• 締切済み
  • 困ってます

コレは好意があるのでしょうか?

先月社会人サークルで知り合った女性(私は好意があります)とメールのやりとりを行っています。 3日に1度2往復程度のやりとりでその間にお互いに仕事が忙しいので「仕事にキリがついたら映画に行きましょう」と約束はしました。 しかし、彼女の方がかなり忙しく1週間ほどメールの返信がなく昨日1週間ぶりにメールの返信がありました。 「今月は仕事が忙しく先が見えません。でも来週の日曜日は休めそうです。昨日も今日も天気良かったですね~どこか行きたくなりますね。」 映画の時も「仕事落ち着いたら(映画の名前)見に行こうと思ってたんですよ」と誘って欲しいメールがあったんです。 彼女の方からの「思わせぶりなメール」で私が誘っているのですが、コレって脈はあるんですかね? 私の考えすぎですか?どうなんでしょう?

みんなの回答

• 回答No.2
  • blazin

脈はこれから創っていく段階。 相手が仕事が落ち着いた段階で、改めて誘ってみたら?

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 >脈はこれから創っていく段階。 そうですよね? まだ知り合って数週間ですもんね。 長い目で見ていきます。