• ベストアンサー

女性は、好意も興味の無い男性にメールしますか?

女性は、暇つぶしで、興味も好意も何もないただの知り合いの男性にメールをするものでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私なら…ですが、送り先の方と何らかの接点を持ちたいから、 極力重たくならない内容で送ります。 ただの暇つぶしでは送らないですね(*^^*)

その他の回答 (4)

• mizukino
回答No.4

メルトモっていう位置づけの相手だと暇つぶしにするでしょうね・・。 同性、異性限らずするかも・・。

• zakiyu
回答No.3

人によってですけど、メールする人はするのではないですか。これは女性だけじゃなく、男性もする人はいると思います。

noname#189742
noname#189742
回答No.2

性格にもよりますが、女性に限らす異性のメールは嬉しい筈ですから、八方美人よろしく、その気も無いのに、異性の相手をする人は結構いますよ。 人間、やはりチヤホヤされたら嬉しいじゃないですか。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

人数合わせで連絡が来たりしますが、それとは違う意味でしたか?

yatugadake
質問者

補足

何も用も無いです。