• ベストアンサー

オーストラリアの果物の産地について

オーストラリアの果物の産地をまとめる必要がありまして、参考になるウェブサイトや資料はないでしょうか。 クイーンズランド州ではバナナ、同州北部ではマンゴー、タスマニアではリンゴ、みたいな情報が欲しいです。 分布図の地図や、図表があると助かるのですが、ネット上で見つかりません。 英語/日本語問いませんので、参考になるウェブサイトがありましたら、ご教示願います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

こんなのがあります。農園というよりも小規模な養鶏場や果樹園まで記載されています。 https://www.localharvest.org.au