• 締切済み

1階の物音を2階で聞けるようにしたいです。

keronjinの回答

• keronjin
回答No.2

壁に穴をあけて配線工事をする手間と費用を考えれば、無線式の音声モニターが良いですよ。 置くだけで使えますし、混信・盗聴防止の機能もあって安心です。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/youhin491798.html
noname#229784
質問者

お礼

回答ありがとうございます!