと思ったほうがいいけど それで焦ってしまうようでは何もしないほうがいい。 なんでもそうですけど、焦るとロクな事ない。 どういった自信が欲しいのでしょうか? 外見は相当に良いみたいだし、 性格も悪くないようだし、 異性の僕から見たら簡単に彼氏作れそう。 どこかのタイミングで「飛び込む」必要があるかもね。

tooooop
質問者

お礼

わたしは異性に求める容姿なんてないです、 ただ自分の外見にコンプレックスが大きいんですよね、 文章分かりにくく書いてしまってますよね…すみません、気をつけます。 20歳から早くなるとよく聞いたりします! そうですよね、焦ってもいい事ないですもんね。 このツンとした冷たそうな外見からして、 話しかけてくれる人もあまりいないんですよね。男女共に。 色んな人に、第一印象は話しかけにくい、冷たそう、怒ってるみたい、 怖そう、彼氏は絶対いてそうとか思われてるみたいで。(友達から聞きました。) 喋るようになって仲良くなれば、冷たいとか、怖いとかそういうのは 全然違うって言われるのですがw 優しそうな顔になりたかったです、本当に…

noname#191700
noname#191700
回答No.12

お礼ありがとう。 回答7です。 質問者様は恋愛をしたいと願っても、 相手によってはそうさせてくれない、と 回答したつもりです。 見た目はいいです。 正直なところ、そこそこ容姿ならば、あんまり関係ない。 それでも美人なほうが有利なのは間違いないから、 質問者様のやってきたことは正しいです。 でも、質問者様はそれを過信し過ぎている様子。 外見を頼りに恋愛してもロクな結果にはなりません。 そもそも今は良くても20年後40年後には絶対に その時の若い女性に負けるのですよ。 >彼氏出来た事ないんです。周りの子には彼氏が出来ていたり するので焦ったりします。 なぜ焦る? 素敵な恋するのに今でないとダメなの? 質問者様は「素敵な恋」に恋したいのであって 相手はどうだっていいと思ってるんです。 そういう相手にはセフレしかつきません。 恋愛って何だと思ってるのですか? 中高生の時代に恋愛経験なかったから 今になってそれを補おうとしているのはわかります。 でもね、同じ年代の男性は既にそういうところを通過していて もっとドロドロとした恋愛に移行しちゃってるんです。 質問者様と同じ境遇の男性もいるにはいますが、 そういう男性は女性の扱いが下手です。 質問者様が上手くコントロールできますか?

tooooop
質問者

お礼

元から普通の顔なら苦労しなかったのに、 結局人は皆第一印象からですもんね。怖い。 今すぐに彼氏ほしいなんて私一言も言ってませんよ。 男子が苦手で20歳の私がこれから素敵な恋をして 彼氏が出来るのか焦るんですよね。 全く自分に自信が湧かないというか、 自分をネガティブに考える一方で。 勘違いしやすい文でごめんなさい。

noname#196137
noname#196137
回答No.10

出来る出来る。 誰か好きな人が出来たら。 私も男性恐怖症でした。 まあ、それなりに経験があって。 で、初めて好きな男性が出来たときは、その人以外の世の男性は、全部気持ち悪かったが。 tooooopさんも、一人だけで良いから、まず誰かを好きにならんと。 それが、だんだん解決してくれる。 その後は充分大丈夫、余裕ありと、質問文から思いました。 けど、男性恐怖症ってのはちょっと損です。 最近は素敵に見える男性が多いが、結婚した後では時すでに遅し。 もっと一杯、いろんな人とつき合えてたら良かったのにと、たまに思います(笑)。

tooooop
質問者

お礼

好きな人をつくるの大事なんですね、 男性の方にがんばって積極的に話しかけてみて どんな人なのか探ってみます! 結婚する前に素敵な方とたくさん お付き合いした方がいいんですね… 回答ありがとうございました。 助かります。参考になりました!!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

男性恐怖症なのに彼氏がほしいのは男に幻想持ってるのではないでしょうか。 両極な幻想を。 王子様がほしいという幻想と、 男なんてどうせ○○だ、という幻想と。 現実を好きになれるかどうかだと思います。 男にもいいところはあると思えるか。 男が存在する世界を好きだと思えるか。 男が存在してよかったと思えるか。 男が嫌いなのに彼氏を求めても現実を受け入れてない感が 相手にもつたわるので相手も居心地が悪くなってうまくいか ないので。 男が誰か女とずっと一緒にいるのは楽しくて居心地がいいからなので。

tooooop
質問者

お礼

それは言えてるかもしれません、 まず男友達と仲良くして男の人に慣れる事が1番ですかね。 回答ありがとうございました。 参考になります、助かります!!

noname#196134
noname#196134
回答No.8

男性から見ると彼女をと考えると容姿はあまり関係ないんですね。 意志や気持ちが通じるかどうかが問題だと思います。 まぁ、男女間ですから、本当に意思は通じないのですが、通じているような誤解が出来るかどうかなんだと思います。 その前に・・・・・・ 男性が女性と付き合う一番の目的はSEXです。 男性にとっては女性との会話の100倍は女性とHすると楽しいものです。 いわゆる「いやらしい目で見る」男性を受け入れることが出来るかどうかですね。 それが出来たら、彼が出来る確率はぐっと高まると思います。

tooooop
質問者

お礼

なら良かったです… わ、そうなんですね。 そういう目で見る生き物なんですね。 回答ありがとうございました! 参考になります!!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

出来る可能性はあるよ。 おそらく、あなたは周りの子が彼氏出来ていたりしてて、彼氏欲しくなったんじゃないかな。 でも、欲しいものは欲しいよね。 けど、周りと戦ってもあまり意味が無いと思うよ。戦うのは自分と恋愛対象相手。 まず、彼氏をゲットするまでの土台作りをしなければならない。それのスタートは出会いです。 出会ってそれから、知人になって、後々、友人なることが、まず、第一段階と思ってください。 それで、出会った男性友人と仲良く、深い関係になることを、第二段階と思って下さい。これが出来ないと次に段階に進むのは苦しいと思います。 第三段階は、その男性友人と二人で食事やデートをすることを第三段階と思って下さい。これも重要な段階です。これが上手く行くか行かないかで、次の段階に進めるかどうかが左右します。 第四段階は、告白です。成功なら恋人関係になります。 まあ、こういう感じかな。 男性恐怖症も友人や彼氏が出来れば、恐怖と言うのは無くなるとは思うし、気にしなくなると思う。 あとは自信と勇気と行動。頑張って、

tooooop
質問者

お礼

周りが出来たから焦ってしまったんですよね。 そういう段階なんですね…! 自信と勇気と行動、がんばります。 そうですよね、本当にためになります。 回答ありがとうございました。 助かります!!

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.5

あなたが男性恐怖症を克服できるかどうかと、あなたを理解してくれて、包み込む優しさを持っている男性と出会えるかどうか、でしょうね。男性恐怖症を克服するには、カウンセリングに通ってみたらどうでしょうか?

tooooop
質問者

お礼

そんな優しい素敵な男性と出会えたらいいですよね、 カウンセリングですか…言いだすのも恐れてしまうんですよね… 回答ありがとうございました! 参考になります、助かります! ありがとうございます!!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

ん~ 男の人と気軽に話せますか? ま、文章からするに女性よりでないと話しが合わないみたなので 野郎には話すのが無理だと思っているんでしょ? それに案外メンクイなのでは? まあ、野郎は「顔」ではなく「心」ですので ブサイクでも声をかけてみれば? 本当に欲しいなら自分の選ぶランクを少し下げてみる事。

tooooop
質問者

お礼

大学になってからはこの男性恐怖症をがんばって克服しようと 積極的に男性には話しかけたりはしています…! もしかしたらメンクイなんですかね… 色んな人に話しかけて人と慣れたいと思います! 厳つい人とか話しかけたりするのは 前みたいに死ねブスなんて言われそうで怖いんですよね… でもそこを少しずつでも乗り越えなきゃ進みませんもんね! 回答ありがとうございました! 助かります!参考になりました!!

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

外見を気にする前に男友達を作りましょう。 ゲイの人がいても、全員がでは無いでしょう? 彼氏は待っているとほとんど出来ません。 会話を繰り返し、コミニケーションを取る。 それで彼氏が出来るかも知れません。

tooooop
質問者

お礼

男の人に散々外見でいじめられたので、 外見は気にしてしまいます。それでないと怖いです。 やはり自分から積極的に話しかける事が大事ですよね! 回答ありがとうございました!! 参考になります。助かります!

関連するQ&A

  • 黒木メイサさんてどうですか?

    私は黒木メイサさんが好きで、最近気づいたのですが、好きな女性の顔も黒木メイサさんのお顔にそっくりでビックリしました。ただ、いろんな友達から黒木メイサが良いと言うと、それはないなどと否定されます。あのキツそうな目とかわいさが好きです。そんな自分は変なのでしょうか?黒木メイサさんが好きな人ってなかなかいないのでしょうか?? ちなみに人気なのは新垣結衣さんでした。 くだらない内容ですが、少し気になったもので、、

  • UNIQLOのCMに出てる人

    現在放映されているUNIQLOのCMで黒木メイサさんともう一人男の人が出演してるのですがそのかたが誰なのか知りたいです。 CM内容は黒木メイサさんとその男の人が別々に椅子にすわって演じることについて語っているところを二人交互に流しています。二人が同時にうつるのではなく別々にうけたインタビュー形式のものを交互に流している感じです。 男性のお名前わかるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年から大学生になった女子です。

    今年から大学生になった女子です。 男性恐怖症・勧誘恐怖症で悩んでいます。 男性恐怖症は小学生の時、女子と男子からいじめを受けて不登校になったことがきっかけだと思います。 中学・高校は田舎の学校でしたし、少数の女子とはそれなりに仲良く出来たのですが、男子とは話した記憶がありません。 大学生になって、このままでは自分は成長できない、駄目だ・・・!!と思い、男友達を作ろうと意気込んで入学式に行った帰り、駅の地下道で男の人に声をかけられました。 風俗の勧誘でした。 まさか自分が勧誘されるとは思っていなくて、ボケーッと勧誘してきた男の人の話をしばらく聞いていましたが時間が経って頭が回ってきて、『断らなきゃ・・・』と思い「興味がないので・・・」と断ると、男の人が「ちょっと一回来るだけでも」と言って私の肩を抱いて、暗い駅の出口にひっぱって行きました。 力負けをしてしばらくぴっぱられましたが、なんとか振り切って逃げました。 その経験から男の人が怖くなりました。 また先日、人通りの多い道を歩いていると、男の人に顔を覗き込まれて『めっちゃ美人やなー!!』と言われました。 そんなこと面と向かって言われたことがなかったので、また風俗の勧誘だと思って逃げました。 ここらへんで男性恐怖症は確立したのだと思います・・・。 しかし、勧誘してくるのは男性だけだと思っていて、知らない男性を避けていたのですが、ある日、地下道で女の人に「エステのモデルをしませんか?」と勧誘され、断ると「一度だけでも・・・」と言って腕を掴まれました・・・。 勧誘してくるのは女性にもいたのです・・・。 それから私は勧誘恐怖症にもなりました。 大学の登下校に、いつも駅の地下道を通らなければならないのですが、勧誘の人が多くて怖くて通れません。 自分はひっそりと生きていきたいので、すごく困っています。 男性恐怖症・勧誘恐怖症をなくす方法を知っておられる方がいらっしゃいましたら、是非方法を教えてください・・・!! ちなみに自分は彼氏がいたこともありませんし、美人でもなんでもありません。

  • 彼氏ができない

    高1 女子です 私は中高一貫で、中学から女子校なので、彼氏ができたことがありません。 高校生になり、外部の人が入ってきて元カレや今の彼氏の話をしていて、楽しそうだなぁって羨ましく思います。 兄弟もいないし、回りに男の人がいないので話すのに慣れていないんです 。 塾や美容室でも女の人を指名しています。 だけど、高校生で一番楽しい時期に彼氏がいないのが嫌なんです!! 今月、学校で文化祭があって他校の男子とかいるんですけど、自分からなんて絶対話しかけられません… まず、見た目もそんな可愛くもないので話しかけられるかわからないんですが… 話しかけられたりしたらどんな感じで話せばいいんですか? また、高校生の時いなくても大学生からでも遅くないですか?

  • 彼氏が欲しいです

    19にもなるのに恋人がいません この事に地味に悩んでます 昔からブスとかゴリラとか色々男にバカにされ キモいと言われ避けられる学生時代でした それもあってか今だに男性と目をあわせる事ができません キモいと思われそうで不安になります 多分男性恐怖症です、、、めっちゃ怖いです、、 それに性格も覚めてきて根暗になりました なんか一生独身生活をおくる未来が見えます、、 周りの子は可愛くて優しくて 好きな人に愛されて羨ましいなおいって所です 顔も良くないし根暗だし頭も悪い私が彼氏をつくることは可能ですか、、 もうあきらめて他のことに熱を注ぐべきなのでしょうか、、 回答お願いいたします、、、

  • どうして彼氏できないんでしょう?

    現在大学1年生の18歳です 彼氏いない歴=年齢 人生のモテ期はぶっちゃけ小6・・・。 彼氏欲しいですし、それ以前に恋がしたいです。 中高となにもございませんでした。 恋すらしなくて、イケメンな先輩みて目の保養(ハード)で終わってました。 中学は男子とほぼ関わらず(そういう校風でした) 高校はクラスに男子8人くらいで、 仲は良くても男子と接するってよりはクラスメイトとして、 って意識しかしてませんでしたので もちろん何もありませんでした。 大学行けばなんとかなるかな~って思っておりましたが 現在何ともならなくて少し寂しいです。 彼氏出来ない以前にあんまり男子に声もかけられないです。 掛けられてもハッキリ言ってちょっとキモい系・・・・。 飲み会も気付けば周りキモい系が群がる。 告白されたこともないです(><) 友達からは彼氏いそうとかモテそうとか言われるんですが・・ 女の子には可愛いとか美人とよく言われますが、 男子から言われたことはないです。 "目力が強い、目がきらきら"してる等は男女問わず言われます。 あと「いつもニコニコしてるね」とも言われます。 仲のいい子には「黙っとけ」っていつも言われます(;;) 性格は落ち着きが無いですが 知り合って間もない大学の友人からは 「落ち着いててキャピキャピ感が無い」と言われました。 他には明るい、しっかりしてる、賢い、真面目、変人、天然、うるさいとも言われます。 あと共学出身なのに女子高出身やと思われがちです。 友達には私の彼氏ができない原因は「理想が高すぎる」っていつも言われます。 寮の先輩には「ガード固いとモテないよ」ともいわれました。 この前はサークルで、ある男子から 「俺、○○(私)は女として見てないっすから」 とか失礼なことまで言われました。 ちなみサークルは学際系のイベント運営。ノリは体育会系。ほぼ部活みたいな状態です。 こんな扱いになってしまったので、そこでの恋は諦めてます。 なんか脈絡の全くない文章で大変申し訳ないのです。 彼氏作るよりも正直恋がしたいのですが できれば相手から恋して欲しいので どうしたらよいかアドバイスあればよろしくお願いいたします<(__)>

  • 女性の方に質問です 彼氏、夫の浮気について 

    問1 もしも彼氏ないし夫が男の娘(体も心も男性でゲイではないが女装を楽しむ男子) と一緒にデートしていたら浮気と見なしますか? 問2 仮に「男の娘との交際を認めてほしい。男同士だから浮気ではないよね。」って いったら認めますか? ※彼氏、夫はゲイではないという設定です 男の娘についてはこちらをご覧ください http://matome.naver.jp/odai/2125841900571829775 両方の問に回答をお願いします

  • ちやほやされるのに彼氏ができない人の特徴

    ちやほやされるのに、彼氏ができない人の特徴を教えてください。 自惚れだったらすみません。 わたしは全くモテないというわけではないのに、彼氏いない歴=年齢です。 中高生の時は、彼氏ができないことをあまり気にしていませんでした。(中高共に偏差値70の学校に通っていたため周りが”勉強”という雰囲気でした) 大学生になったら多少見た目が良くなくても自然にできるものだと思っていました。 なのに、8ヶ月経った今でも全然彼氏ができそうにありません。 なぜできないのでしょうか? ちやほやされていないわけではないと思う理由 *飲み会ではいつも男子に囲まれる。(「かわいい子がいる」とか「誰がタイプー?」「付き合うなら誰?」と質問責めにあいます) *月に4回は街で声をかけられる *デートによく誘われる *付き合っていないが遊ぶ人はいる *付き合ったことないことを誰も信じてくれない *男友達とあそんでいるときに「こんな可愛い子と歩けて最高」「妹にしたい~!」など言われる。 わたしについて *プライド高いです(社長の娘だから‥?) *好きなタイプは尊敬できる人です(なかなかできません) *第一印象で人を決めているらしいです(友達は美人しかいません) *好きな人には尽くします *今まで好きになった人の顔は、そんなにかっこ良くないです。(自分と相応だと思ってます)ただ賢くてお金持ちな人しかいません。 *好きになると避けてしまいます *甘えるのが大好きです さいごに、外見ですが、 髪型は黒髪に近い茶色にゆる巻きロング、身長体重は共に小柄な方です。顔の特徴でよく言われるのは、目が大きい、色白です。 ぐだぐだと書いてすみません。 私に彼氏ができない要因と、ちやほやされるのに彼氏ができない人の特徴をおしえてくださると嬉しいです!

  • 彼氏要らない

    マッチングアプリで男性不信になることがあり彼氏は当分要らないのですが、 同じマッチングアプリで彼女できたこととか私が男運悪い話したのがよくなかったのですがマウントとってくるうざい男がいます。 そういうやつには必要以上に情報流さず適当に流せばいいですか? 彼氏いる=幸せって基準なのですか? わたしは当分要らないといってるのに まぁ、○○さんもいいひといるよとかいわれて殴りたくなります。 そいつは下ネタ大好きで、彼女と毎日やりたいとかいってたのでろくでもないとおもいますけど。 アドバイスお願いします。

  • 私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなっ

    私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなって汗が出たり(顔も真っ赤になります)、普通に呼吸するのが苦しくなります。 これって、男性恐怖症ですか? 中2の時に複数の男子からいじめを受けたことがあるのでその恐怖からきてるのかもしれません。 しかし、最近彼氏がほしいと思うようになってきて、本当に男性恐怖症なのかなとも思うようになってきました。 しかし、男の人を目の前にしただけで顔を赤くしていては彼氏ができるはずもなく、どうしたらいいのかわかりません。 とにかく、今は男性と話くらいできるようにはなりたいので、克服方法も教えていただけると嬉しいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。