• 締切済み

好意のある女性が自分を誘ってくれたら

皆様に2つ質問です。 1.好意のある女性に週2~3日ぐらいのペースでメールをしていたとします。返事はきますが、相手からは全くメールは全くありません。しかし数回遊んだあとから、その女性自らメールをくれたり、誘いの連絡がきたら、今までよりメールの回数を増やしますか?それとも今までと変わらないですか? 2.自分は暇だけど、相手が予定があったりして(仕事ではなくプライベーロ等で)忙しい人だとメールを送りにくいですか?

みんなの回答

• jamist
回答No.2

1.その時のメールの内容や話しの流れ等があるので、一概に言えません。自分も相手も良い感じに盛り上がれば、故意に回数を増やそうとせずとも自然に増えるのでは?と思います。 2.プライベートでしたら、そんなに気を使わなくてもよろしいのでは?と思います。電話と違い受信者の都合でチェック出来ますので。注意したほうが良いと思うのは回数だと思います。毎度チェックする度に何通も届いていたら正直引きますよね。自分でしたら3通までですね。それ以上はプレッシャーを感じ確実に引きます。 好意のある相手に対して頑張りたいお気持ちも充分に分かり共感しますが、あまりガっつかずに自分も相手も不快なく心地よいペースで交流を深めていけばと思います。 ウマくいくといいですね。頑張ってください

• kkkkk007
回答No.1

どちらのことなのか、もう少し詳しく書かないと、意味が判りません。 1、メールの回数等は、人によると思います。 2、これも人によると思います。 メールの良いところは、電話と違っていつでも(リアルタイムでなくて良いと言うこと)やり取りができることです。