• ベストアンサー

プレゼンの資料で「使用手順」を英語表記したいのですが、正しい単語は何が

プレゼンの資料で「使用手順」を英語表記したいのですが、正しい単語は何が良いのでしょうか? 日本人に向けてのプレゼンですので、分かりやすい単語がいいのですが。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.3

日本人に向けて英語ですか。。。 いずれにしても手順は STEP 使用方法は Instructions なので Instructions Step 1 Step 2 .... などとパワーポイントに記入するのがいいと思います。

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.2

これをご推薦いたします、誰でも分かります、 「work process」 or 「working process」

• marbleshit
回答No.1

正しい表現は勿論五万とありますが、 汎用的で簡単で、且つイメージし易いものとして、 "STEPS FOR USE" などお奨めできるかと思います。