• ベストアンサー

プレゼン資料について

金融につとめる私ですが、資料のチェックをたのまれました。 私はいぜんの金融で全て数字には ,カンマいれるように仕事をすすめてきたのですが、実際プレゼンのときには必要ですか? 例・・(1)4000万円(これは4,000万円と修正したほうがいいですか?)(2)3000本のファンド(これは?3,000?)  (3)顧客数1000(これは1,000名?)修正のしかたおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

数字を間違えないように,カンマは絶対入れるべきだと思っております. 仰るように直しましょう.絶対見やすいです.

runnko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!!!!!