• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自分に好意を持ってくれている女性がいるとします。会った時はお互い楽しく

自分に好意を持ってくれている女性がいるとします。会った時はお互い楽しく過ごしてます。 その人とメールのやりとりで素っ気ない返事、返信が遅いなどしてたら嫌いになったりしますか?

noname#126366
noname#126366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#169994

会って楽しく過ごしてる時に 「実はメールって苦手なんだよね(^_^;」って直接話をしてくれてたら、嫌いになったりしませんよ。 好きな人なら、むしろメールをもらう度に 「苦手なのに返事を打ってくれていつもありがと(^m^)」 なんて微笑ましくなりますヨ。 逆に楽しく過ごせてる仲なのに、返事が遅い理由がわからないと、楽しく過ごした時間まで 「実は私といた時間は本当はつまらなかったのかなぁ」と否定的に考えてさせてしまうのだと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます アドバイスまでありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

会って楽しく過ごしてる時に 「実はメールって苦手なんだよね(^_^;」って直接話をしてくれてたら、嫌いになったりしませんよ。 好きな人なら、むしろメールをもらう度に 「苦手なのに一生懸命打ってくれてるなぁ。いつもありがと(^m^)」 なんて微笑ましくなりますヨ。 逆に楽しく過ごせてる仲なのに、返事が遅い理由がわからないと、楽しく過ごした時間まで 「実は私といた時間は本当はつまらなかったのかなぁ」と否定的に考えてさせてしまうのだと思います。