• 締切済み

原付免許試験の試験手数料に有効期限はありますか?

以前、原付免許試験を受けたのですが落ちてしまい、その際に再度受験するため試験手数料を1650円を支払いました。 この試験手数料というのは1年以内に試験を受けなければ再度支払わなくてはならないなどの期限はあるのでしょうか?よければ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188929
noname#188929
回答No.1

試験手数料って収入印紙のことですか? 期限はないと思いますが 試験場に直接聞いた方が早いと思いますよ。