• ベストアンサー

RealAudio ActiveXの資料

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

下記にそれらしい日本語版の解説があるみたいです。

参考URL:
http://service.jp.real.com/help/library/guides/extend/embed.htm
honiyon
質問者

お礼

こんにちは、honiyonです。  知りたかったのはまさにこれです!(^^)  ちょっと解説がおおざっぱに感じますが、これでかなり開発が楽になりそうです。 ありがとうございました。