この女性は自分に好意があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 10年以上友達関係の女性がいます。学生時代に両想いだったようなのですが、お互い告白できないまま離れてしまい、今はお互いフリーです。彼女から定期的にメールが届くようになり、自分に好意があるのかな~なんて思っているのですが、先日のメールの内容からやきもちを焼いているのかもしれません。彼女の気持ちは冷めてしまうのか、それともアプローチし続けてくれるのか、気になります。
  • 男性の意見としては、彼女からのメールが定期的に届くようになったことから、彼女には自分に好意がある可能性があると思っています。しかし、彼女が「知り合いと遊びに行った」という内容のメールを送ってきたことから、やきもちを焼いているのかもしれません。彼女との関係を大切にしたいのであれば、彼女に対してもアプローチを続ける必要があります。
  • 女性の意見としては、彼女からのメールが定期的に届くようになったことから、彼女には自分に好意がある可能性があると思っています。また、彼女が「知り合いと遊びに行った」という内容のメールを送ってきたことから、やきもちを焼いている可能性もあります。彼女の気持ちを確かめるためにも、彼女に対してアプローチを続けることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性は自分に好意があるのでしょうか?

この女性は自分に好意があるのでしょうか? 30代男です。 10年以上友達関係の女性がいます。学生時代に両想いだったようなのですが、お互い告白できないまま離れてしまい、今はお互いフリーです。 1年ほど前から彼女から定期的にメールが届くようになり、なんとなく自分に好意があるのかな~なんて思っているのですが、先日「知り合いと遊びに行った」という内容のメールをしたら「知り合いって女の子?」というメールが返ってきました。これはやきもちなのでしょうか。特に返信はしていないのですが・・・。 自分はまだそこまで彼女に気持ちがなく、今はなんとなく気になっている程度で、忙しいのであまり返信もしていないのですが、こんな態度だと彼女の気持ちは冷めていってしまうのでしょうか?それともアプローチし続けてくれるのでしょうか? 男性、女性どちらの意見もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-tyann
回答No.3

この場合は『なんとなく確かめたい』という感じですね! 熱はないと思います。 ただ、彼女にしたら二岐の道を投げられたので、 これからどちら道(お付き合いの仕方)を選ぶかのヒントがほしい! ということじゃないかな!

その他の回答 (3)

回答No.4

軽いノリでセフレとしてキープするのをお勧めします。

• yuki_2010
回答No.2

そんなの、相手の気持ち次第じゃないwww 既に好き合ってると読めるけど 気を楽にして、逢って話をしてみれば? 10年前と同じ展開にしたいのかな?

• wotakiti
回答No.1

メールでなく、会ったら?